• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

食べて、寝る・・・  ~今月のデジタルブックス「5月期・矢島舞美」編 その1~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

この更新後、数時間後したら娘。紺参戦の為に東京へ行って参ります・・・。
今回の参戦は先日の愛佳ちゃんの卒業の発表もあってか、いつも以上に緊張の面持ちでの参戦と
なりそうです。個人的には卒紺も参戦するとはいえ、いつもと違う雰囲気を参戦前から感じています。
もちろん、ライブが始まってしまえば要らぬ事は考えずに楽しんで来るつもりではありますが・・・。
妙な緊張感、ドキドキ感、様々な思いを胸に行ってきます!私としては違った意味でのドキドキも
あったり・・・。これに関してはレポの時にでもお話したいと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は綺麗なお姉さんが登場します・・・






               今月のデジタルブックス







毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言うこの企画・・・。5月は℃-uteより
リーダーの舞美ちゃんが登場!!舞美ちゃんとしては最新写真集となる「タビオト」からの未公開ショットが
早くも登場となります。その第1週目公開分の中から選りすぐりの画像をビシッ!とご紹介させて頂きたいと
思います。なお、画像をクリックして頂くと少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










               20120506001.jpg

     写真集「タビオト」では実際に電車に乗って手掛けているお写真が掲載されているんですが、
     こちらはその未公開ショットの1つ・・・。舞美ちゃん聴いているオーディオプレーヤー白っぽい
     リュック
も恐らく私物。座席のシートにもちゃんと座らず、敢えて「体育座り」の様な形で座って
     いるのも可愛いですね!ただ、持っているドーナツを見ていると「早く食べてよ・・・!」と思わず
     突っ込みたくなりますけどね・・・







                     20120506002.jpg

     そんなドーナツを食べてる舞美ちゃんがこちらとなります・・・。
     写真集の方では実際に食べるか食べないかのギリギリの所のお写真が収録されておりましたが
     未公開ショットでは少し齧った後の舞美ちゃんが掲載されています。ちょっと照れた雰囲気で少し
     だけ食べている表情が可愛いですね!「℃-uteの矢島舞美」と言うより、普通の女の子と言った
     感じ・・・。手の綺麗さも抜群です!!







               20120506003.jpg

       そしてドーナツを食べた後はちょっとお休み・・・と言った画像。写真集撮影でこう言った
       「寝ている」写真を撮られる場合、大体が「目を瞑っているだけ」と言うのが多いんですが、
       この舞美ちゃんは本当に寝ている感じがしますね。瞼の閉じ方とか口がほんの少し開いて
       いる
のが妙にリアル・・・。よ~く見ると右前腕部には何かの「跡」みたいなのも見えます








                     20120506004.jpg

        最後は舞美ちゃんと言えば・・・と言った画像を・・・。
        舞美ちゃんと言えば、皆さんもご存じの通り抜群のスタイル!その抜群のスタイルを
        ビシッ!と見る事が出来るそんな画像です。脚の綺麗さといい、スラ~っと体型といい
        思わずウットリしてしまうぐらい素晴らしいスタイルをしています。正に「スレンダー美人」
        と言っても良いですね。このスタイルの良さは女性の皆さん憧れだと思いますね!









いかがでしたか・・・??

写真集自体は昨年の11月発売された物。その写真集の未公開ショットが早くも登場
したのは嬉しいですね!しかも電車内でのショットはこの写真集の中でも特に好きな
ショットだけにテンションが上がります。改めて舞美ちゃんの綺麗さにウットリさせて
頂きました・・・。今回は第1週目に掲載された画像をご紹介しましたが、ちゃんと残りも
後日ご紹介しますのでその時をお楽しみに!





さて、次回です・・・

明日はおめでたい日でございます!当ブログでは初めてのお祝いさせて頂きます。
モーニング娘。10期メンバーである佐藤優樹ちゃんがお誕生日を迎えます!!
これからまだまだ成長される優樹ちゃん、そんな成長を期待しながらビシッ!と
お祝いさせて頂きたいと思います。

皆さんも一緒にお祝いしましょう!!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 06.2012   1 comments

光井ちゃんって怪我してからメディアに出てないですもんね。でもいろんなグループ含めてですが、せっかくタレント活動していても知られていないって言うのが一つの問題かと思うんですよね。誰か一人でも知ってるっていえばその子にとってもいいと思いますし・・・
やっぱり10年舞美ちゃんを見てて思ったのは、ライブの時の汗がすごいなぁ~と思いますねキッズの時は、みんな大丈夫?っていう心配もありましたが、べりキューの子はみんな女の子っぽくなってきているので、これから先の成長が楽しみですよね。
2012.05.06 14:50 | URL | こうすけ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・