• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

久し振りの月2・・・   ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

今日から4月!新年度のスタートとなりました。今日から新社会人、そして進学される方様々だと
思います。皆さんおめでとうございます!前回の更新でもお話させて頂きましたが最初の内は
色々と大変な事もあるかと思いますが、頑張って下さいね。そして4月1日はもう1つ「エイプリル
フール」でもあります。皆さんは何かユニークな「ウソ」をつかれましたか・・・??私は特に何の
ネタもないので普通に過ごしたいと思います。何はともあれ新年度のスタートです!今月からも
元気に参りましょう・・・!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は4月最初の更新となりますのでこちらを・・・!






               今月のプロローグ






月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、ハローの事を中心にあれこれとお話させて
頂きたいと思います。今月は何かとございますのでその辺りも含めて、ちょっとテンションを
上げながらお話したいと思います。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









まずはハローについて・・・


           20120401001.jpg

     個人的なお話を含めて・・・。
     今月も参戦して参ります!しかも2つ・・・!!来週の土曜日となりますが、ベリーズの春ツアー
     渋谷公演
と24日に開催されますANNEXイベントの計2公演に参戦させて頂きます!ベリーズの
     単独紺で言えば2010年の秋冬ツアー以来、単独イベントで言えば昨年のファンの集い以来と
     なるので久し振りのベリーズの現場と言っても良いかもしれません・・・。その中で春紺の方では
     一桁列の席をGETさせて頂きましたので、嫌が上にもテンションが上がってきます。しかもその
     後の24日のイベントでは参戦するライブよりも近い所でりしゃこが観れると思うと興奮してしまう
     もの。握手会なんかもあるかと思いますのでドキドキ感もあったりします。計2公演の参戦では
     ありますが、今月はちょっとベリーズ三昧になりそうです・・・








               20120401002.jpg

     そして今月はお誕生日を迎えるメンバーも普段より多い月でもあります・・・。私が特に推して
     いるりしゃこ愛理ちゃんをはじめ、真野ちゃんやスマイレージのりなぷーよっちゃんも今月
     お誕生日を迎えます。ただ、ちょっと今年からしっかりとした企画でお誕生日をお祝いするのは
     「現ハロプロメンバー+特に推しているメンバー」と考えていたので、よっちゃんのお祝いは
     どうしようかと検討中。もちろんお祝いはさせて頂きますがどう言う形にしようか検討しています。
     よっちゃん推しの方には非常に申し訳ありませんがご了承下さい・・・。








     20120401003.jpg 20120401004.jpg

     リリース物を見てみるとやはりこちらが1番の注目だと思います・・・。
     4月11日に娘。49枚目のシングル「恋愛ハンター」が発売されます。リーダーのガキさんに
     とっては娘。としてのラストシングル
。長い期間在籍されたメンバーだけにいつも以上の特別な
     感情が湧き上がってきます。同時にガキさんの卒業記念盤も発売!ガキさん推しのみならず、
     ハロヲタの皆さん全員にチェックして頂きたい1枚だと思います。ガキさんに関しては27日に
     娘。として最後の写真集も発売されますので要チェックです!!








               20120401005.jpg

     個人的にもう1つ、18日に℃-uteの18枚目のシングル「君は自転車 私は電車で帰宅」
     発売されます。今回は凄い事に全7パターンが発売されます・・・!DVD付き盤、通常盤は
     もちろんの事、ソロパッケージバージョンも発売!しかもソロ盤には「君は自転車~」のソロ
     バージョンも収録!!購入時はかなり迷われるかと思います。私はとりあえずDVD付きは
     予約させて頂きました。ソロバージョン購入は只今検討中・・・。


       その他にはベリーズのシングルV、今年の冬ハロのライブDVD、桃子ちゃんのイメージ
       DVD、娘。・℃-uteのシングルVが主なラインナップです・・・。









当ブログについて・・・


               20120401006.jpg

       今月は久し振りの2回参戦が控えておりますので、いつもよりは忙しい月になるかと
       思われます。それと同時に充実感も味わえるかなとも・・・。ブログの方も「ライブレポ」
       「イベントレポ」の両方をお送り出来るかと思いますので、ブログ自体も充実した内容に
       なると思います。どのタイミングでレポートをお届け出来るか今の所わかりませんが、
       準備が整い次第ビシッ!とお送りしますので楽しみにして頂ければと思います。あと、
       個人的にも今月は記念日が控えておりますので・・・あまり嬉しくはないんですけどね・・・^^;








いかがでしたか・・・??

4月に入ってきましたので、気温の方も更に暖かくなるかと思います。花粉症の脅威は
もう少し続きますが、ライブやイベントの参戦には丁度良い季節かもしれません。記事
本編でもお話しました通り、今月は2公演参戦が控えています。いつも以上に「ヲタ活」を
満喫したいと思っています。あと、個人的にプレゼントも募集していますので・・・。あっ、
特に深い意味はございません・・・(マテ)





さて、次回です・・・

先月となりますが、今月お誕生日を迎える真野ちゃんの記念すべき3rdアルバムが
発売されました!そちらの方を私の拙い感想と共にビシッ!とご紹介したいと思います。
いつにも増して、かなりボリューミーな内容になっております!!どんな楽曲が収録
されているのでしょうか・・・??

お楽しみに!
なお、次回更新は4月3日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるよん!)






現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
3月もお世話になりました。索額図さんは「ベリヲタ街道まっしぐら」と言った
感じではないでしょうか・・・(笑)渋谷公演のチケットも無事に取られた様ですね。
しかし昼夜参戦とはさすがですね・・・。参戦当日は宜しくお願いします。と言う事で
今月も宜しくお願いします・・・m(_ _)m






Posted by ほっしー on 01.2012   2 comments

今月も、と言うか新年度ですので、今年度もよろしくお願い致します。
まさに、「ベリヲタ街道」をすごい勢いで進んでいる感じですね(笑)。
ほっしーさんと最後にお会いしたのが、もう三年くらい前のベリコンだったと思いますが、あの頃からベリ現場にはちょこちょこ出始めたとは言え、ここまでになるとは思いませんでした(笑)。
と言うか、最近はベリキュー推しと言った所で、対照的に娘。現場はご無沙汰になりましたね。
まあ、経済的に三現場掛け持ちと言うのは厳しいですから(笑)。
℃-uteは、初回盤の数の多さもさることなら、リリイベも今回は変わった形のものが混じっていますよね。
一応買う予定ですので、運試しに大阪にでも申し込んでみようかなと考えていますが(笑)。
ちなみに、ベリのリリイベの方は大阪に当選しましたので、今月は最後までベリ三昧になりそうです(笑)。

で、昨日はベリの横須賀公演に参戦してきました。
夜はりーちゃんの聖誕祭があって、会場が赤く染まったのは壮観でしたし、りーちゃんのびっくりした表情も印象的でした。
茉麻が、前の日から体調が悪かったようで、公演には参加したものの、夜公演の時に若干咳き込んでいたのが気になりましたが、ベリの面々も過密スケジュールですからね、無理をしないように気をつけて欲しいものですが。
2012.04.02 23:16 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
お久しぶりです!
塾に行き始めたり忙しい毎日です・・・
とうとう4月ですね。。。
これから大学決まるまで参戦予定はない・・・事になっています笑
℃コンのチケはいくつか確保してるので親との交渉しだいですかね。
とゆーわけで現場でお会いする機会もますます減ると思いますが、これからもよろしくお願いします!
2012.04.01 08:11 | URL | ユータ #CGSys/Bo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・