• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

雪を満喫・・・  ~桃子ちゃん写真集「はたち ももち」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

一昨日の木曜日の深夜、関東地方では「ハロプロTIME」が放送されました。その中の企画で
舞美ちゃんが自転車の旅に出られた企画をやっていた様なんですが、見られる地域の方に詳細を
聞いたところ、舞美ちゃんは静岡県に来られたみたいですね!しかも目的地は久能山東照宮!!
徳川家康所縁の場所ではあるんですが、実はその久能山東照宮は我が家から車で15分~20分も
あれば行ける距離の場所!そんな近くに舞美ちゃんが来たんだ!と深夜にも関わらず1人テンションが
上がってしまいました。いや~こうしてどんどん静岡県をフューチャーして欲しいですね!ただ、どうして
静岡県をフューチャーしてくれているのに、この静岡では「ハロプロTIME」が放送されていないんだ!!
静岡の各テレビ局編成の皆さん、ご検討をお願い致します・・・m(_ _)m

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回もそんな舞美ちゃんと同い年のこの方の登場です・・・!







                  20120323001.jpg







前回に引き続きまして、今回も桃子ちゃん通算6冊目の写真集「はたち ももち」のご紹介を
したいと思います。今回はメイキング編となります。「春夏秋冬」と言うテーマの中でどんな
撮影状況だったのでしょうか・・・。結構色々な場所で撮影されているので、その辺りもご紹介
したいと思います。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









           20120324001.jpg

           20120324002.jpg

           20120324003.jpg

           20120324004.jpg

           20120324005.jpg

           20120324006.jpg

           20120324007.jpg

         撮影初日は「夏」の写真からと言う事で水着ショット中心の撮影となっております。
         ちなみに撮影場所は沖縄。3パターンから4パターンの水着を着られているので、
         色々な桃子ちゃんを楽しめるかと思います。それぞれに髪型も違いますし・・・。
         シャボン玉で遊んでいる桃子ちゃんは「素」を思いっ切り出していると思いますね。
         吹いている時の顔も可愛いですし、ビシッ!と小指も立っておりますし・・・^^
         ただ、黄色い水着の時のすました様な表情は個人的にツボだったりします









           20120324008.jpg

           20120324009.jpg

           20120324010.jpg

           20120324011.jpg

           20120324012.jpg

           20120324013.jpg

      撮影2日目は「秋」の撮影・・・。「秋」と言っておりますが、桃子ちゃん曰く撮影は年末に
      近かったとか・・・。「秋」は2ヶ所での撮影となっております。1つはお屋敷の様な建物の中、
      もう1つは外での撮影。お屋敷の方は周りの家具などが高価な物らしく中には数百万円
      物まであったみたいです。桃子ちゃんも壊さない様に少し緊張しながらの撮影・・・。外での
      撮影は寒い中、「秋」なのでちょっと薄着での撮影。ただ、前回もお話しました通り、この
      衣装
がめちゃめちゃ大好き!ホントデートしたくなります。ちなみに撮影場所は都内でも
      あった様で、よ~く見たら「二子玉川商店街」と言う文字が見えましたのでご存じの方も
      いるかもしれませんね・・・









           20120324014.jpg

           20120324015.jpg

           20120324016.jpg

           20120324017.jpg

           20120324018.jpg

           20120324019.jpg

      撮影最終日は「冬」の撮影・・・。一面が雪に覆われた雪原での撮影。ここでの桃子ちゃんは
      めちゃめちゃ遊んでいます。雪で「ハート」を描いたり、なんちゃってカマクラを作ってみたり、
      スタッフさんと雪合戦をやったり、最後には雪の上に大の字で寝たりもしていました。さすがに
      桃子ちゃんもここまで雪はなかなか見ないと思いますので、思いっ切り満喫されています
      ちなみにこの撮影場所は「信州」と書いてあったので長野県辺りかと思われます。








           20120324020.jpg

           20120324021.jpg

           20120324022.jpg

      撮影最終日最後の撮影はウッド調の家の中での撮影・・・。衣装はもちろんのこと、周りの
      ベッドのシーツ、枕、カーテンもピンクを基調とした物なので、いかにも桃子ちゃんらしい
      かなと思いますが、やはり新鮮なのは桃子ちゃんの髪型ですね!!ちょっとボサボサ感
      出して普段っぽい雰囲気があります。実際もご自宅ではこうなのかな・・・?!シーツに
      包まっているのもやってそうだな・・・











                     それでは最後に今回の感想などを・・・






           20120324023.jpg


      「はい、撮影終わりました~!!と言う事で今回の写真集の撮影が全部終わったんです
      けれども、今回は全部『冬』に撮ったのになんと『春夏秋冬』あるって言う不思議な写真集に
      なっているんではないかと思います!出来上がりはとっても楽しみです!!」











いかがでしたか・・・??

皆さんもすでにお気付きだと思いますが、今回は「春」をテーマにして撮られた時のメイキングが収録
されておりませんでした。お写真自体は可愛い物ばかりだったのでメイキングが見れなかったのは残念
ですが、もしかしたら後日発売されるイメージDVDの中に収録しているかもしれませんので、ちょっと
期待したいと思います。メイキングの方は動画ですので(ご紹介は静止画ですが)桃子ちゃんらしい表情や
動きがたくさん見る事が出来ました。やっぱり桃子ちゃんはしっとりとした雰囲気よりも遊んだりしている
表情や動きの方が光りますね!!写真集で見せてくれたこの弾けっぷりをこれからも色々なテレビ番組で
見せて欲しいですね!!!





さて、次回です・・・

ご存じ!こちらの企画をお送りしたいと思います!
毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」。
3月も1月・2月に引き続き℃-uteから愛理ちゃんの登場しております!その第3週目と4週目を一気に
ビシッ!とご紹介 したいと思います。この3週目と4週目は愛理ちゃん推しは必見かもしれません!!
「ジャージ」と「制服」です・・・^^

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんですYO!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
今回の桃子ちゃんの写真集はあれだけのブレイクをされた後と言う事もあって、
注目度もいつもよりも少し違っていたかもしれませんね。写真集での桃子ちゃんの
表情を見ても、いつもと雰囲気が少し違う様に感じましたし・・・。この調子で頑張って
欲しいですね!!そして、ベリ紺大阪公演参戦お疲れ様でした!りしゃこの三つ編み
姿は見たかったです・・・。更にはベリANNEXイベも当選おめでとうございました!
私も当選したので今から楽しみです!浦安公演も楽しんできて下さいね!ちなみに
渋谷公演のチケットが届きましたが、見事1桁台をGETしました!!^^






Posted by ほっしー on 24.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・