• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

「赤」つながり・・・  ~まののまま Vol.33~

Category : まののまま
はい!ど~も~

娘。春紺武道館公演ガキさん・愛佳ちゃん卒業スペシャルに参戦してきました・・・!!
とても感動的なライブでした!途中、つんく♂先生も登場し会場が少し異様な空気にも
なりましたが涙あり笑いありのライブでございました。関係者席にも色々な面々が観覧
されていた様ですし・・・。その辺りも含めてレポの方を後日お送りさせて頂きますので
少しの間お待ち下さいませ。はい、もちろん泣きましたよ・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回は今後のハロプロの中核を担うこの方の連載企画を・・・







               まののまま







真野ちゃんの連載企画「まののまま」をお送りしたいと思います。今回も色々なお話を
されています。そして今回もちょっとしたスペシャルゲストが登場しますのでお楽しみに!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











                   まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!







       20120520001.jpg

      最初はいつもの様に中央の真野ちゃんから・・・
      今回の衣装は紺色の水玉模様のワンピース。大人っぽいシックな色のワンピースですが、
      襟元はフリルみたいのが付いていたりと可愛い部分もあったりします。真野ちゃんの髪型も
      少し巻いていたりしてはいるんですが、妙に幼く感じてしまうのは私だけでしょうか・・・?!
      もしかしたら、普通のストレートヘアーの方がより大人っぽく見えたかもしれませんね。









           それでは中身より、特に気になった部分をご紹介したいと思います・・・。







               20120520002.jpg

     1つ目は23日に発売される真野ちゃんの4冊目の写真集の撮影風景です・・・。
     文面には「より素っぽい私が・・・」みたいな事が書かれておりますが、表紙を見る限りでは
     かなりセクシーな写真集の予感がしています。今まで以上に大人っぽい写真集になって
     いるかもしれませんね。ただ、「大笑いした瞬間」も撮られた様なのでその辺りにも期待して
     います・・・







               20120520003.jpg

       続いてはかなり奇抜な髪型の真野ちゃんです・・・^^
       こちらは8月に出演される舞台のパンフレット撮影の様子です。しかし、ホントに凄い
       髪型をされていますね!パッと見はウサギの様にも見えますが、髪の上の方でゴムを
       付けたら「人間パチンコ」にもなり兼ねないそんなインパクトのある髪型です・・・。ただ、
       ご本人も仰っておりますが、舞台と夏ハロが日程的に被る様なので体調管理には注意
       して欲しいですね!







               20120520004.jpg

        お次はちょっとした「こだわり」の様なお話・・・
        芸能人としては当たり前だと思いますが、イベントやテレビの収録には「お弁当」と
        言うのが付きもの・・・。ただ、そのお弁当は脂っぽい場合が多いので、真野ちゃんは
        ご自宅から「トマト」を持参されているとか・・・。真野ちゃんもちゃんと体調や体型の
        事を考えているんだなと改めてわかるそんなお話。ただ、その「トマト」に関しては
        何が内心「思う事」があるみたいで・・・







               20120520005.jpg

         最後は娘。9期メンバーのりほりほとのお話・・・
         こちらはりほりほのラジオ「RIHO-DELI」にゲストで登場された時のお話です。
         ご存じだと思いますが、このラジオ番組は以前真野ちゃんが「MANO-DELI」
         言うラジオ番組をやっていて、それをりほりほが受け継いだ形となっています。
         ちなみに画像の2人は両方とも私服です・・・。真野ちゃん自身も名前が少し違い
         ますが、受け継いだ形として以前のラジオ番組残っていると言うのは嬉しいんで
         しょうね・・・










いかがでしたか・・・??

記事本編でもお話しましたが、真野ちゃんは歌やお芝居にとかなり多忙な日々を送られて
います。6月にはライブも控えておりますし、記事にあったお芝居や夏ハロも控えています。
真野ちゃんの体調面も気になりますが、怪我等には気を付けて頑張って欲しいですね!!!
先日の朗読劇では制服を着られた様なので、次回のこの企画でその画像も見られたら嬉しい
ですね!!





さて、次回です・・・

もうすぐベストアルバムが発売され、来月には仙台でアイドルライブへの出演が決まって
いるスマイレージの登場です。スマイレージとしては2枚目となる「PVクリップス」が発売
されましたので、その中から「ドットビキニ」のPVをご紹介したいと思います。スマイレージ
らしい弾けたPVになっていますよ!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 20.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・