• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

後ろ姿ですぐわかる・・・  ~まののまま Vol.32~

Category : まののまま
はい!ど~も~

今回はちょっとしたお知らせを・・・
久し振りに「スマートフォン専用壁紙」を追加しました。今回は丁度キリを良くしたい為に2枚と言う
少ない数ですが・・・。前回の更新から5ヶ月くらい開いてしまい、久し振りの追加となりましたが、
もしお気に召しましたらDLをしてみて下さい。ちなみに追加した壁紙のモデルは真野ちゃんと
石田ちゃん&くどぅーコンビです。特に真野ちゃんはオススメ!元素材がめちゃめちゃ可愛いので、
改めて惚れてしまうそんな1枚です。サイドメニューからご覧頂けますのでお時間のある時にでも・・・

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は先日デビュー3周年を迎えたこの方の連載企画を・・・






               まののまま







お馴染みとなっております、真野ちゃんの連載企画「まののまま」をお届けしたいと思います。
今回も色々なお話をされております。その中で今回はゲストが登場しております!しかも2名!!
果たしてどなたが登場されているのでしょうか・・・??心温まるエピソードなんかもあったり・・・^^

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











                   まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!







       20120320001.jpg


        まずはいつもの様に中央の真野ちゃんチェックから・・・
        前回の「タナカめせん」で登場したれいにゃも「ピンク」で統一されておりましたが、
        今回の真野ちゃんも春っぽいピンクを基調としたお衣装でご登場なさっております。
        全体的に淡い感じがありますので清々しさをありますね・・・。こうして改めて見ても
        やっぱり真野ちゃんは清楚系が似合うよなと思いますね。真野ちゃんはこのままで
        居て欲しい・・・!!!









           それでは中身より、特に気になった部分をご紹介したいと思います・・・。







               20120320002.jpg

         1つ目は「グッズ」のお話・・・。
         ファンクラブのグッズで「ジャージ」を作られたみたいです。しかも、真野ちゃんの
         イメージカラーである「赤」を基調としてではなく、グレーと言うかカーキ色と言うか
         凄く渋い色で作られております。個人的にこう言う色合いは好きなので、ちょっと
         欲しいかも。デザインもシックな感じがしますし・・・。ただ、後ろには真野ちゃんの
         お顔がイラスト調で入っているので普段着としては難しいかな・・・^^;







               20120320003.jpg

        2つ目は冒頭でもお話しました通り、ゲストの登場です・・・。
        まず1人目は後ろ姿となりますが、もうおわかりですよね・・・?!左側は真野ちゃん
        ですが、右側は1月に真野ちゃんと同じく「成人式」を迎えた桃子ちゃん。さすがに
        どんなに都会を歩いていても、この「ももち結び」は目立ちますし1発で桃子ちゃん
        だとわかりますね・・・。ちなみにこの時真野ちゃんは、外国人の方に「仮面ライダー
        なでしこ」
と声を掛けられた様で・・・







               20120320004.jpg

       続いても桃子ちゃんが登場・・・。
       先程の画像もそうなんですが、テレビ東京系列で放送中の「ハロプロTIME」のロケの
       様子となっております。この時は2人で「執事喫茶」へ行かれたとの事。「執事喫茶」と
       言うのは簡単に言えば「メイド喫茶」の執事バージョンの様なもの。そこで2人は少しの
       間「お嬢様気分」を味わった様です。画像を見る限り、桃子ちゃんはかなりノリノリだった
       みたいですね・・・^^







               20120320005.jpg

        最後もゲストの登場と言う事で・・・。
        2人目のゲストは℃-uteメンバーでもある愛理ちゃん。真野ちゃんと愛理ちゃんとの
        2ショットは結構貴重かもしれませんね。℃-uteメンバーで言うと「舞美ちゃん」と言う
        イメージが強いので・・・。そんな愛理ちゃんは真野ちゃんの誕生日や舞台初日には
        必ずメールしてくれる
とか・・・。普段はそんなに絡みのないメンバー同士でも裏では
        こうしてしっかり繋がっているんだな
と思うとグッとくるものがありますね。ある意味、
        ハロプロメンバーも「マノフレ」の1つなのかもしれませんね・・・










いかがでしたか・・・??

今回はゲストが2名登場しました。それぞれに「裏話」が聞けて楽しい内容だったと
思います。今回は桃子ちゃんの方も愛理ちゃんの方も「お仕事絡み」のお話でしたが、
いつかプライベートで遊んだ時の様子なんかをお話してくれたら嬉しいですね!普通に
ご飯を食べている所とか見てみたい・・・^^





さて、次回です・・・

ある意味、意表を突いたご紹介だと思います・・・。
以前は一部分でしたがご紹介をさせて頂いておりましたが、最近はほとんどご紹介して
おりませんでした。通販限定で発売された「ハロー!チャンネルDVD」をビシッ!とご紹介
したいと思います。もちろん最新巻である「Vol.7」でございます。果たしてどんな企画が
登場するのでしょうか・・・??

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 20.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・