• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

春夏秋冬・・・  ~桃子ちゃん写真集「はたち ももち」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

以前もお話しましたが、「ベリーズANNEXイベント」の当落結果を・・・。
私が申し込んだのは「熊井ちゃん&りしゃこの回」なんですが、無事にGETしました!!平日だったのが
幸いしたのか、何とかチケットを取る事が出来ました。イベント関連は久し振りなので今から楽しみにして
います・・・。ただ、チケット代金の締め切りが今月28日までなので、忘れずに支払いをせねば・・・。
少し過ぎてしまいますが、4月はりしゃこの誕生日もありますので、お祝いの言葉でも掛けてみようかなと
思っています!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は今月20歳を迎えられたこの方の登場です・・・!!






                  20120323001.jpg







桃子ちゃんの通算6冊目の写真集「はたち ももち」が少し前になりますが発売されましたので、
今回は「写真集編」と題して、その中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。
今回の写真集も「ももち」らしさ全開となっております!なお、画像をクリックして頂くと少し大きく
表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










       今回は「春夏秋冬」をテーマに構成されておりました。と言う事まずは「春」の中から・・・。





                     20120323002.jpg

       1枚目は桜の木の下での1枚・・・。
       スーツにネクタイ、ベレー帽と言うお衣装。女の子と言うより男の子っぽく見えるのは
       私だけでしょうか・・・?何かお金持ちのお坊ちゃんの様な雰囲気。とてもボーイッシュな
       桃子ちゃんですね。胸元にワッペンもしっかり付けている辺りは抜かりがありません・・・







                     20120323003.jpg

        「春」の中からもう1枚、先程と同じ衣装の別カットとなります・・・。
        こう言う仕草や動作を見ると先程のボーイッシュから一変して「女の子」になりますね。
        ただ、「20歳」には見えないかな・・・。先程は「お金持ちのお坊ちゃん」と言う雰囲気
        でしたが、こちらは「名門学校に通うお嬢様」と言ったところでしょうか・・・







                     20120323004.jpg

          続いては「夏」となります。夏はやっぱり「海」と「プール」とイメージしますので
          水着ショットが中心となっております。こちらはその中の1つ。シャボン玉で遊ぶ
          桃子ちゃんなんですが、このお写真のポイントは桃子ちゃんの表情!飛んでいる
          シャボン玉を目で追っている可愛い表情が収められています







                     20120323005.jpg

        「夏」からもう1つ、こんなお写真を・・・。
        下に水着を着ておりますが、上にカーディガンを着て室内でのお写真となります。
        これは先程の「シャボン玉」の時とは違ってグッと大人っぽい表情をされています。
        桃子ちゃんは髪を縛っているイメージが強いので、何もイジっていないストレート
        ヘアー
は新鮮ですね。もっとこの髪型での桃子ちゃんをみたいなって個人的には・・・。







                     20120323006.jpg

       お次は「秋」となります。「秋」っぽく見えないかもしれませんが、こちらはその中の1つ・・・。
       この桃子ちゃんは「春」の時(1枚目)の桃子ちゃんと同様にボーイッシュな雰囲気が
       ありますね。お姫様な桃子ちゃんも良いんですが、こう言うのもアリだと思います!!
       このキャラクターで推しても面白いかも・・・?!







                     20120323007.jpg

      「秋」からもう1つ、紅葉の下での桃子ちゃんです・・・
      個人的に今回収録されている中で1番好きな衣装がこれですね!タートルネックのセーター、
      マフラー、そして桃子ちゃんのこの髪型!ある意味私が目を輝かせてしまう雰囲気が正に
      これ!と言った感じ・・・。もちろん、同じ衣装でこれ以外の別ショットもございますがどれもが
      私好みのお写真!しかも絶対領域まで見せてくれているんですよ!!







                     20120323008.jpg

       最後は「冬」からとなります。「冬」と言う事で雪の中で1枚を・・・。
       衣装が全部「白」と言うのも、お写真をより綺麗に見せている効果の1つだと思いますね。
       履いている靴まで白ですからね・・・。一面の銀世界にはしゃいでいる桃子ちゃんの様子が
       バッチリ収めされている1枚。桃子ちゃんの事だから雪だるまとか作ったんだろうな・・・







                     20120323009.jpg

          「冬」の中からもう1つ、ある意味神秘的な1枚を・・・。
          少し寒そうかな・・・と言うのも感じられなくもないんですが、青いワンピース
          桃子ちゃん。桃子ちゃんに「青」と言うイメージが無いので、いつもと印象が違い
          ますね。凄く大人っぽくなった様にも・・・。「妖精」っぽいと言うか、おとぎの世界
          登場しそう雰囲気なんですよね・・・










いかがでしたか・・・??

撮影時はまだ19歳だったと思いますが、20歳になられて最初の写真集・・・。
大人っぽい桃子ちゃんと「らしさ」全開の桃子ちゃんの両方が楽しめる写真集だったと思います。
数々のテレビ番組に出演される様になりましたので、桃子ちゃんの中での心境の変化があったか
どうかはわかりませんが、以前の写真集よりも表情が違う様に感じました。もちろん「大人になった」
と言うのはあると思いますが、凄くキラキラしているのがお写真から伝わってきました。桃子ちゃん
自身も色々な意味で充実しているのが表情となって出て来ているのかもしれませんね・・・。


次回も引き続き、桃子ちゃんの写真集「はたち ももち」のご紹介となります。
お次はメイキング映像。こちらも「春」「夏」「秋」「冬」に分けてご紹介したいと思います。
「ももち」らしさをたくさんお届け出来ればと思います・・・^^

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるにゃん!)






現在、コメントは入力出来ません


それではこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙





                     4つの季節を・・・。桃子ちゃんで~す!!

                         20120323010.jpg







Posted by ほっしー on 23.2012   1 comments

最近は大活躍の桃子ですからね、この写真集の反響も大きいのではないでしょうか。
春夏秋冬が描かれているだけに、じっくりと撮られた作品みたいですね、桃子自身がラジオでそんなコメントをしていましたけど。
二十歳のメモリアル的な作品ですが、二十歳になっても相変わらずの「ももち」らしさで、これからも大活躍に期待したいですね。
それにしても、これまでにも多くの写真集を出しているだけに、表情が多彩ですよね。
どうすればうまく魅せることが出来るのか、研究し尽くしている様子がうかがえます、まさにプロの仕事(笑)。

そう言えば、先日ベリの大阪公演に参戦してきましたが、相変わらずの「ももち節」全開でした。
良席と言うこともあって、茉麻に釘づけだったわけですけど(笑)、他のメンバーでは、りーちゃんが三つ編みで登場したのがヒットでしたね。
明日は浦安公演に参戦してきます、昼公演がちょうど200公演目と言うことで、また記念すべき現場に立ち会えるのがうれしいですね。
と言うか、最近ベリコンに行ってばかりですし、私も「ベリックス」の茉麻と雅ちゃんの回に当選しましたし、この後の予算が持つかどうか(笑)。
2012.03.23 23:21 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・