• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

先陣を切って・・・  ~りなぷー バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

4月に入り、少しずつ暖かくなったせいもあってか自宅の近くの桜の木も少しずつ花が咲いてきました。
今のところ五分咲きと言ったところ・・・。満開になるまでにはもう少し時間が掛かりそうです。しかし、漸く
春になってきたなと言う感じですね!先日は全国的に台風並みの大荒れの天気だったり、気温がなかなか
上がらなかったりと本当に春が来るのか心配になる様な天候だったりしました。とりあえず、暖かくなって
きて良かったなと・・・。ただ、「夏」がすぐ来ちゃったりしないかなと言う心配があるんですけどね・・・。
夏が苦手なので・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでごさいます。












                   さぁ、本日はおめでたい日でございます






     スマイレージ2期メンバー「りなぷー」こと、勝田 里奈さんのお誕生日でございます!





               20120406001.jpg




                     りなぷー、おめでとう!!




                 みんなでお祝いしちゃいましょう!









これから期待する事・・・


               20120406002.jpg

      スマイレージ2期メンバーとしては先陣を切ってのお祝いとなりますが、正直2期メンバーに
      関してはまだまだ勉強不足の所もあり、漸くそれぞれのキャラクターまでを把握したぐらい
      までとなっておりますので、もしかしたら見当違いの面もあるかもしれませんが、個人的には
      今のキャラクターを貫いて欲しいなと思っています。他のたけちゃん・かななん・めいめいの
      キャラクターが比較的濃いので、りなぷーがあまり目立たない時もあったりするんですが、
      りなぷーはりなぷーなので、りなぷーらしく「のほほん」としてキャラクターで居て欲しいなぁ
      って思います。あのフワッとされた部分もりなぷーのキャラクターであり、個性だと思います。
      他の3人が元気で前へ前へと出てくるタイプなので、どうしても「負けない様に・・・」みたいな
      気持ちになると思いますが、今のりなぷーのキャラが最大の「武器」でもあるので、そのままの
      キャラで居て欲しいと思います。まだ加入して1年も経っていないので、なかなかお一人での
      お仕事とかは無いと思いますが、2期メンバーだけでの活動なんかは期待しています・・・。
      娘。9期メンバーと10期メンバーが合同でラジオ番組をやられるみたいですが、似た様な事を
      やって面白いかもしれませんね。スマイレージ初期メンバーで配信されていたユースト番組
      みたいものでも良いかもしれません。2期メンバーを皆さんにもっと詳しく知って貰う為にも、
      何らかのコンテンツを増やして頂けたら嬉しいですね・・・








最後にりなぷーへ・・・


               20120406003.jpg

     改めて、お誕生日おめでとうございます!!

     先月の下旬ぐらいだったでしょうか、「インフルエンザ」に罹ってしまった様ですが、体調の
     方はどうでしょうか・・・??ブログを読ませて頂いている限り、お元気そうなのでホッとして
     おります。今は季節の変わり目ですからね、気を付けて下さいね!!そして、スマイレージ
     正式加入されてから約半年が経過しましたが、いかがですか??グループとしての活動
     みたいな事には慣れたでしょうか??ハロプロエッグに所属していたとは言え、りなぷーに
     とってこの1年は激動だったかもしれませんね!「改めて」と言っては遅いかもしれませんが
     スマイレージへの正式加入、本当におめでとうございました!!りなぷーはどんな女の子で
     どんなパフォーマンスされるのかなど私としてはまだまだ勉強不足な所がたくさんありますが、
     りなぷーをはじめスマイレージをこれからもビシッ!と応援させて頂きますね!!りなぷーも
     同期の他のメンバーに負けない様に頑張って下さいね!!あっ、でも無理は禁物ですよ・・・^^

     そして、本日はご自身初の誕生日イベントが開催されますね!残念ながら、私自身は遊びに
     行けませんが思い出に残る様な楽しいイベントにして下さいね!ブログ等でその辺りのお話が
     聞けるのを楽しみにしています!!

     先程の少しお話しましたが、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期になっています。
     お身体には十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!
     新曲も買いますよ!!あっ、中学の方も2年生になったので勉強の方も頑張って下さいね!!
     苦手な数学も克服しちゃいましょう・・・!!

     素敵な1年でありますように・・・









いかがでしたか・・・??

記事本編でもお話しました通り、スマイレージ2期メンバーに関してはまだまだ勉強不足が否めません。
ライブやイベントにも足を運びたい所なんですが、なかなか日程が合わないので歯がゆい思いをしています。
ただ、応援する気持ちは強いのでりなぷーをはじめ2期メンバーにはこれからも頑張って欲しいですね!!
ハロプロの中でどんな輝きを放ってくるのか、今後も期待したいと思います!!

しかし4日はりしゃこ、5日は私、6日はりなぷーと今週は見事なバースデーウィークですね・・・(マテ)





さて、次回です・・・

先日、りしゃこが18歳になられたのでメンバー全員が18歳以上となられたBerryz工房の登場です!!
スーパーマンの様な衣装が印象的なニューシングル「Be元気<成せば成るっ!>」のシングルVが
発売されましたので、いつもの様にPVの方をビシッ!とご紹介したいと思います。メンバーの表情も
然る事ながら、バックの背景もPVの良いアクセントになっております!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもりなぷーが登場!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
お祝いメッセージありがとうございました!!この年齢になると嬉しいやら
切ないやらと複雑な心境になりますが、メッセージを頂いた事は凄く嬉しく
思っております・・・。
さて、真野ちゃんのアルバムですが、まさか「伊能忠敬」の題材とした楽曲が
入っているとは思わなかったので、初めて聴いた時は妙にテンションが上がって
しまいました。仰る通り、「伊能忠敬」を題材にした時代劇があった際には是非
真野ちゃんに出演して欲しいですね!!^^








それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙





              20120406004.jpg

                   最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 06.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・