• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

成長出来るチャンス・・・  ~優樹ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

娘。春紺中野公演に参戦して参りました・・・!!
ガキさんの卒業、愛佳ちゃんも卒業が決定したと言う事で色々な思いを胸に参戦させて頂きましたが、
私が参戦した6日の夜公演は何と本日お誕生日を迎える佐藤優樹ちゃんの生誕祭がございました!
その時の様子なんかもレポでお話させて頂きますので、もう少しお待ち下さいませ・・・。さて、本日は
優樹ちゃんのお誕生日でもありますが、もう1人お誕生日を迎える方が居られます。「こんこん」こと
紺野あさ美さん。こんこんは現在、テレビ東京のアナウンサーとして日々頑張っておられます。首都圏
中心となりますが、色々とテレビにも登場されているみたいですね。私の住んでいる静岡ではなかなか
お目にかかる事が少ないんですが、元気で頑張っている様で何よりです。何気に武道館ライブにゲストで
登場しないかな・・・なんて期待もしちゃっているんですが・・・。それはさておきこんこんもテレビ東京女子
アナのエースになれる様に頑張って欲しいですね!と言う事で・・・!!




            こんこん、お誕生日おめでとう!!




そんなわけで、ほっしーでございます。










                   さぁ、本日はおめでたい日でございます






   「こんちくわ!」でお馴染み!娘。10期メンバー佐藤 優樹さんのお誕生日でございます!






               20120507001.jpg






                     優樹ちゃん、おめでとう!!






                 みんなでお祝いしちゃいましょう!









これから期待する事・・・


               20120507002.jpg

   娘。10期メンバーとして今年から本格的に活動をスタートされた訳なんですが、活動を本格的に
   スタートしてから約5ヶ月。まだまだこれからの伸びしろが多いメンバーの1人でもありますので
   期待値は高いですね!それらを1つずつ挙げてもキリがないので、少しまとめた状態でお話すると、
   今月の18日にガキさん愛佳ちゃんが卒業されます。私達ファンにとっても優樹ちゃんを含めた
   メンバーの皆さんにとっても少し寂しくなってしまう所もございますが、優樹ちゃんを含めた10期
   メンバーにとってはある意味2人の卒業は「成長出来る」チャンスだと言っても良いかもしれません。
   1度に2人が卒業、しかも頼れる2人が卒業されますので、グループとしてもここは頑張りどころ・・・。
   そう言った意味でもより一層10期メンバーの頑張りも必要となってきます。それだけに優樹ちゃんを
   はじめ10期メンバーは成長出来るチャンスだと思います・・・。10期メンバーにとってはこの2人の
   卒業はもしかしたらターニングポイントになるかもしれませんね。なので、今後特に2人の卒業後は
   どんな風に成長されるのか凄く楽しみですね!!






               20120507003.jpg


           20120507004.jpg


           20120507005.jpg

       キャラクター的な事で1つ言わせて頂くと、優樹ちゃんってこの人懐っこい所が長所でも
       あり、武器になると思います。この人懐っこさは見ているこちらも癒してくれます。特に
       れいにゃとの絡みはある意味これからの娘。の1つの見所になるかもしれません。先程も
       お話しました通り、これからどんどん成長されると思いますが、こう言う人懐っこい所は
       これからも見せて欲しいですね!!








最後に優樹ちゃんへ・・・


               20120507006.jpg

     改めて、お誕生日おめでとうございます!

     まずは現在も開催中の春ツアーお疲れ様です!私も6日の中野公演の遊びに行かさせて
     頂きました。優樹ちゃんのパフォーマンスもビシッ!と拝見させて頂きました。優樹ちゃんの
     パフォーマンスを拝見させて頂くのは冬のハロー以来となりますが、この数ヶ月間でかなり
     成長されましたね。ダンスの方も歌の方も凄く上達していると思いました・・・!!!そして、
     お誕生日のお祝いに感激された姿!見ているこちらも嬉しくなりました。優樹ちゃんにとっても
     良い思い出になった事だと思います

     さて、優樹ちゃんにとってもうすぐ迎えるリーダーの新垣さんと光井さん2人の卒業は色々な
     意味で大きな出来事になると思います。優樹ちゃん自身も凄く頼りにされていた2人だと思い
     ますので、寂しかったり切ない気持ちがあると思います・・・。ただ、これは優樹ちゃんにとって
     チャンスでもあると思いますよ。グループとしても12人から10人へと変わって行くので10期
     メンバーとしての頑張りも必要になってきます・・・。もしかしたら今まで以上に大変になるかも
     しれませんが、それこそ成長するチャンス!また1つ上のステージに上がれる為にも頑張って
     欲しいです!!

     そして、優樹ちゃんはこの4月で中学生になられましたね・・・。ご入学から1ヶ月ぐらいが経過
     しましたが、学校の方は慣れましたか・・・??今まで北海道の学校に通われていたのが今は
     都内の学校、北海道とはちょっと違う所もあったりするのでしょうか・・・??そんなお話も聞いて
     みたいですね。学校の方も覚える事がたくさんで大変だと思いますが頑張って下さいね!!

     これから気温の方も上がってきます。気温の変化も激しい季節になりますのでお身体だけには
     十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ・・・!!!あと、
     新垣さんと光井さんの卒業ライブに遊びに行きますので、その時も優樹ちゃんらしい素晴らしい
     パフォーマンスをお願いしますね!!

     素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

記事本編でもお話させて頂きましたが、優樹ちゃんを含めた10期メンバーにとっては
ガキさんと愛佳ちゃんの卒業は大きなターニングポイントになるかもしれません・・・。
メンバー構成を見ても9・10期が中心となるグループとなります。さゆとれいにゃが
まだ居るとは言え、9・10期の頑張りが必要不可欠だと思います。そう言った意味でも
成長出来るチャンスですので頑張って欲しいですね!!





さて、次回です・・・

11日後には卒業されてします娘。現リーダーのガキさんの登場です!
先月になりますが娘。在籍ラスト写真集が発売されましたので、選りすぐりのお写真の中から
特に気に入った物をビシッ!とご紹介したいと思います。ガキさんはまだまだ見せてくれます・・・^^

お楽しみに!
なお、次回更新は5月9日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも優樹ちゃんが登場!)







現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


こうすけさん
愛佳ちゃんの卒業は少し残念な気持ちもありますが、お身体の事なので
仕方がない部分もあると思います。ただ、愛佳ちゃん自身は至って元気
なので、今後の活動に期待ところです。仰る通り、ベリキューメンバーも
それぞれ成長されて大人っぽくなられているので、今後が楽しみですね!!









それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





              20120507007.jpg

                   最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 07.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・