• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

娘。三昧・・・   ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

テレビドラマと言うのはあまり見ない私でありますが、SMAPの中居さんが主演のドラマ「ATARU」に
愛ちゃんが出演されると言う事なので拝見させて頂きました。愛ちゃんの役は都内のネイルサロンで
働く女性の役。ただ、都内代理店社長の不倫相手と言うちょっと複雑な役どころ。しかも愛ちゃん自身も
被害者と言うか加害者と言うかこれまた複雑なポジション・・・。出演時間はそこまで長くは無かったん
ですが、地上波で愛ちゃんが登場と言う事でテンションが上がりました!難しい役柄でしたが、ビシッ!と
こなしていたと思います。1つユニークだったのが、愛ちゃんが務めているネイルサロンのお店の名前が
「モーニングサファイア」と言う所。どう見てもこれは狙ったとしか思えない名前ですよね。「モーニング=
モーニング娘。」、「サファイア=リボンの騎士での愛ちゃんの役」・・・ちょっと考え過ぎかな・・・?!^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、本日から5月!5月1発目の更新となりますので・・・!







               今月のプロローグ







月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、ハローの事を中心にあれこれとお話させて
頂きたいと思います。今月も先月に続き、個人的に2ヶ所参戦が控えておりますので、その
辺りもお話したいと思っております。そして大事な月でもありますので・・・。

そんなわけでほっしーでございます。









まずはハローについて・・・


               20120501001.jpg

   今月は何と言ってもこちらになると思います・・・。
   モーニング娘。の現リーダーでもあり、ハロプロの現リーダーでもある「ガキさん」こと新垣里沙さんが
   今月18日の日本武道館でのライブを最後に娘。及びハロプロをご卒業されます。10年以上の長期に
   亘り活躍されたガキさんがいよいよ旅立ちます。昨年の愛ちゃんの卒紺と同様、かなりの盛り上がり
   そして感動が渦巻くライブ
になると思います。私も幸いにもこの卒業ライブ及び6日の娘。春紺中野
   公演に参戦させて頂きますので、ガキさんの最後の雄姿をビシッ!と目に焼き付けたいと思います・・・。
   なお、ガキさんの卒紺に限っては全国指定の映画館で中継されるとの事なので、本会場に参戦出来
   なくてもお近くの映画館で1人でも多くガキさんの最後の雄姿を見て欲しいと思います!!皆さんと
   一緒にガキさんをお祝いそして応援をしましょう・・・!!






               20120501002.jpg

     リリース物を見てみると、今月はなかなかのラインナップ!CDと言うより、DVDや写真集と
     言った映像に関する物が多い印象です。その中で注目しているのがれいにゃの久し振りの
     写真集!
先行ショットも少しだけ公開されましたが、かなり久し振りの写真集ですので中身が
     気になって仕方がありません!もちろん当ブログでもビシッ!とご紹介させて頂きます・・・。
     写真集で言うともう1つ、真野ちゃんの写真集も発売されます・・・!また1つ大人になられた
     真野ちゃんがどんな表情を見せてくれるのか、こちらも楽しみな1冊ですね・・・







               20120501003.jpg

       そしてもう1つ注目しているのがこちら・・・!!
       梨華ちゃんよっちゃんの新ユニット「ABCHO」が23日にCDデビューされます!
       「HANGRY&ANGRY」とはまた違ったユニットだけにこちらも楽しみですね!!
       まだ、そんな情報が出ている訳では無いので、ある意味ちょっと秘密めいたユニット!
       きっと発売日に近付くにつれて徐々に情報が解禁されてくると思いますので注目です!






      その他にもガキさんの娘。在籍最後のイメージDVD、スマイレージのシングルとベスト
      アルバム、Buono!のライブDVD、れいにゃとさゆが主演したドラマ「数学女子学園」の
      DVDなども発売されます!









当ブログについて・・・


               20120501004.jpg

        今月は先月に引き続き、1ヶ月に2ヶ所の参戦が控えておりますので「レポ」を2回
        お届けする事になると思います。どちらとも「娘。紺」となりますので予めご了承を・・・。
        リリース物のご紹介もれいにゃの写真集、先月発売されたガキさん写真集と娘。
        関連が続きますし、お誕生日を迎えるメンバーもりほりほや優樹ちゃんとこちらも
        娘。メンバー、お馴染みの企画としては「タナカめせん」、特別企画として「ガキさん
        卒業企画」
も予定しておりますので、参戦もブログの方も「娘。三昧」になるかと思い
        ます。もちろん、購入させて頂いたリリース物に関しては準備が整い次第ご紹介
        させて頂きますのでご安心を・・・。何はともあれ、今月もビシッ!と更新出来る様に
        頑張ります!!








いかがでしたか・・・??

とうとう5月になってしまいました・・・。ガキさんの卒業が目前に迫っています。
今まで卒業されたメンバーもそうなんですが、ガキさんも加入当初から見ているメンバー、色々な
時期を乗り越えたメンバーでもありますので、やはり寂しい気持ちや感慨深い気持ちになってきます。
卒紺までは2週間ぐらいあるとは言え、色々な感情が混ざりながら気持ちが高ぶってくる・・・そんな
心境です。ガキさんを含め娘。メンバーの皆さんもまだツアーが続きますので怪我等が無く無事に
卒紺まで突っ走って行って欲しいと思います。私も最後まで精一杯応援します!!!^^





さぁ、次回です・・・

今回の更新では「娘。」「娘。」と言っておりましたが、次回は℃-uteが登場します・・・^^;
オリコン3位に輝いた新曲「君は自転車 私は電車で帰宅」のシングルVが発売になりましたので、
PVの方をご紹介したいと思います。今回はロケを交えたストーリー展開となっておりますので
その辺りにも注目です!ただ、私を含めた「愛理ちゃん推し」の方はちょっと妬いてしまうかも
しれません・・・^^;

お楽しみに!


と言う訳で今月も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2012   1 comments

先月はお世話になりました、そして今月もよろしくお願い致します。
近頃、コメントが滞りがちですみません。
四月はベリ月間だったご様子ですが、私も三月から続くベリ月間の真っ直中でしたね。
ちょうど、この週末は中野の千秋楽に行ってきまして、久々に雅ちゃんが戻った七人のベリの姿を見て感動し、千秋楽終わりの達成感?みたいなものに感動し。
とにかく、毎回色々なものをもらっているような気がします。
千秋楽の翌日には、大阪のリリイベに行ってきまして、まさに贅沢な連休でしたね(笑)。
もっとも、私の場合、来週にはまた茉麻と雅ちゃん出演の舞台にいきますので、そこまでベリ三昧は続くのですけど(笑)。
茉麻と言えば、愛ちゃんに続いて、茉麻も来週はドラマに出演しますよね。
ベリでは初の地上波出演、映画に続き、「女優・須藤茉麻」の活躍が楽しみでなりません。

さて、私のことばかり書いてしまいましたが(笑)、ほっしーさんは中野と武道館に参戦されるのですね。
大いに楽しんできてください。
娘。にとっては、これが大きな節目になるのでしょうね。
六期主導の体制が出来上がるのですが、差し当たって、次のリーダーは誰か、と言うことも気になる所です。
2012.05.01 23:58 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・