• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

クラスメイトに居たなら・・・  ~今月のデジタルブックス「3月期・鈴木愛理」編 その2~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

来月参戦するベリーズ春紺渋谷公演のチケットが届きました・・・!!
座席をチェックしてみると・・・今回はかなりの良席!一桁台をGETしてしまいました。DVD撮影が
どの公演に入るのかにもよるんですが、もしかしたら・・・!?と言う座席です。果たして当日はどう
なることやら・・・?!2週間後となるので、もう少しアルバムを聴いて予習をしないといけませんね。
年度末でちょっと忙しくて最近はほとんど聴けていない状態でもあるので・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はちょこっとだけ企画名を変えたこちらを・・・!







               今月のデジタルブックス






毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言うこの企画・・・。3月は1月・2月に
続いて℃-uteから、愛理ちゃんが登場されております。その第3週目と4週目を一気にご紹介!その
中から選りすぐりの画像をビシッ!とご紹介させて頂きたいと思います。今回はちょっと「リアル」を
感じるかもしれませんね!ちなみに公開されている画像は今回も写真集「巡る春」の未公開ショットと
なります。あと、画像をクリックして頂くと少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











                     20120325001.jpg

        まず1つ目は「ジャージ姿」の愛理ちゃんから・・・。
        前回のこの企画でご紹介させて頂いた「レオタード」の上にジャージを着ている状態
        です。このジャージ姿はやはりポイントの1つですよね!しかも、そのジャージが
        オシャレな感じのやつではなく、いかにも「学校指定のジャージ」と言う所が大きな
        ポイントだと思います。更には「体育座り」でこっちを見てますからね、もう惚れない
        訳はありません!綺麗な脚も・・・







              20120325002.jpg

       2つ目はそんな愛理ちゃんのアップを・・・。
       クリっとした目の可愛さはもちろんですが、ジャージのチャックを1番上まで上げて
       ちょっと首を窄めているこの仕草が堪りませんね!!アップになった分、肌の質感
       感じるので目の前に愛理ちゃんが居る様にも・・・。自然と顔を近づけてしまいます。
       (何をする気だ・・・)







                     20120325003.jpg

      ここからは制服ショットを・・・。
      一見すると、愛理ちゃんと建物の位置関係がごちゃごちゃしそうなんですが、これは階段を
      上っている愛理ちゃんを上から覗いている様な構図だと思って頂ければおわかりになるかと
      思います。この「思わず笑ってしまった・・・」かの様な笑顔に癒されますね。私の妄想としては
      「愛理ちゃんに恋してしまった瞬間」。名前を呼ばれて下を見たらこんな笑顔の愛理ちゃんが
      見てた・・・みたいな







                     20120325004.jpg

       制服ショット2つ目はこちらを・・・
       画像的にはオーソドックスと言うかシンプルな画像となるんですが、愛理ちゃん自身も
       現役高校生ですので、この雰囲気が妙にリアルに感じてしまいます。ただ、愛理ちゃんが
       通っている高校は「私服OK」の様なんですが・・・。しかし、こんな女の子がクラスメイト
       居たら学校行くのが楽しいんだろうなぁ・・・。愛理ちゃんの前ではかなり張り切ってしまう
       お調子者になると思います







              20120325005.jpg

       最後も制服ショットの中から・・・
       この愛理ちゃんは一言で言えば「綺麗」。制服ショットだとどうしても「可愛い」が先行
       してしまうがちなんですが、この画像は構成としても凄く綺麗です!愛理ちゃんの遠くを
       見る様な表情が妙に精悍に感じます。ほっしー的目線として1つ言えば、どこかを差して
       いる様な「人差し指」もポイントかと・・・。愛理ちゃんの爪は小さいなぁと思うと凄く可愛く
       思えてきます!はい、マニアックな見方です・・・^^;










いかがでしたか・・・??

1月・2月・3月と写真集「巡る春」の未公開ショットが登場したこのデジタルブックス。
これだけの未公開ショットが公開されると言う事は写真集として素晴らしい出来栄えだったと言う
証拠だと思います。自然体で親近感の湧くショットが多かったので、その辺りも高評価を得ていた
かもしれませんね。私の中でも写真集本体の「巡る春」は昨年発売された写真集の中で間違いなく
TOP3には入る1冊だと思います!ちなみに来月の「デジタルブックス」なんですが、すでに予告が
出ておりました!娘。メンバーの「あの方」が早くも登場!!どんな未公開ショットが掲載されるのか
非常に楽しみです!






さて、次回です・・・

冒頭でも少しお話しましたが、現在春のツアー真っ最中のBerryz工房の登場です!!
通算28枚目、そして今年1発目のシングルが発売されましたので私の拙い感想と共に
ビシッ!とご紹介したいと思います。もちろん、初回盤付属DVDの映像と共に・・・。


お楽しみに!
なお、次回更新は3月27日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 25.2012   1 comments

今回の写真も秀逸ですね。
特に制服のショットは、愛理自身が現役高校生だけに、色々と妄想を誘います(笑)。
愛理は、「可愛い」と「綺麗」のバランスが絶妙ですよね、可愛い写真が多いようにも思いますが、中にはものすごい綺麗なものもあって。
表情もまた良いですしね。

渋谷はまたしても良席と言うことで、百発百中の席運ですね。
私も最近は割合席運が良いですが、こうはなかなかいきません(笑)。
実際、来週参戦する横須賀はまた後方に戻ってしまいましたし(笑)。
浦安公演、行ってきました。
昼公演が記念すべき単独200回目の公演だったので、八周年に続き、こう言う記念公演的な場所に立ち会えたことをうれしく思います。
終演後に、粋な計らいもあって、急遽参戦を決めたのですが、行って良かったなと。
これでますます、ベリから離れられそうにありません(笑)。
2012.03.25 23:45 | URL | 索額図(ソエト) #dzHSuVsY [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・