• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

最後まできっちり見ないといけません・・・ ~シングルV「恋愛ハンター」特集 PV編~

Category : シングルV
はい!ど~も~

いよいよやってきました!!
夕方頃となりますが、ベリーズANNEXイベント参戦の為に東京へと行って参ります!
イベントの時間よりも移動時間の方が長いと言う贅沢な時間の使い方をしてきますが、
楽しんでこようと思います。今回は主な費用は移動時の新幹線代金ぐらい。グッズも
写真だけを購入しようかと思っています。ハロショへも行かない予定・・・。あくまでも
予定・・・。5月はチケット代金(当選の場合)や娘。紺関連で何かとお金が必要になる
ので抑えられる時は抑えて行こうかと・・・。まぁ何はともあれ、気をつけて行ってきます!!
雨降るなよ・・・!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は先日静岡でもライブをされたこのグループの登場です・・・!!






               20120424001.jpg







現リーダーガキさんの娘。在籍ラストシングル「恋愛ハンター」のシングルVが発売されましたので
今回はPVの方をビシッ!とご紹介したいと思います。凄くカッコイイナンバーでしたが、PVの方は
どんな仕上がりになっているのでしょうか・・・?そして、PV最後には思わぬ展開が・・・!?

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                      まずはダンスシーンから・・・






           20120424002.jpg

           20120424003.jpg

           20120424004.jpg

           20120424005.jpg

           20120424006.jpg

           20120424007.jpg

           20120424008.jpg

           20120424009.jpg

           20120424010.jpg

           20120424011.jpg

      CDシングルをご紹介させて頂いた時にも少しお話しましたが改めて・・・。今回のダンスは
      凄く特徴的なダンスだと思いました。その中の1つがやはり「ロボット」の様なダンス。機械音
      みたいのが流れ、電流が流れている様なそんなダンスが随所に見る事が出来ます。あとは
      全体的に大きな動きが多いなと言う印象もありました。なかなかコピーするのは難しいと思い
      ますが、サビの部分は覚えるとライブでより楽しいかもしれませんね・・・。そして、個人的に
      好きなのが2番が終わって間奏の「ウェーブ」。ガキさんをセンターに両サイドからウェーブが
      起こります。この辺りも息が合ってないと綺麗に見えませんので注目ポイントだと思います。
      そして忘れてはいけないのが、ダンスシーンでのメンバーの髪型!今回は全員がストレート
      ヘアー
でダンスをされています。まぁ、ダンスシーンに限らず今回のPV全編にてこのヘアー
      スタイルで登場されます。このサラサラ感が凄く魅力的です!ちなみに今回も愛佳ちゃんは
      足が完治していないと言う事でダンスシーンは不参加でした・・・。








           20120424012.jpg

           20120424013.jpg

           20120424014.jpg

           20120424015.jpg

           20120424016.jpg

           20120424017.jpg

           20120424018.jpg

           20120424019.jpg

           20120424020.jpg

           20120424021.jpg

           20120424022.jpg

           20120424023.jpg

      続いて、雑誌の表紙の様なイメージシーン・・・。
      メンバー一人一人を自己紹介している様なちょっとユニークな映像。メンバーのイメージ
      カラーで文字が書かれており、メンバーの皆さんはそれぞれ棒のついたキャンディー
      持っています・・・。ちなみにこのシーンは静止画っぽい編集はされておらず、表紙の形に
      なってもかすかに動いていたり表情を作っていたりするので細かい所まで見ると意外と
      面白いかもしれません。さゆやりほりほに様なにこやかな表情も良いですが、えりぽんの
      様なキリッとした強めの表情
も良いですね!(イメージシーンには愛佳ちゃんもビシッ!
      と登場されております)








           20120424024.jpg

           20120424025.jpg

           20120424026.jpg

           20120424027.jpg

        こちらもある意味イメージシーンかもしれません・・・。
        何人かに分かれて風に髪をなびかせて様々な表情をするシーン・・・。掲載した画像の
        他にもキリッとした表情なんかもありましたが、今回はメンバー同士でじゃれ合う様な
        シーン
ばかりを集めてみました。この辺りは自由演技だと思いますので特に掲載した
        シーンは自然な表情だと思います。りほりほ優樹ちゃんの無邪気な表情、ガキさんの
        お姉さんらしい表情
・・・素晴らしいです!しかし、優樹ちゃん愛佳ちゃんはかなり顔が
        近いですな・・・










           20120424028.jpg

       そしてこちらが衝撃のラストシーン・・・。
       ダンスシーンがビシッ!と決まったところでこのラストシーンが登場します。ガキさんの
       アップでほっぺたには「モーニング娘。」の文字、そして口パクの様な状態で「モーニング
       娘。大好き・・・」
と言います。短い言葉ですが、ガキさんの約11年間の思いがこの言葉に
       集約されていると思います。今でもこのラストシーンを見るとジ~ンとしてきちゃいます
       ある意味、気を抜いて見てしまうと涙腺が一気に崩壊するかも?!ちなみにほっぺたの
       「モーニング娘。」については次回の「メイキング編」にてご紹介したいなと・・・。






                     ↓で視聴出来ますのでお試し下さい



           
                        (音量には注意して下さいね)











いかがでしたが・・・??

ガキさんにとっては最後の娘。在籍最後のPVとなってしまいましたが、最後の最後に凄い
カラクリと言いますか、素晴らしいメッセージが収録されておりました。公式の動画サイトでも
見る事が出来ますが、これをご覧の皆さんもPVを初めて見た時はあのラストシーンは感動
された事と思います。卒業まで3週間程ございますが、何か一気に「卒業モード」に入ってきた
様な感じさえしました。そんなガキさんから良い物を貰った様なPVでございました!


次回も引き続き、シングルV「恋愛ハンター」のご紹介です!
続いてはメイキング映像。最後の撮影に臨むガキさんの雄姿をビシッ!とお届けしたいと
思います。でもそんな硬~い感じにはご紹介しませんので緩~い雰囲気でご覧下さい・・・^^;

お楽しみに!
なお、次回更新は4月26日となります・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 24.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・