• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 暦の上ではもう「秋」、
  • お手掛けには良い季節、
  •       
  • でも今月私は「在宅」    です・・・^^;

ネタバレ注意・・・   ~第66回 タナカめせん~

Category : タナカめせん
はい!ど~も~

何気に今週は楽しみな事がいくつかございます・・・。
まずは21日の水曜日にベリーズANNEXの当落発表があります。そして同日、私の大好きな番組
「水曜どうでしょう」DVDが発売、更に今週末にはあくまでも恐らくなんですが、私が参戦するベリ紺の
チケットが郵送されてくると思われます。大した事ではありませんが、なかなかお休みが無い私にとっては
このくらいの事でも凄く楽しみだったりする訳です。ベリーズANNEXは当選すると良いな・・・。当落の
結果は水曜日以降の更新で・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は名古屋でのコンサートも大成功だった娘。メンバーのこの方の連載企画を・・・






               タナカめせん






かれこれ60回を超えるれいにゃの長寿連載企画!「タナカめせん」をお送りしたいと思います。
今回はどんなお話をされているのでしょうか・・・??そして、今回のれいにゃのお衣装にも注目
してみて下さい。なお、今回の記事タイトル通り「ネタバレ注意」です・・・。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                   まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!







        20120319001.jpg


         今回のれいにゃの扮装を見て驚かれた方も多いかもしれませんね。今回はピンク
         一色
のれいにゃとなっております。暦の上では「春」と言う事で全てをピンクで統一
         されたとか・・・。れいにゃ自身もピンクのカツラを被るのは初めてのチャレンジ!!
         ただ、似合っていると思います!れいにゃは私服もなかなか派手な雰囲気だったり
         するので、そこまで違和感がありませんね。ライブでやっても面白いかも・・・!?^^








                    それでは中身の方を見てみましょう・・・!






               20120319002.jpg

           最初はその「ピンク」のお話から・・・。
           今回は衣装ばかりでなく、メイクにも「ピンク」を取り入れられた様ですね。
           文面通り、アイシャドーにピンクを入れて「下まつ毛」を加えラインストーン
           まで付いています。しかし、れいにゃの目力も凄いですね・・・







         20120319003.jpg

        続いては現在開催中の春ツアーのお話・・・(若干のネタバレです)
        10期メンバーが加入して最初のツアー、れいにゃ自身も楽しいんでツアーをされて
        いる様ですね。少しネタバレになっているので記載はしませんが、今回のツアーでも
        様々な曲が披露されております。私も少し先になりますが、5月の公演には参戦する
        ので楽しみにしたいと思います!!







        20120319004.jpg

       最後は新曲のお話・・・
       4月11日に49枚目のシングル「恋愛ハンター」が発売されます。10日のドリムス。紺
       娘。がゲスト出演され、そこでこの新曲が披露されましたが印象はれいにゃの言う通り、
       カッコイイ系だと思います。しかもダンスの方も特徴的でしたね。何かロボットみたいな
       動き
をしています。PVの方はまだ公開となっていない様ですが、PVの方もどんな感じに
       なっているのか気になりますね・・・










いかがでしたか・・・??

今回はツアー話もありましたので、若干のネタバレ・・・。私も「えっ!」と思ってしまいましたが、
全てでは無いので良しにしたいと思います。まぁ、こんな風に喋ってしまうのもれいにゃらしい
かなって思ったりもしていますが・・・。そして、今回の衣装。こう言うキャラクター的な扮装と
言うのはあまりしないれいにゃなので新鮮でしたね。さゆが以前にゲームのキャラクターを
やられておりましたが、れいにゃもイケると思いますね。またどこかでこんなれいにゃも見て
みたいです!!





さて、次回です・・・

「タナカめせん」と来れば、お次はこちらの連載企画となります・・・。
真野ちゃんの連載企画「まののまま」をビシッ!とお送りしたいと思います。真野ちゃんも
色々なお話をされておりますが、今回はゲストが登場しております!しかも2人も・・・!!
一体誰が登場していたのでしょうか・・・?!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるっちゃ!)








現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
「3ヶ月連続」と言うのは凄い事ですが、愛理ちゃんなので全然OKですよね!
愛理ちゃんの1つ1つの表情が素晴らしいので、いつも心奪われます。そして
仰る通り、近日写真集が発売されるとか・・・。今回はどんな写真集なのか楽しみ
です!!しかし、ベリーズはりしゃこ・桃子ちゃん・熊井ちゃんは以外は2冊目を
発売されませんね。年内にはお願いしたいところです・・・。

そして、4月7日参戦ですか!!!あっ、やっぱりと言った方が良いですかね・・・(爆)
チケットが取れる事を願っています!!ライブ当日は宜しくお願いします!!m(_ _)m





Posted by ほっしー on 19.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベ(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・