• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

4人目です・・・  ~千奈美ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

昨日は「金環日食」と言う天体系では特別な日だったんですが、皆さんは明け方の空をご覧に
なられたでしょうか??私は特殊なメガネとかも用意して無かったので結局映像とかで見ました。
これをご覧の皆さんの中で実際にご覧になられた方は居るんでしょうかね?!映像で見ましたが
幻想的でしたね!これは長生きして、次のチャンスを狙ってみましょうか・・・?!(マテ)

そんなわけで、ほっしーでございます。











                   さぁ、本日はおめでたい日でございます






  その笑顔はまだまだ健在!Berryz工房メンバー、徳永 千奈美さんのお誕生日でございます!






               20120522001.jpg






                    千奈美ちゃん、おめでとう!!





                 みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


               20120522002.jpg

       やはり期待したいところは2nd写真集ではないでしょうか・・・。りしゃこ、桃子ちゃん、
       熊井ちゃん以外は2nd写真集は発売されていない状況・・・。本日で節目の20歳に
       なられる事なのでそんな記念的な要素も込みで写真集を発売して欲しいなって思い
       ます。まぁ、写真集に関しては昨年のこの企画でもお話しましたが、やはりこれが1番
       最初に頭を過ぎったもので・・・。千奈美ちゃんってキャラクター的にも面白い女の子
       なので凄く写真集にし易いタイプだと思うんですよね。髪型をあれこれと変えられる方
       でもありますし、色々なキャラクターを演じられる女の子でもあると思うので是非とも
       お願いしたいところです・・・

       そしてもう1つ期待しているのが、ある意味本職である「歌手」の部分。千奈美ちゃんは
       個人的にあまりメインで歌われているイメージが無いんですが、今ベリーズでの最新曲
       「Be元気<成せば成るっ!>」のカップリング「もう、子供じゃない私なのに・・・」では
       ビシッ!とメインで歌っている所を聴く事が出来ます。初めて聴いた時のインパクトが
       凄かったんですよね。もちろん良い意味で・・・。「千奈美イケるじゃん!」みたいな・・・。
       どうしてもメインで良く歌われるりしゃこや雅ちゃん、桃子ちゃんの声を中心に聴いて
       しまいがちなんですが、千奈美ちゃんも着実に成長されているんだなと言うのが凄く
       感じた楽曲でもありました。なので、今後ソロ曲もあっても面白いかなって思っています




               20120522003.jpg

        あと、密かに期待しているのが舞美ちゃんとコンビネーション・・・。最近、画像等で
        千奈美ちゃんと舞美ちゃんと2ショットを見る機会が多くなった様に思えます。この
        2人はプライベートでも仲良しで千奈美ちゃんに至っては舞美ちゃんのお父様とも
        仲が良いと言う話まで出ています。この2人のコンビプレイは今後も見てみたいん
        ですよね!「ハロプロTIME」や「ハローチャンネル」で2人旅みたいな企画があれば
        面白いと思います!









最後に千奈美ちゃんへ・・・


               20120522004.jpg

       改めて、お誕生日おめでとうございます!

       まずが先日のベリーズでのFCバスツアーお疲れ様でした。残念ながら私は参加しては
       おりませんが、お話を伺うに色々な企画盛りだくさんなバスツアーだと聞いております。
       その中のライブコーナーではサプライズで千奈美ちゃんのお誕生日をお祝いされたとか・・・。
       ライブ会場がイメージカラーであるオレンジのサイリウム一色になったみたいですね!!
       コンサートツアーでのサプライズとはまた違う少し狭い空間でのサプライズだったと思い
       ますので、参加されたファンの皆さんの「気持ち」みたいな物をいつも以上に感じられた
       事と思います。千奈美ちゃんご自身もいつも以上に感激・感動されたんでしょうね・・・。

       そんな千奈美ちゃんも本日で20歳!ベリキューメンバーでは4人目となりますね・・・。
       藤本美貴さんの曲でバックダンサーとしてパフォーマンスしていた女の子が今日で20歳に
       なられるとは・・・感慨深い思いになりますね。千奈美ちゃんは20歳になられた今の心境は
       どうですか・・・??千奈美ちゃんの事ですから、「このままで行くよ!」みたいな気持ちで
       いられるかもしれませんね。何気に千奈美ちゃんの事はベリーズ結成以前から存じ上げて
       いたんですよ・・・。実は千奈美ちゃんのご親戚の方と知り合いでして、その方に応援して
       あげて下さいとプッシュされまして・・・。そんな事もあって応援させて頂いておりました。
       もしかしたらベリキューメンバーの中で1番長く応援させて頂いているかもしれません・・・。
       もちろんこれからも応援させて頂きますのでご活躍される事を期待しています。

       ベリーズとしては5月末の学園祭出演をはじめ6月の「ベリーズ仮面」、アメリカでのイベント、
       夏ハロと多忙な日々を送られる事と思います。気温の方もどんどん高くなってきますので
       お身体だけには十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね・・・!いつまでも応援して
       いますよ!!

       素敵な1年でありますように・・・









いかがでしたか・・・??

以前にもお話した事があるんですが、千奈美ちゃんと私との繋がりみたいな事もチラッとお話させて
頂きました。文中にもあります通り、ベリキューメンバーの中では1番長く応援させて頂いていますね。
りしゃこよりも長いのは事実です・・・。そう言ったちょっとした「繋がり」みたいなものがあると、より強い
気持ちで応援してしまいますよね。20歳になられた千奈美ちゃん、大人の仲間入りもしましたので
違った一面も見せてくれるかもしれません。そう言った意味で今後の千奈美ちゃんも期待したいと
思います!!





さて、次回です・・・

ご紹介途中となっておりました、スマイレージのPVクリップ集「ミュージックVコレクション②」の
続きをお送りしたいと思います。前回は「ドットビキニ」のPVをご紹介させて頂きましたが、次回は
その「ドットビキニ」のメイキング映像をお見せしたいと思います。こちらの方もかなりワイワイ、
ガヤガヤした内容となっております。スマイレージの弾けた様子をお届け出来ればと思います。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも千奈美ちゃんが登場!)






現在、コメントは入力出来ません


それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




              20120522005.jpg

                   最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 22.2012   1 comments

徳永千奈美さんの二十歳のお誕生日おめでとうございます。

すらりとした長身もて年相応に見えるようでもあり、思ったことをそのまま突如として口にするなど、どこか年より稚気がある面もあったり。
ある意味、こうしたギャップは、ご本人が目指しているような「謎人間」と言えなくもないような(笑)。
こう言う千奈美さんの多面的(?)魅力は、先日の「ベリーズステーション」の随所で見られて、実はこのツアー参戦で私の中での結構千奈美推しが高まってきているのですよね(笑)。
「もう、子供じゃない私なのに・・・」は、是非私も生で聞いてみたいですね。
センターパートを務める千奈美さんが、見てみたいです。
これからもその自由さも勢いもそのままに、変わらない活躍に期待しています。
そう言えば、二年連続出席していた千奈美さんの聖誕祭に、今年はいけなかったことがちょっと心残りかな(笑)。

二十歳に一年が、千奈美さんにとって良い年でありますように。
2012.05.22 23:38 | URL | 索額図(ソエト) #dzHSuVsY [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・