• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

個人的な感情も込みで・・・  ~冬ハロDVD特集「ロックちゃん編」第2夜~

Category : ライブDVD
はい!ど~も~

もうすぐ開催されるベリーズANNEXイベント、そちらの入金確認及び座席お知らせメールが
届きました。すぐさま座席を拝見したところ、今回は「K列」、数字で言えば前から11列目と
なりました。会場のFMホールはそんなに大きな会場では無いので11列目と言えども後ろの
方になるかと思います。まぁ、今回は連番とかではなく1人で参戦するので後ろの方でのんびりと
拝見させて頂こうかと思います。そんなANNEXイベントまで1週間を切っております。そろそろ、
りしゃこと熊井ちゃんに言うメッセージを考えておかないと・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回もお正月恒例ライブのご紹介です・・・!







                  20120417001.jpg








今年の冬ハロを収録したライブDVDのご紹介、今回は「ロックちゃん」の第2夜となります。
第2夜はハローメンバーをシャッフルして組み合わせた特別ユニットで披露された曲などが
登場します!その中には懐かしい曲が目白押し!オールドファン必見と内容となっております!!

それでは最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                       ~第2夜分 セットリスト~


                     14、もしも・・・
                     15、さぁ!恋人になろう
                     16、友情~心のブスにはならねぇ!~
                     17、MC
                     18、初めてのハッピーバースディ!
                     19、絶対解ける問題X=ハート
                     20、青春コレクション
                     21、MC
                     22、奇跡の香りダンス。


                  この中より数曲ですがご紹介したいと思います。
                  なお、MCは割愛させて頂きます・・・m(_ _)m









15、さぁ!恋人になろう


           20120418001.jpg

           20120418002.jpg

           20120418003.jpg

           20120418004.jpg

           20120418005.jpg

           20120418006.jpg

           20120418007.jpg

        第2夜1曲目は個人的に大興奮のこの曲からスタートしたいと思います!
        娘。から香音ちゃんくどぅー、ベリーズからりしゃこ、スマイレージから花音ちゃん
        4人披露されたメロン記念日の代表曲。個人的に思い入れの強い曲だけに熱い物を
        感じますね。参戦当日はホント泣きそうなくらいでしたから・・・。そして、やはりこの曲
        では、りしゃこが歌っていると言うのが大きいですね!しかも、この曲はサビの部分で
        「愛してる!」と言う所があり、会場全体で叫ぶ所でもあるので私も色々な感情を込み
        叫びました!もちろん、主にりしゃこに向かって・・・(爆)







18、初めてのハッピーバースディ!


           20120418008.jpg

           20120418009.jpg

           20120418010.jpg

           20120418011.jpg

           20120418012.jpg

           20120418013.jpg

           20120418014.jpg

           20120418015.jpg

       2曲目も個人的に大いに思い入れの強いこの曲を・・・。
       この曲は娘。10期メンバー4人での披露となっています。それぞれに緊張した面持ちで
       パフォーマンスされていますが、しっかりと歌い上げておりました。歌い方自体は4人共
       しっかりしていたのが驚きですね・・・!参戦当時はビシッ!と踊りながら観ていたのを
       思い出します。かなりノリノリで踊っていましたので・・・。そして、やっぱりこの曲も胸が
       熱くなってきます。あと、終始4人をお母さんの様な目で見守っていたガキさんも印象的
       でした・・・







22、奇跡の香りダンス。


           20120418016.jpg

           20120418017.jpg

           20120418018.jpg

           20120418019.jpg

           20120418020.jpg

           20120418021.jpg

           20120418022.jpg

           20120418023.jpg

       第2夜最後はこの3人で披露されたこの曲を・・・。
       娘。からはガキさん、ベリーズから雅ちゃん、℃-uteから舞美ちゃんとある意味異色の
       3人でのパフォーマンス。レベルの高い3人なだけに抜群の安定感を見せてくれています。
       洗練されたパフォーマンスと言うか・・・。めちゃめちゃカッコイイなぁと思います。曲自体も
       ロック調のカッコイイ曲なだけにこの3人は凄く映えます。あと、個人的な印象なんですが、
       ガキさんの表情を見ているとパフォーマンス1つ1つを噛みしめている様に見えました!






               そんな第2夜分セットリストの中から、この曲を動画で・・・
               10期メンバーの初々しさをご堪能下さい・・・^^





           
                        (音量には注意して下さいね)









いかがでしたか・・・??

ライブ中盤戦はかなり懐かしい曲のオンパレードでした!しかも、梨華ちゃん推し、亜弥ちゃん
推しの方には堪らないラインナップだったと思います。この中盤戦は個人的にも思い入れの
ある曲がズラッと並んだだけに参戦当時は終始興奮していたのを思い出します。当時とは歌うが
メンバー違ったり、かなり年数が経っていたりしていますが、全く色褪せてないのを改めて感じました・・・。


次回も引き続き、冬ハロDVD「ロックちゃん」のご紹介となります・・・。
次回はいよいよ最終夜!ラストまでビシッ!と突っ走りたいと思います!!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 18.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・