• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

伝説となるでしょう・・・  ~編集後記~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

本日で3月も終わり、明日から4月になると同時に「新年度」にもなります。
これをご覧の皆さんの中にも明日から新しい生活や新しい活動が始まる方も多いかもしれませんね。
新しい事のスタートと言うのはやはり緊張してしまうもの・・・。特に就職による「新社会人」の皆さんは
緊張度が高いかもしれません。最初の内は慣れない事ばかりで大変かもしれませんが、誰もが同じ
経験をしているので負けずに頑張って下さいね!もちろん学生の皆さんもですよ。勉強もそうですが、
学生生活は1度きりですので、その学生生活を有意義に使って楽しんで下さいね!!

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回はそんな「年度末」でもあり「月末」でもあるのでこちらを・・・






               編集後記






月末恒例企画となっております「編集後記」をお送り致します。
今月も色々とございましたが、個人的な事も含めてこの「3月」を皆さんと一緒に振り返って
みたいと思います。少しずつ暖かくなってきておりますが、皆さんはどこかへ出掛けられましたか・・・??

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローの事から・・・


           20120331001.jpg

       やはり最初はこちらのお話をしたいと思います・・・。
       個人的な事でもありますが、今月はドリムス。ライブが日本武道館で開催されました。
       様々なサプライズもあり、ゲストもありでめちゃめちゃ盛り上がったライブ。私も参戦
       させて頂いて凄く感動させて頂きました。その中での1番はやっぱりサプライズゲストと
       して登場されたあやっぺのんちゃんごっちんを交えたステージだと思います。残念
       ながら数名はおりませんでしたが、1期~10期までの娘。メンバーが同じステージに
       立った
と言うのは感動以外に何もありません。私の古くからファンをやらせて頂いている
       者としては夢の様なライブでした。改めて、ファンをやっていて良かったなと思った瞬間
       でしたね。最早、伝説のライブですねこれは・・・









           20120331002.jpg

       そして、そんなドリムス。の後輩に当たりますBerryz工房も今月からツアーをスタート
       されました。「デビュー8周年」と言う記念の日からスタートされ、先日の公演では通算
       公演数が200回
に達したと言うメモリアル公演もあったみたいですね。しかも、その
       公演ではちょっとした「お土産」も出た様ですし・・・。私は来月参戦する事になっている
       ので早くベリーズのライブに行きたくて仕方がありません。








           20120331003.jpg

      一方、℃-uteの皆さんはFCのハワイツアーが開催されました・・・。
      先日無事に帰国されたみたいですが、ファンの皆さんと楽しい思い出もたくさん作られた
      みたいですね。そのハワイではFCツアーとは別に写真集撮影もあった様です。恐らく
      「アロハロ」になるかと思いますが、どんな写真集になるのか今から楽しみです!!








               20120331004.jpg

       リリース物を振り返ってみると、今月はやや押さえ気味だった感じでした・・・。
       その中で特徴的だったのが「写真集」・・・。今月は全部で3冊の写真集が発売されました。
       普段から考えるとちょっと多めでしょうか。1つは桃子ちゃんの写真集、もう1つはベリキュー
       合同紺
のライブ写真集、あとはドラマ「数学女子学園」のフォトブックが発売されました。更に
       言えば、写真集と言えるかどうかわかりませんが、「Best Shot」と言う過去のグラビアや
       撮り下ろしグラビアを1冊にまとめたフォトブックも今月発売されました。数的には押さえ気味
       でしたが、少々お値段を張る物が多かったかな・・・。


        その他にはベリーズの新曲、真野ちゃんのアルバム、あやちょイメージDVDなどが主な
        リリース物でした。(真野ちゃんのアルバムに関しては来月ご紹介させて頂きます)









当ブログについて・・・


               20120331005.jpg

     今月は久し振りに「ライブレポ」やらせて頂き、ネタ的には充実感のあった1ヶ月だったかと
     思っております。ただ、今月は「年度末」と言う事もあり、仕事の方も忙しかったせいもあってか、
     いつもより少し多めに更新をお休みさせて頂きました。まぁ、今月はその「年度末」で仕事を
     頑張ったと言うのが神様に通じたのか、来月参戦のベリ紺では一桁列をGETし、4月下旬の
     ベリーズANNEXイベントも当選と言う「プレゼント」も今月は頂きましたのでブログとは直接
     関係ありませんが、個人的には満足な1ヶ月でした・・・^^








それでは、最後はこちらのコーナー・・・!




