• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

写真を「彩」る・・・    ~あやちょ写真集「彩(aya)」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

ドリムス紺。参戦から帰ってきましたーーーーーーっ!!!!
東京はかなり寒かったんですが、ライブはめちゃめちゃ熱かったですね!しかも想定外のサプライズも
ありました!!まさか「あの方」が来てくれるなんて・・・。思わず泣きそうなシーンも多数ありました!!!
改めて「ドリムス。最高!!」と雄叫びを上げたい心境になりました。詳細はライブレポでお話させて頂き
ますので、その時をお待ち下さいませ・・・。

そして、本日は自然現象とは言え、日本にかなりのダメージを与えた東日本大震災から丁度1年が経過
します。まだまだ完全復旧とまではいかず、今でも大変なご苦労をされている方も多いと思います・・・。
私一個人では何も出来ませんが、1日も早い復興を願うと共に現在もご苦労されている方を応援したいと
思います。被災地の皆さん、頑張って下さい!!


そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は最近娘。10期メンバーのはるなんと遊ばれたこの方の登場です・・・!






                  20120311001.jpg







通算で2冊目となります、あやちょのソロ写真集「彩(aya)」が発売されましたので
今回はいつもの様に「写真集編」と題して、写真集本編より選りすぐりのお写真を
いくつかビシッ!とご紹介したいと思います。はっきり言って美少女過ぎます・・・^^

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                     20120311002.jpg

         まず1枚目からめちゃめちゃ美少女のあやちょです・・・
         白いワンピースを着ているあやちょ。個人的に気に入っている所は「角度」・・・。
         正面を向いている訳でもなく、真横を見ている訳でもない・・・その絶妙な角度が
         素晴らしいと思います。あやちょ自身も斜め下を見る様な感じも美少女感いっぱい
         だと思いますね







                     20120311003.jpg

        続いては水着ショットの中から1枚・・・。
        黄色の可愛い水着を着ているあやちょですが、このショットは何と言ってもあやちょの
        表情!
葉っぱを使って色々な表情を・・・。どれもあやちょらしい表情だなと思いますが、
        個人的には右下のあやちょが良いですね。まさか葉っぱを「眉毛」に見立てるとは・・・。
        さすがはあやちょです!まさか、めいめいを意識されていませんよね・・・?!(爆)







                     20120311004.jpg

         お次もあやちょらしい元気なお写真を・・・。
         ちょっとしたブロック塀からジャンプをされているあやちょなんですが、その高さ
         意外にある事にちょっと驚き・・・!!しかもサンダルでジャンプしてますからね、
         お怪我をされなくて良かったですね。ただ、この辺りのお転婆振りもあやちょらしい
         と言えばそうなんですけどね・・・^^







                     20120311005.jpg

        こちらも先程と同じ衣装での別カットとなります・・・。
        個人的に気に入ったポイントは「シチュエーションの懐かしさ」。あくまでも個人的な
        感想なんですが、このお写真、どこか懐かしい感じがしてなりません。何か昭和の
        アイドルの様な雰囲気があって・・・。80年代のアイドルの皆さんは良くこう言った
        ポーズをされていた記憶があります。そんな記憶があるせいか、妙にノスタルジックに
        させるお写真でもあります・・・







                     20120311006.jpg

          続いては私の大好きな「お食事シーン」の中から1枚・・・。
          まぁ、「お食事シーン」と言っても「カキ氷」を食べているんですけどね・・・
          あやちょの頬張り方が凄く自然で正に「素」って感じですね。お菓子とかが
          好きなあやちょだけに完食されたのは間違いないでしょう!「ア~ン」して
          欲しいのは言うまでもありません・・・







                     20120311007.jpg

      今回の写真集での1番のポイントかもしれませんね・・・!!
      何と、あやちょは今回の写真集で料理にチャレンジしています。しかも作っているのは
      沖縄では有名な「沖縄そば」。今回の撮影場所が「沖縄」と言う事あってそうなったみたい
      ですね。しかもご自身のだけではなく、スタッフさんの分まで作られたとか・・・!?現場に
      居たスタッフさんが羨ましいです!あやちょ自身、あまり「料理」のイメージが無いんですが、
      なかなか様になっていますね!!







                     20120311008.jpg

         お次はこちらもガチと言って良いかもしれませんね!あやちょの制服ショット・・・!
         この撮影は都内に戻っての撮影となるんですが、実際の学校をお借りしての撮影。
         あやちょも現役高校生ですので、こんな風に勉強されているのかなと思うと妙に
         ニヤニヤしてきちゃいます。もし同じクラスだったら、わざと教科書を忘れて一緒に
         見るプレイをします・・・(姑息)







                     20120311009.jpg

        こちらも同じ制服ショットとなるんですが、その制服の上にジャージを着ていると言う
        お写真です。これこそ正に「素」と言うか、「そのまんまじゃん!」と突っ込みたくなる
        くらい等身大のあやちょ・・・。こう言う高校生も多いですからね、妙に親近感が湧いて
        くるお写真ですね。あやちょ自身も意外とこう言う格好で出歩いていたり・・・?!







                     20120311010.jpg

         最後は何とも綺麗なお写真を・・・
         続けて制服ショットとなるんですが「紅葉が舞っている中でのあやちょ」と言うのが
         美しいお写真です。ちょっと今の季節とのギャップがありますが、シャッターを押す
         タイミングが抜群の1枚ですね!!この後、あやちょは紅葉を手の平で拾われたと
         思います・・・









いかがでしたか・・・??

今回の写真集も自然体なあやちょがたくさん詰まった写真集だったと思います!
都内での撮影もあったので、より身近に感じるお写真も多かったですね。前回の写真集と
見比べてもこの1年くらいでホント大人っぽくなったなと思うと同時にスマイレージのリーダーと
しての風格も出てきた様に思えます。顔付きが変わったのは一目瞭然かと思います。あやちょも
着実に成長しているんだなと言うのがわかる写真集でありました・・・。





さて、次回です・・・

次回も引き続きあやちょの写真集を・・・と思いましたが、明日はおめでたい日なんで
ございます!!!あやちょと同じスマイレージのメンバーでもあり、「ヲタ」の気持ちを
良く理解してくれる「あの方」のお誕生日でございます!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるちょ!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
合同紺の終盤のセットリストはホントに凄かったですよね!!まさかあれだけの曲を
立て続けにやるとは思わなかったので、後半はかなり息が上がってしまいました・・・^^;
ただ、あれだけ続くのも合同紺ならではだと思いますね!仰る通り、昼公演がベリーズに
よる「Kiss me 愛してる」だったので、そちらも生で観てみたかったですね。ともあれ、
合同紺はまたやって欲しいですね!!!









それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙





                 食べている途中で寝ちゃいます・・・。あやちょで~す!^^

                         20120311011.jpg






Posted by ほっしー on 11.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・