• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

華麗に舞う・・・  ~今月のデジタルブックス「3月期・鈴木愛理」編 その1~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

しっかりとは見ておりませんが、今回登場する愛理ちゃんが所属する℃-uteの新曲PVが公開されました。
今回の新曲はバラードなので、どんなPVになるのかと楽しみにしていたんですが、何とドラマ仕立てになって
いました。主役の方は愛理ちゃん!!!これがまた良い表情をされているんです!!かなり胸キュンな映像
なので、皆さんも1度チェックしてみてはいかがでしょうか・・・。私もこの更新の後、しっかりじっくりと見てみたい
と思います・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はこちらの企画をお送りしたいと思います・・・!







               今月のデジタルブックス







毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言うこの企画・・・。3月は1月・2月に
続いて℃-uteから、愛理ちゃんが登場されております。その第1週目と2週目を一気にご紹介!その
中から選りすぐりの画像をビシッ!とご紹介させて頂きたいと思います。そして、今回からこの企画名を
少し変更させて頂きました。まぁ、変更と言っても「今週」から「今月」へと変更しただけなのですが・・・。
中身は全く変わりませんので、今まで同様にお楽しみ頂ければと思います・・・。ちなみに公開されている
画像は今回も写真集「巡る春」の未公開ショットとなります。あと、画像をクリックして頂くと少し大きく表示
されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










              20120317001.jpg

      まずは雪降る街を歩く愛理ちゃんを・・・
      前回のこの企画でも少し触れましたが、この時の撮影は「新潟県」と言う事で雪が凄く
      積もる中
での撮影でした。街並みも雪に覆われてちょっとした銀世界・・・。その中を歩く
      愛理ちゃんではありますが、この何気なさが良いと思いますね。特に演技をされていない
      普通に歩いている状態・・・。この自然体が心地良い画像だと思います。右下のクジラ
      少し雪に埋まっている状態なので可哀想なんですが・・・







              20120317002.jpg

      こちらも同じ雪降る街での愛理ちゃんとなるんですが、先程の自然体な愛理ちゃんとは
      逆でこちらはまるでドラマの1シーンかの様な画像だと思います。愛理ちゃんのしっとり
      とした表情、風に舞う髪、周りの風景どれもがベストタイミングの様な画像!!右側の
      スペースに「主演 鈴木愛理」と名前が入れば、もうドラマそのままと言った雰囲気・・・。
      まぁ、どんなドラマなのかはご覧の皆さんの妄想力にお任せします・・・^^;







                     20120317003.jpg

      写真集「巡る春」の中でも注目ポイントだった「レオタード姿」の愛理ちゃんがこの3月期に
      登場されました。素足で変に着飾っていない辺りが「部活動」を思わせる感じで良いですね。
      ℃-uteとしてもダンスをやられているのでポーズも決まっていますし、しなやかで可憐さ
      漂っていますね!指先もピーンと伸びてます・・・







                     20120317004.jpg

       恐らく「新体操部所属」と言うコンセプトだと思いますので、色々な小道具も登場します。
       その1つでもある「ボール」。正式名は何と言うのかわかりませんが黄色のボールを持って
       おります。それよりも気になったのが愛理ちゃんの背中!このザックリ感は凄いですね!
       こんなに背中が開いている物だとは思わなかったのでちょっとビックリしています。変な
       意味ではなく、こう言う時って下着はどうしているんでしょうか・・・?!妙に気になって
       しまいました・・・







                     20120317005.jpg

        最後は華麗に舞っている愛理ちゃんを・・・。
        先程は「ボール」を持っておりましたが、お次は「リボン」。「新体操」と言えばこれ!と
        思い浮かべる方も多いと思います。そのリボンを持って素晴らしい舞いを見せてくれて
        おります。愛理ちゃんの幼少期の事はあまり知らないんですが、愛理ちゃんってバレエ
        とか習っていた経験があるんですかね・・・?凄くフォームが綺麗ですし、ホント「華麗」
        と言う言葉に相応しいポーズをされるんですよね・・・










いかがでしたか・・・??

この3月期も愛理ちゃんの画像が掲載されておりました。3ヶ月連続で愛理ちゃんと言うのは
「デジタルブックス」でも初なのではないでしょうか。それだけ写真集には収まり切れなかった
物がたくさんあると言う事だと思います。決して「ネタ切れ」だとは思っておりません・・・(マテ)
これだけの収まりきれないお写真があるのであれば「ディレクターズカット」みたいな形で
写真集を発売しても良かったと思いますね。通常よりも安価で・・・。この写真集自体、私の
中ではかなり好きな写真集なので、こうして未公開ショットをたくさん見せて頂けるのは
ありがたいです。3週目・4週目にも期待・・・^^





さて、次回です・・・

先日のドリムス。紺終了後に憧れのごっちんと記念撮影をされたれいにゃの登場です!!
お馴染みとなっておりますれいにゃの連載企画「タナカめせん」をお送りしたいと思います。
今回はどんなお話をされているでしょうか・・・?!と言うより、今回はれいにゃの衣装に
注目ですね!!普段では想像出来ないインパクトのあるお衣装でご登場なさっております!!

お楽しみに!
なお、次回更新は3月19日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 17.2012   1 comments

三ヶ月連続愛理、それだけ絵になる人と言うことでしょうか。
実際、愛理の透明感のある表情だったり愛くるしい笑顔だったり、一枚一枚違った魅力を見せてくれますよね。
最近いっそう愛理にやられています(笑)。
そう言えば、新しい写真集の発売も決まったみたいで、これまた楽しみですよね。
個人的には、そろそろ茉麻の二冊目の写真集をお願いしたい所ですけど(笑)。

話変わりますが、四月七日のベリ渋谷、おそらく参戦出来ると思います。
まだチケを確保していないのですが、参戦出来る見通しはつきましたので、久々にほっしーさんとお会い出来るかも知れませんね。
2012.03.18 23:18 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・