                  今月のこの1枚




            今月もたくさんの画像を掲載させて頂きました。その中より、管理人の
            「独断と偏見」で選んだ画像をもう1度皆さんと一緒に見て行きたいと
            思います。







           20120304019.jpg

       まず1つ目は真野ちゃんのシングルV「ドキドキベイビー」をご紹介した際のPVの中の
       1シーン・・・。劇中で煙管(キセル)を持って構えるシーンがあるんですが、この雰囲気が
       かなり好きですね。個人的に「和」のテイスト、歴史的テイストが好きなだけに惹かれる
       シーンでもありました。







           20120309022.jpg

          続いてはベリキュー合同紺ライブDVDをご紹介した中の1シーン。ベリーズの
          「ヒロインになろうか」を歌っている℃-uteです。袴姿でこの曲を歌っていると
          言うのも斬新でしたが、℃-uteが歌っていると言うのも凄く新鮮でした。







           20120313005.jpg

         お次はあやちょの2nd写真集「彩(aya)」をご紹介した際のメイキングの1シーン。
         今回は撮影の中で沖縄そばを作っていたんですが、その時の様子です。こう言う
         仕草と言うか雰囲気は女性ならではと言っても良いかもしれませんね。実際に
         出来る出来ないは別として、こう言う雰囲気はとても好きです・・・。







           20120316002.jpg

         最初の「ハローの事から・・・」でも登場しましたが、今月お送りしたドリムス。紺の
         ライブレポで使用させて頂いた画像の1つです。歴代娘。メンバーが一堂に会して
         歌った「ザ☆ピース」のその瞬間・・・。やはり、当時センターに居たごっちんが同じ
         センターに居ると言うのが涙モノでしたね・・・。







           20120324019.jpg

        最後は今月20歳を迎えた桃子ちゃんの写真集「はたち ももち」をご紹介した際の
        メイキングでの1シーン。雪原に大の字で寝る桃子ちゃんです。雪の中での撮影では
        この「雪」を満喫されており、ちょっとした「かまくら」や雪合戦みたいな事もされており
        ました。この「大の字に寝る」は私もやってみたいですね・・・^^










いかがでしたか・・・??

記事本編でもお話させて頂きましたが、今月は久し振りの参戦やチケットやイベントの当選云々が
ございましたので、個人的には充実感のある1ヶ月となった様に思えます。この「2011年度」と言う
年度末を良い状態で幕を下ろすと言っても良いかもしれません。その中で今月は「あの震災から1年」
と言う絶対に忘れてはいけない日もございました。まだ全ての復旧までには時間が掛かるとは思い
ますが、1日も早い復旧を願うと同時に被災地の皆さんには頑張って頂きたいと思っております・・・。
来月・2012年度も以降も何も力になりませんが、応援だけはさせて頂きたいと思います!!





さて、次回です・・・

明日から4月、新年度のスタートとなります。
そんな新年度ではございますが、お送りするのはお馴染みのこの企画!月初めとなります
ので「今月プロローグ」と題して、あれこれとお話したいと思います。来月も参戦が控えて
おりますので、その辺りも含めて・・・。


と言う訳で、今月も「smile smile smile」をご覧頂きありがとうございました!
また来月もご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるのだ~!!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


みおさん
あの衣装での桃子ちゃんは無邪気さが出ていますね!私も好きな衣装です。
これからも頑張って作成しますので、また見て下さいね!!お褒めの言葉
ありがとうございました・・・^^


索額図さん
仰る通り、来月はりしゃこと愛理ちゃんの誕生日が控えておりますので
ちょっと多めに掲載させて頂きました。ホントは真野ちゃんももう1つ作成
したかったんですが、時間がなくて1枚だけに・・・。愛理ちゃんは頻繁に
グラビアに登場されますし、3ヶ月連続でデジタルブックスにも登場され
ましたので、素材が集まったのは言うまでもありません。UTBさんには
今後もハロー贔屓でお願いしたいものです・・・^^






Posted by ほっしー on 31.2012   1 comments

今月もお世話になりました。
今月も色々ありましたが、やっぱりベリコンが始まったことが私としては大きいですかね。
最近何だかより傾斜が加速しているように思います、久々の単独と言うこともあるのでしょうけど。
渋谷のチケ、昼夜ともに見つかりましたので、これでほっしーさんともお会い出来そうですね。
久々にお会い出来ることを楽しみにしています。
そして、来月もよろしくお願い致します。
2012.04.01 00:02 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・