• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

前半からお腹いっぱいに・・・  ~Buono!ライブDVD「R・E・A・L」特集 第1夜~

Category : ライブDVD
はい!ど~も~

早くもですが娘。の秋紺のスケジュールとFC先行のチケットの申し込みがスタートしました。
現時点で発表されているのは神奈川・山口・福岡・宮城・東京・埼玉の計6都市による公演。大阪が含まれる
関西や愛知が含まれる中部地方が今のところ組み込まれていない恐らく追加公演の発表がある事が大いに
予想されます。また、夏ハロで「何らかの発表」があった場合は更に追加公演の発表も・・・。現時点では参戦
するとすれば東京公演の1つである中野での公演。もしくは久し振りに八王子への参戦も・・・。ただ、追加公演が
あると考えると少し悩んでしまいますね。そう考えるとやっぱり中野公演が1番無難かもしれません。申し込み
締切日である15日まではまだ少し時間があるので、ギリギリまで悩みたいと思います・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回は8月からツアーが始まるこの3人組が登場です・・・!






                   20120604001.jpg






先月となりますが、今年の冬のツアーを収録したBuono!のライブDVDが発売されましたので
今回から数回に亘りましてビシッ!とご紹介したいと思います。このライブは正に「ベスト版」と
言った内容。セットリストを見ただけでもその豪華さがおわかりになると思いますよ!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                        ~第1夜分 セットリスト~


                  01、OPENING
                  02、初恋サイダー
                  03、We are Buono!~Buono!のテーマ~
                  04、泣き虫少年
                  05、MC
                  06、ロッタラロッタラ
                  07、-Winter Story-
                  08、MC
                  09、Buono!メドレー
                  10、こころのたまご
                  11、MC


                   この中より数曲ですがご紹介したいと思います。
                   なお、MCは割愛させて頂きます・・・m(_ _)m








02、初恋サイダー


            20120604002.jpg

            20120604003.jpg

            20120604004.jpg

            20120604005.jpg

            20120604006.jpg

            20120604007.jpg

            20120604008.jpg

            20120604009.jpg

        1曲目はオープニングナンバーでもあるこの曲から・・・。
        Buono!の中では最新シングルとなるんですが、最初から飛ばしていると言う印象。
        3人の歌いっぷりも然る事ながら、バックバンドの「Dolce」の皆さんの演奏が凄く
        激しいですね!この曲に関してはBuono!の3人はマイクスタンドを使用している為
        特にダンスパフォーマンスが無いだけに余計にDolceの皆さんの激しさにインパクトが
        あります。それだけに迫力のあるステージにもなる訳なんですが・・・。生演奏好きな
        私としてはそんな激しい演奏をされているDolceの皆さんの方が気になりがちに・・・







03、We are Buono!~Buono!のテーマ~


            20120604010.jpg

            20120604011.jpg

            20120604012.jpg

            20120604013.jpg

            20120604014.jpg

            20120604015.jpg

            20120604016.jpg

            20120604017.jpg

            20120604018.jpg

      2曲目は続けて披露されたこちらの曲を・・・。
      個人的には後半に披露されるイメージが強いこの曲では今回は序盤での披露となりました。
      この曲はメンバーが掛け声と共にフューチャーされたり、バンドメンバーがフューチャーされ
      たりと見所が多いですね。最初のギターソロで始まるのもカッコイイです!!会場の皆さんの
      掛け声もあるので実際の会場は凄く楽しいんでしょうね。この曲に関して言えば今後も絶対に
      生演奏で披露されるべき曲だと思いました!!







09、Buono!メドレー


            20120604019.jpg

            20120604020.jpg

            20120604021.jpg

            20120604022.jpg

            20120604023.jpg

            20120604024.jpg

            20120604025.jpg

            20120604026.jpg

            20120604027.jpg

       第1夜最後はめちゃめちゃ豪華だったメドレーを・・・
       前半戦にして早くもメドレーを披露。曲目を見てもかなりバラエティに富んだ内容となって
       おります。「マイラブ」から始まり「みんなだいすき」→「Early Bird」→「うらはら」→「紅茶の
       美味しい店」→「partenza~レッツゴー!!!」→「Take It Easy!」→「ガラクタノユメ」→
       「co・no・mi・chi」→「マイラブ」とノリノリな曲からミディアムテンポの曲まで幅広いラインナップ。
       もちろん、1曲1曲の尺は短いんですが、それでもトータル7分以上のメドレー!!このメドレー
       だけでも凄く豪華だと思いますね!何気に初期の楽曲も入っているのがポイントです!!






                そんな第1夜分セットリストの中から、この曲を動画で・・・
                豪華なメドレーを堪能して下さい!




            
                          (音量には注意して下さいね)









いかがでしたか・・・??

新曲からスタートして早くもメドレーが登場した前半戦、しかも序盤から生演奏でしたのでセットリストも
パフォーマンスもめちゃめちゃ豪華なスタートだったと思います。会場の盛り上がり方も凄かったですし・・・。
ライブ当時は2月と言う「真冬」での公演でしたが、この会場内は序盤から「真夏」と言った熱気でした。
そう言った意味でもお腹いっぱいになりそうな前半戦でありました・・・^^


次回も引き続き、Buono!ライブDVDのご紹介となります・・・。
第2夜はライブ中盤戦、ソロコーナーがあったりとこの中盤戦も見所が多いです!!!
まだまだ豪華なライブは続きます・・・。

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 04.2012   1 comments

このライヴは、行きたくて行けなかった現場だったので、映像を見ると余計に高まりますね。
「初恋サイダー」は、ベリキュー合同の千秋楽で生で聞いているのですが、良曲だけにまた聞きたいもの。
次の夏のBuono!コンも、すでに日程が決まっていますけど、大阪にくらいは行きたいですね。
行ければ一年ぶりなので、聴きたい曲は山ほどありますけどね。
2012.06.05 00:07 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・