• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

良い天気にな~れ・・・  ~あやちょ写真集「彩(aya)」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。先日のドリムス。紺で東京へ遠征した際の
気温がたったの6℃!しかも日中の最高気温が6℃でした。ちなみにその時の静岡の最高気温は
10℃あるかないか・・・。3月と言えば「春」をイメージしますがまだまだ「冬」と言っても可笑しくない
感じですね。ホントに春がやってくるのか若干の心配もありますが、もう少しぐらい暖かくなって欲しい
ですね。とは言え、暖かくなればそれだけ「花粉」が脅威となってくるんですけどね・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はご紹介途中となっておりました、こちらの写真集紹介を・・・!






                  20120311001.jpg






通算で2冊目となります、あやちょのソロ写真集「彩(aya)」のご紹介、今回はメイキング映像を
ご紹介したいと思います。メイキングの方でもお写真と同様にあやちょの美少女振りをビシッ!と
見る事が出来ます。ホントに可愛いんですよ!!これが・・・^^

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








           20120313001.jpg

           20120313002.jpg

           20120313003.jpg

           20120313004.jpg

       今回の撮影場所は沖縄なんですが、撮影初日は生憎の雨模様・・・
       傘を差しての撮影など「雨」を利用した撮影をされております。ただ、折角の沖縄撮影
       なので、あやちょは自作の「てるてる坊主」を用意!ちなみに画像では1個しか見えて
       いませんが、実際は2個作られたみたいです。果たして、この「てるてる坊主」の効果は
       如何に・・・?!








           20120313005.jpg

           20120313006.jpg

           20120313007.jpg

           20120313008.jpg

           20120313009.jpg

      続いては今回の写真集の中でも注目ポイントの1つ、あやちょのお料理シーンの撮影・・・。
      「写真集編」でもお話しましたが、撮影場所が「沖縄」と言う事もあり「沖縄そば」を作って
      います。あやちょ自身も召し上がっておりますが、実際はスタッフの皆さんにも振舞った
      みたいです。口元を手で拭く辺りは妙に可愛いなと・・・。あと、これをご覧の皆さんに1つ
      ご注意として、食べ物で遊ぶのは控えましょう!(爆)







           20120313010.jpg

           20120313011.jpg

           20120313012.jpg

      お次は自然に囲まれた場所での撮影・・・。最初の撮影で作られた「てるてる坊主」の効果が
      あったのか、雨の方も止んだみたいですね。しかし、このあやちょの美少女振りは半端ない
      ですね!!先程食べ物で遊んでいた方とは思えないくらい美しいです!正に「正当派」
      言った雰囲気があります








           20120313013.jpg

           20120313014.jpg

           20120313015.jpg

           20120313016.jpg

           20120313017.jpg

           20120313018.jpg

           20120313019.jpg

        撮影2日目は水着ショット中心の撮影となりました。なので、ここでは水着ショット
        様子だけを並べてみました。あやちょのイメージカラーは「青」なので、赤っぽい水着
        黄色の水着は凄く新鮮に感じます。色も含めタイプの違う3種類の水着を着られており
        ますが、水着が違うだけであやちょの印象も変わりますね。赤っぽい水着のあやちょは
        大人っぽく見えますし・・・。個人的に好きなのは青っぽい縞模様の水着ですね。あと
        葉っぱを「眉毛」に見立てた画像、どこかで見た事あるなぁ~。正解は「沖縄そば」を
        作っているシーンをご覧下さい・・・(笑)







           20120313020.jpg

           20120313021.jpg

           20120313022.jpg

           20120313023.jpg

     撮影最終日は都内に戻って制服ショットの撮影となります・・・。あやちょ自身も現役高校生
     ですので、制服ショットは正に「等身大」と言った雰囲気。髪の毛も特にいじらないでストレート
     ヘアー
にされているのも個人的にはGoodな所だと思います・・・。ただ、その制服ショットよりも
     気に入っているのがジャージ姿のあやちょ。しかもダンスレッスンの着る様なジャージではなく、
     「学校指定のジャージ」のみたいなデザインのジャージを着ているのが親近感が湧いて普通の
     女の子
っぽくて良いですね!掲載した画像の仕草も可愛いですし・・・









                    では、最後に今回の感想なんかを・・・






           20120313024.jpg


        「撮影全部終わりました~!!イェ~イ!はい、と言う事で東京での撮影も全部
        終わってもうホントに全部終わり!って言う感じなんですけど、ホントに早くて
        あっと言う間に終わっちゃって、でもホントに寒い中みんなで頑張って撮ったので、
        皆さんもたくさんたくさん100回ぐらい見て下さ~い!バイバ~イ!!」










いかがでしたか・・・??

メイキングの方も美少女感いっぱいの内容だったと思います。メイキングは映像(動画)なので、
美少女振りを見せつつもいつものあやちょもたくさん感じる事が出来ました。あやちょ自身も仕事の
面で色々と経験を積んできましたので、表情自体も前作よりも凄く良くなっていると思いました。
そんな成長を感じる今回の写真集でした・・・。





さて、次回です・・・


お待たせしました!!感動と歓喜の渦に包まれたドリムス。紺武道館公演・・・!!!
そちらのライブレポをお届けしたいと思います。色々あったサプライズも含めてセットリスト順に
ビシッ!とお話したいと思います。もう、本当に凄かったんですから・・・^^

お楽しみに!
なお、次回更新は3月15日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 13.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・