• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

私が参戦した公演が収録されています・・・ ~ベリキュー合同紺 ライブDVD特集 第1夜~

Category : ライブDVD
はい!ど~も~

どうしようか悩んでいます・・・。
一昨日の話になるんですが、4月下旬にFC会員限定になりますがベリーズのANNEXイベント
開催が発表されました。今回はソロではなく2人もしくは3人でのイベント。私が推しているりしゃこは
熊井ちゃんと一緒となりました。イベントの開催日は4月24日の火曜日となっております。全然行け
なくはないんですが、問題は予算の方が・・・。5月は娘。紺とガキさん卒紺が控えているので、ある
程度の予算は確保しておきたいところですし、4月もベリ紺で遠征が決まっているので、その辺りが
どうなるか・・・。イベントなんかは結構ご無沙汰なので参戦したい気持ちが大きいのですが、予算を
考えると・・・。何か変な板挟みになっているのが現状・・・。とりあえず、申し込み締め切りまで2週間
近くあるので、もう少し苦しみながらも結論を出したいと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はそんなBerry工房と℃-uteが一堂に会したこのライブDVDのご紹介です・・・!







                  20120307001.jpg






昨年秋から年末に掛けて開催されました、Berry工房と℃-uteの久し振りの合同ライブ。
そちらを収録されたライブDVDが発売されましたので、今回から数回に亘りまして静止画では
ありますが、ビシッ!とご紹介したいと思います。今回収録されている公演は実は私も参戦させて
頂いた公演でもあるので、その時の様子なんかもお話しながらお届け出来ればと思っております・・・。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                       ~第1夜分 セットリスト~


               01、青春劇場
               02、MC
               03、Berryz工房&℃-uteジェットコースターメドレー
               04、VTR映像
               05、MC
               06、世界一HAPPYな女の子
               07、MC
               08、嫌いで嫌いで嫌い
               09、偉大な力を!
               10、ああ、夜が明ける
               11、MC


                  この中より数曲ですがご紹介したいと思います。
                  なお、MCは割愛させて頂きます・・・m(_ _)m









03、Berryz工房&℃-uteジェットコースターメドレー


           20120307002.jpg

           20120307003.jpg

           20120307004.jpg

           20120307005.jpg

           20120307006.jpg

           20120307007.jpg

           20120307008.jpg

           20120307009.jpg

           20120307010.jpg

           20120307011.jpg

      第1夜1曲目は正に「ジェットコースター」と言う名に相応しいメドレーから・・・。
      この序盤にメドレーが入ると言うのは珍しい事ではありますが、名曲やヒット曲を中心に
      激しいメドレーを展開!ちなみにメドレー収録曲は「Happy Stand Up」→「通学ベクトル」
      →「君の戦法」→「シャイニングパワー」→「まっさらブルージーンズ」→「都会っ子純情」→
      「流星ボーイ」→「Danceでバコーン」→「雄叫びボーイWAO!」と「ジンギスカン」と「まっさら
      ブルージーンズ」のミックス→「スッぺシャルジェネレーション」と言う内容。参戦させて頂いた
      時もいきなりのメドレーでかなり体力を消耗しましたね。ただ、この衣装がめちゃめちゃ可愛い
      ですし、しかもミニスカートだったので釘付けになってしまったのもありましたが・・・







06、世界一HAPPYな女の子


           20120307012.jpg

           20120307013.jpg

           20120307014.jpg

           20120307015.jpg

           20120307016.jpg

           20120307017.jpg

           20120307018.jpg

           20120307019.jpg

        2曲目は℃-uteからこの曲を・・・。
        この曲のPVで着ていた衣装ではなかったんですが、この私服チックな衣装が何とも
        言えないぐらい可愛い!!まいまいはメガネを掛けていたのも特徴的だと思います。
        そして、個人的にこの曲での見所の1つとして挙げたいのがメンバー同士の絡み・・・。
        アイコンタクトも含めてなんですが、円形になる事が多かったせいもあり、一瞬一瞬で
        色々な表情を見る事が出来ます。通常のPVには無い表情だったりするので、思わず
        ニヤニヤしちゃうんですよね・・・







10、ああ、夜が明ける


           20120307020.jpg

           20120307021.jpg

           20120307022.jpg

           20120307023.jpg

           20120307024.jpg

           20120307025.jpg

           20120307026.jpg

           20120307027.jpg

       第1夜最後はBerryz工房からこの曲を・・・。
       ベリーズの方もこの曲のPVでの衣装とは違う衣装でのパフォーマンス。℃-uteに
       比べると少し大人っぽいかなと言う印象があります。桃子ちゃんが豹柄を着ているのも
       ポイントの1つかもしれません。PVでは衣装の事もあり、セクシーな印象を受けましたが
       この公演での印象はセクシーよりもカッコイイと言う印象でした。生での歌いっぷりや
       ダンスでの連携などを目の前で見たので、そう言う印象を受けたのかもしれませんね。
       もちろん、りしゃこは目で追っていましたけど・・・






               そんな第1夜分セットリストの中から、この曲を動画で・・・
               皆さんも怒涛のメドレーを堪能して下さい・・・!!





           
                       (音量には注意して下さいね)










いかがでしたか・・・??

個人的にも参戦させて頂いた公演が収録されているので、映像を見る度にその時の場景が
思い出されます。しかもめちゃめちゃ良い席での参戦だったので余計に・・・。記事本編でも
お話しましたが、メドレーが序盤に披露されたと言うのが前半戦でのポイントだったと思います。
改めてこのツアーの豪華さを味わった前半戦でありました・・・。


次回も引き続き、ベリキュー合同紺ライブDVDのご紹介となります。次回の第2夜は
ライブの中盤戦!ゲームで勝ち取った「とある」メンバーのソロなんかも披露されて
おります!!皆さん、土下座の準備を・・・!!!^^

お楽しみに!!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんですけど!)






現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
昨年からの桃子ちゃんの活躍は凄いですよね!!世間も「嗣永プロ」の凄さに気が付いて
きたのかもしれませんね・・・。先日の座間公演では生誕祭があったんですね!!そこでの
りしゃこの言葉は思わず目頭が熱くなる言葉ですね。日頃そう言う事をあまり言わない女の子な
だけに・・・。さすがはちょっと「ツンデレ」気のあるりしゃこですね!!(爆)ともあれ、良い波に
乗った桃子ちゃんですので、これからもこの調子で頑張って欲しいですね!!





Posted by ほっしー on 07.2012   1 comments

アネイベは、私もここできたか、と言う感じですね。
前回のベリキューの時にいけなかったので、今回は何としても茉麻と雅ちゃんの回にいきたいですが、そうすると他の参戦数を減らさねばならないようで(笑)。

「ベリキューアイランド」のDVDはまだ買っていないのですよね、内容自体はすごく面白かったので、そのうち買いたいとは思うのですけど。
ちょうど私が参戦しなかった公演なので、その意味でもチェックしたいですし。
私もこの合同コンでは、良席で入ることが多く、特に℃-uteメンバーを間近で見る機会がこれまでなかったので、「嫌いで嫌いで嫌い」なんかは釘づけでしたね(笑)。
双方のパフォーマンス、MCの違いなんかもわかって、色々面白いツアーでしたよね。

りーちゃんの桃子に対する発言、流石の桃子もちょっと目を潤ませていたみたいです。
この日は、千奈美さんや雅ちゃんも、いつもの突っ込みとは違って桃子への思いがあふれているコメントを口にしていましたが、りーちゃんの発言は威力が強すぎましたね(笑)。
2012.03.08 00:37 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・