• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

第2の故郷・・・  ~ガキさん写真集「ASCENSION」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

ちょっとドキドキしています・・・。
実は本日は「夏ハロ」2次申し込みの当落発表日、この後お昼の2時発表となります。1次の申し込みで
落選してしまったので、ここで無事にチケットをGETしたいところ・・・。良い結果が出る様にお祈りしたいと
思います。最近ではチケットの方がなかなかGETしにくい状態になっているみたいですね。ハロプロファンが
多くなっている証拠だと思いますので嬉しい事ではありますが、チケットが取り辛くなる事を考えると何か
複雑な心境になりますね。ぶっちゃけると・・・。当落の結果は次回の更新で・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回も卒業が間近に控えているこの方の登場です・・・






                  20120509001.jpg






ガキさんの娘。在籍最後の写真集「ASCENSION」のご紹介、今回はメイキング映像の
ご紹介となります。「写真集編」ではお見せしなかった水着ショットの撮影風景なんかも
お届けしたいと思います。メイキングの方でも色々なガキさんが登場します!!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









           20120510001.jpg

           20120510002.jpg

           20120510003.jpg

           20120510004.jpg

       撮影初日は室内での撮影からスタートとなりました・・・。
       メイク自体も薄いメイク部屋着の様な衣装でリラックスした状態で撮影されています。
       ベッドに寝転んでの撮影もあったりとホント自然体なガキさんを見る事が出来ますね。
       髪をクシャクシャにしているのも自然体だから出来る事だと・・・








           20120510005.jpg

           20120510006.jpg

           20120510007.jpg

      そして、今回の写真集で最もインパクトがあった「アメリカン」なガキさんの撮影となります。
      ガキさんご本人も日頃やらない格好なので、かなりノリノリで撮影に臨んでいた様な印象を
      受けました。チュッパチャプスを持ってウインクするガキさんとか凄く可愛いですし・・・







                そんなノリノリで撮影されたガキさんは撮影合間に・・・






           20120510008.jpg


             英語で自己紹介されるほどテンションが上がっておりました・・・^^









           20120510009.jpg

      ここからは撮影2日目。今回はガキさんの第2の故郷と言っても良い沖縄。その沖縄での
      水着ショットの撮影と言う事で違う島へ渡っての撮影に・・・。こちらはその島へと向かって
      いる様です







           20120510010.jpg

           20120510011.jpg

           20120510012.jpg

           20120510013.jpg

           20120510014.jpg

       ここでは全部3パターンの水着を着られました。ピンク薄いブルー系の可愛い水着と
       のシックな水着。どの水着姿も素敵なんですが、個人的に注目したのはガキさんの
       メイク!
どの水着ショットでもかなり薄めのメイクとなっています。黒と薄いブルー系の
       水着での撮影ではほとんどノーメイクと言っても良い位の薄いメイク。そんな薄いメイク
       での撮影なので逆にドキッとしてしまいます。薄いメイクでも綺麗だよな~








           20120510015.jpg

           20120510016.jpg

           20120510017.jpg

      そして撮影最終日となります。最終日の1発目はこちらもインパクトが強かった「お姫様」
      様なガキさんの撮影です。ロリータファッションに近い雰囲気、日頃のガキさんからは想像
      出来ませんよね・・・。こうして見ると「お姫様」と言うより「お人形さん」と言った方が正解かも
      しれません。ステッキを使ってポーズを取られている辺りも可愛いですね!!







           20120510018.jpg

           20120510019.jpg

           20120510020.jpg

           20120510021.jpg

      続いてはガラッと雰囲気が変わってスポーティーなガキさんでの撮影です。
      大きなハンバーガーとジュースを持って撮影。ハンバーガーはガキさんの顔よりも大きい
      思えるくらいかなり大きなハンバーガー。実際にこのハンバーガーをガブッと齧りついている
      様子は見る事が出来ませんでしたが、実際にかぶりつくガキさんも見てみたかったですね。
      そんな撮影の中にも上半身だけ水着になっての撮影もありました・・・。しかしこうして見ると
      ガキさんも良いクビレ良い腹筋を持っていますね!!








           20120510022.jpg

           20120510023.jpg

           20120510024.jpg

           20120510025.jpg

       最後の撮影はクール且つセクシーなガキさんの撮影・・・。
       キリッとした男前な表情をされているガキさんではありますが、衣装の方は網タイツ
       履いて上はシースルーの上着を着られてかなりセクシーなお衣装となっております・・・。
       足元も黒いヒールもポイントの1つだと思います。個人的には写真集以外でこう言う
       路線のガキさんをもっと見てみたかったな・・・








                 それでは最後にガキさんから今回の感想などを・・・





           20120510026.jpg

    「沖縄の写真収録が無事に3日間終了致しました~!最後はね、ちょっと寒かったんですけど
    今回は色んな新垣里沙そしてモーニング娘。で過ごしたこの10年間の新垣里沙を振り返り
    ながら見れるそんな写真集に仕上がったと思うので、見てくれた皆さんありがとうございました!
    とても楽しいロケになりました。そしてモーニング娘。としての最後の写真集と言う事なので
    私としても大好きな沖縄での写真集、とても心に残る撮影になりました。ありがとうございました!」











いかがでしたか・・・??

ガキさん自身、動き(リアクション)の大きい女の子なのでメイキングだとその辺りも見る事が出来るので
凄く楽しいメイキング映像だったと思います。ガキさんにとっては第2の故郷でもある沖縄での撮影でした
ので、都内での撮影なんかよりもとてもリラックスして撮影されていたのが映像からも伝わってきました。
娘。としての写真集がこれが最後となってしまいましたが、卒業後もまた1つ成長そして大人になられた
ガキさんを写真集で見る事が出来ればと思いますね!!





さて、次回です・・・

次回はライブレポとなります!今回登場したガキさんがリーダーとしているモーニング娘。の春ツアー
中野公演に参戦して参りましたので、そちらのレポートをお届けしたいと思います!色々な思いを胸に
参戦させて頂いた公演ではありましたが思いっ切り楽しんできました!!MCの部分もレポート出来ると
思いますので、MCも含めてビシッ!とお送りしたいと思います!

お楽しみに!
なお、次回更新は5月12日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 10.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・