• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

売り物ではありません・・・  ~れいにゃ写真集「きら☆きら」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

前回と今回とご紹介するれいにゃの写真集も待ちに待っていた物の1つではありますが、個人的に
もう1つ待っていた物がありまして、私自身、今欲しい物の1つに挙げているタブレットPCの新モデルが
先日某メーカーさんから発表がありました。実際の話、もう買ってしまうと思っていたんですが、恐らく
もうすぐ新モデルが発表されるであろうと購入を我慢していたところにこの発表・・・。購入せずに待って
いて良かったなとつくづく思った次第であります。発売日は5月18日頃と言う事で本格的に購入を検討
しようと思っています。お話によるとスマートフォンの新モデルの発表も今週中に各社ともにされると聞いて
おりますので、そちらも楽しみにしたいと思います。たぶん機種変更はしないと思いますが・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回もこの方が登場致します・・・!






                  20120515001.jpg







れいにゃの3年半振りの写真集「きら☆きら」のご紹介、今回はメイキング映像の方を
お見せしたいと思います。今回の撮影場所は「グアム」と言う事で、メイキング映像の方も
水着シーンがいつもよりも多く収録されておりました。ちょっとドキッとしてしまう可愛くて
綺麗なれいにゃがたくさん見られるかと思いますよ!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










           20120516001.jpg

           20120516002.jpg

           20120516003.jpg

           20120516004.jpg

       まずは水着ショット撮影の様子をまとめて・・・。
       どれが1日目でどれが2日目だったのかは定かではありませんが、カラフルな水着や
       黒でシックな水着、白で爽やかな水着と色々な水着を着られておりました。しかも黒い
       水着での撮影の時にはなぜか「トゥース!」のポーズ、白い水着の時はちょっと偉そうな
       ポーズ
で撮影されています。この辺りもれいにゃらしいかな・・・?!







           20120516005.jpg

           20120516006.jpg

           20120516007.jpg

           20120516008.jpg

       こちらも水着ショットの撮影となります・・・。
       水着の上にデニム系のベストを着ての撮影。画像の中に水鉄砲を持っているれいにゃが
       ありますが、このお写真は今回の写真集には収録されていませんでした・・・。こう言う
       れいにゃも好きなだけにちょっと残念だったかな。しかしテーブルの上に座って足を組んで
       いるれいにゃが妙にセクシー・・・








           20120516009.jpg

           20120516010.jpg

           20120516011.jpg

           20120516012.jpg

        お次のれいにゃはカジュアルでポップな感じの衣装での撮影・・・。
        とは言え、これもよ~く見ると下に水着を着ているのがおわかりになると思います。
        ブランコに乗って遊んだりもしていますが、ここではスタッフさんも含め皆さんで
        バーベキューをされています。れいにゃが実際にお肉を焼いている様子もあったり・・・。
        さすが海外だけにボリュームのありそうな良いお肉ですね。れいにゃの表情を見ても
        お肉好きなだけあってテンションが上がってみえます







           20120516013.jpg

              もちろんそのお肉をしっかり食べたれいにゃでありました・・・^^
              (ちゃんとお箸持ってますし・・・)








           20120516014.jpg

           20120516015.jpg

           20120516016.jpg

           20120516017.jpg

           20120516018.jpg

       続いてはウサギの着ぐるみを着てスーパーマーケットでの撮影風景です・・・。
       マーケットを貸し切っての撮影だったのか、れいにゃも缶詰を積み上げてみたり、カゴに
       乗ってスタッフさんに押して貰ったり
と割と自由な動きを見せてくれています。もちろん、
       これをご覧の皆さんは缶詰を積み上げたり、カゴに乗って遊んだりするのは止めましょうね!
       あと、れいにゃは「売り物」では無いのでお間違いの無い様に・・・。もし売っていたら、私が
       速攻で購入します・・・^^(マテ)








           20120516019.jpg

           20120516020.jpg

           20120516021.jpg

       「ウサギ」の次は「ネコ」と言わんばかりにネコっぽいれいにゃでの撮影・・・。
       元々「ネコっぽい」イメージがれいにゃにはあったので、このポーズも妙にしっくりきます。
       桃子ちゃんが「許してニャン!」と良くやられていますが、れいにゃがやっても面白いかも
       しれませんね。むしろ対決して欲しい・・・(爆)








           20120516022.jpg

           20120516023.jpg

      最後は泡風呂に入っての撮影・・・
      前回もお話しましたが、水着を着ての入浴なのでお間違いの無い様にお願いします(マテ)
      実際に気持ち良かった事もあってか、れいにゃ自身の自然な笑顔やリラックスした表情が
      随所に見られました。収録されている秒数はわずかだったんですが個人的にはこれだけで
      5分ぐらい収録されていても良かったなと・・・








               それでは最後に今回の感想などをお風呂に入りながら・・・





           20120516024.jpg

       「おつかれいな~!!グアムでの写真集4日間終了しました!まぁちょっと顔ボロボロ
       やけどそこは・・・結構ボロボロやねやばいね。写真集は2、3年振りでホントにお待たせ
       しました~みたいな感じやったけど、どうでしょうですか??違う・・・どうでしたか・・・??
       写真集楽しかったですか・・・??じゃあまた・・・もう帰るよれいな、良い?終わらせてこの
       メイキング・・・。じゃあホントにさよなら!れいな今からシャワー浴びてくるわ!バイバイ(笑)」










いかがでしたか・・・??

いつもそうですが、今回ご紹介したメイキング映像はほんの一部です。まだまだご紹介し切れない
映像がたくさんあって見所の多いメイキング映像だったと思います。3年半振りに発売されたれいにゃの
写真集ではありますが、色々な意味でボリュームのある素晴らしい写真集だったと思います。変に作り
込んでなくて、れいにゃのキャラクターを存分に活かした写真集だったとも言えると思います。写真集
自体をまだ見ていない方は是非1度チェックして欲しい写真集です!!






さて、次回です・・・

またまたれいにゃの登場です・・・!!
現在は2ヶ月に1度となりましたが、まだまだ健在!!れいにゃの連載企画「タナカめせん」を
お届けしたいと思います。今回は一体どんなお話が聞けるのでしょうか?!春ツアーがあったりも
しましたので、その辺りのお話も聞けるのかな・・・?!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 16.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・