• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

待っただけの甲斐がありました・・・ ~れいにゃ写真集「きら☆きら」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

今回は「お礼」をしたいと思います。
当ブログがお陰様で70万HITを迎える事が出来ました。開設してから6年と数ヶ月、こんなに多くの方に
ご覧頂けるとは思ってもいませんでした。私自身もいよいよ70万まで来たかと言う思いにもなっております・・・。
こうなってくると「100万HIT」と言うのが頭を過ぎってきます。そこまで行くかどうかわかりませんが、これからも
皆さんに喜ばれる様に頑張って更新して参りたいと思います。今まで1度でも見て頂いた皆さん、そして今でも
引き続きご覧頂いている皆さん、本当にありがとうございました!!!

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回はめちゃめちゃ久し振りに発売されたこちらのご紹介です・・・!







                  20120515001.jpg







前作「Very Reina」から約3年半振りに発売されたれいにゃの新しい写真集「きら☆きら」が
発売されましたので、いつもの様に選りすぐりのお写真の中から特に気に入った物をビシッ!と
ご紹介したいと思います。なお、画像をクリックして頂くと少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











                    20120515002.jpg

        1枚目からですが面白いショットを・・・
        マウンテンバイクの様な自転車の向こう側に居るれいにゃ。ただ、そのポーズ
        妙に面白いですね。どう言う意味でこのポーズにされたのかが凄く気になります!
        水着の方はれいにゃが好きそうな派手な水着ですね・・・







                    20120515003.jpg

         続いてはちょっとしっとり目のお写真を・・・。
         先程のポーズをされていたれいにゃとは思えないくらい大人っぽいれいにゃ・・・。
         こうして見ると、今年23歳を迎える大人の女性に見えますね。メイクの方も少し
         派手さを抑えている所も個人的には好きですね。改めてれいにゃの「美人さ」
         感じる1枚です・・・







                    20120515004.jpg

      これまた大人っぽいれいにゃのお写真を・・・。
      こちらは室内で部屋着の様な衣装でのお写真。大人っぽい雰囲気もありつつ色っぽさも
      感じます。ちょっと言葉が悪いかもしれませんが良い意味で「エロい」雰囲気があります。
      美脚もビシッ!と見せてくれている所がまた良いです!!







                    20120515005.jpg

         同じ衣装からもう1枚・・・
         同じ衣装となりますが、先程と比べるとちょっと幼さが出ているかなと思います。
         個人的な注目ポイントはれいにゃの髪型。この髪型は普段ではあまり見ない
         髪型なので妙にときめいてしまいます。普段の活動でもアリですね!!







                    20120515006.jpg

      お次は個人的にはインパクトのあったこんなお写真・・・。
      もちろん水着を着た状態ではありますが泡風呂に入っているれいにゃ。思わずドキッと
      してしまいますが、れいにゃの自身も気持ち良さそうでその表情がまた良いですね!!
      他のメンバーの写真集でもこう言う(水着ではありますが)「お風呂」に入っているお写真
      と言うのはほとんど見ないのでインパクトのあるお写真でした







                    20120515007.jpg

    こちらはさゆも絶賛していた衣装でのお写真・・・。
    今回がグアムでの撮影との事でしたが、そのグアムでのスーパーマーケット内を疾走して
    いるれいにゃです。着ている衣装はウサギの着ぐるみ。「着ぐるみ」はれいにゃ自身も色々な
    所で着ているのを見た事がありますが、まさかスーパーマーケットで使用されるとは・・・。
    しかも結構マジな走りを見せているのが面白いですね。写真集としてもそんなに無い「動き」の
    あるお写真なので個人的にも気に入っております・・・







                    20120515008.jpg

      続いてもいつもと違う雰囲気のれいにゃ・・・。
      これをご覧の皆さんもすでにお気付きだと思いますが、れいにゃの髪が金髪になって
      います。恐らく「カツラ」だと思うんですが、れいにゃ自身も派手好きな面があるせいか
      金髪も似合うなって思いますね。新鮮な感じもするんですが、しっくりくる感じも・・・







                    20120515009.jpg

      こちらは「いつものれいにゃ」と言うお写真・・・。
      この「チュー顔」はブログ等でも良く見る表情。れいにゃのお得意の表情だと言っても
      良いかもしれませんね。それだけに安心感もあったりします。先程は大人っぽい表情や
      セクシーな一面、面白い一面をご紹介しましたが、これは普通に「可愛い!!」と思える
      ショットだと思います・・・







                    20120515010.jpg

       最後はこのお写真を・・・。
       これもインパクトがあったお写真。れいにゃ自身「ネコ好き」で有名ですが、正にその
       「ネコ」になった様なれいにゃ・・・。髪型もボブ系の髪型で黒髪に近い髪色。どれもが
       今までのれいにゃに無い雰囲気なので新鮮です。若干「きゃりーなんたら」さんに
       似ている感じもありますが、このれいにゃもかなり推せます!!!










いかがでしたか・・・??

3年半振りに発売された今回の写真集。私自身は以前から出して欲しいと願っていただけあって、
正に待望の写真集と言ったところです。中身の方も今の「田中れいな」を存分に味わえるそんな
作品でした。今回の写真集は個人的にはかなりオススメです!さすがにグアムでの撮影でしたので
水着ショットが普段よりも多めではありましたが、それ以上に思わずニヤニヤしてしまうショットが
たくさんございました!!3年半発売されなかったこの期間を一気に埋めてくれる様な写真集に
なっておりますので、是非チェックしてみて下さい!!


次回も引き続き、れいにゃの写真集「きら☆きら」のご紹介となります。
お次はメイキング映像。3年半振りの写真集撮影は一体どんな様子だったのでしょうか・・・?!
水着シーンばかりが登場しますが、れいにゃの大好きな「お肉」も出てきます。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあると!)






現在、コメントは入力出来ません

それではこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙





                   良く見ると水着姿です!れいにゃで~す!


                    201205150011.jpg


                    *「1280×800」の新サイズです。






Posted by ほっしー on 15.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・