• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

自分でも驚きの結果・・・  ~ハロプロ!勝手にランキング~

Category : 勝手にランキング
はい!ど~も~

数ヶ月前に注文した「ハローチャンネルDVD」が先日届きました。早速拝見させて頂きましたが、
いつになく面白い内容でした。娘。9期・10期の表紙撮影風景や茉麻ちゃん・愛佳ちゃん・岡井ちゃん・
花音ちゃんの「愛妻弁当企画」、鞘師ちゃんの「シュワシュワポン研究室」などなど見所の多い内容と
なっておりました。機会がございましたら、今月のどこかでご紹介出来ればと思っております。ちなみに
このDVDはハロショもしくはオフィシャルモール店でも現在販売されていると思いますので、気になった
方はチェックしてみて下さい!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は久し振りにこの企画を・・・!!






               ハロプロ!勝手にランキング






この企画はあるテーマに沿って管理人の独断と偏見でランキング付けしちゃおう!と言う
そのままの企画なんですが、今回は「なぜこの時期に・・・」と思うテーマかもしれませんが、
敢えてこの時期にランキングしちゃいました!題して・・・!!


   「ほっしーが勝手に選ぶ!今年注目のメンバー!!」


この数ヶ月でハロプロの方も少し様変わりしてきました。この時期にこのテーマと言うのも
少し変かもしれませんが、2012年に入って2ヶ月が経過した今だからこそお話出来る部分も
あるかと思いこのテーマにしてみました。あくまでも個人的な観点で選んでみましたので賛否
両論があるかと思いますが、長い目でご覧頂ければ幸いです。皆さんもあれこれと考えながら
ご覧頂いても面白いかもしれませんね・・・。ちなみにOGメンバーも出てくるかも・・・?!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                         まずは第5位・・・!!





               20120302001.jpg




                          「高橋 愛」




       「ハロプロ」と言いつつ早速OGメンバーではありますが、まずは愛ちゃんを・・・。
       愛ちゃんは昨年の秋に娘。及びハロプロから卒業され約半年が経過しました。その後
       M-LINEメンバーへ加入されたり、ご自身がMCを務める配信番組もスタートされ
       ました。愛ちゃん自身、「ハロプロ・娘。」と言う肩書きが無くなった状態でのお一人での
       活動が慣れてきた部分、期待値も上がってきています。今後のどう言った活動を見せて
       くれるのが非常に興味がありますね!







                         続いて第4位・・・!!





               20120302002.jpg




                          「光井 愛佳」




       愛佳ちゃんは足の怪我によって昨年のほとんどを棒に振った印象があります。その分
       愛佳ちゃん自身も今年に賭ける思いがかなり強いかと思います。先日スタートした春の
       ツアーにも無事に参加されていますし・・・。まだ完全ではありませんが、今年はかなり
       精力的
に活動してくれるのではないかと期待しています。もちろん、まだ完全ではあり
       ませんので無理はして欲しくありませんが・・・







                         お次は第3位・・・!





               20120302003.jpg




                          「新垣 里沙」




       愛ちゃんは卒業されて約半年経ったと言う事でこれからの期待と言うのがあるんですが
       ガキさんも少し似ている所があって、皆さんもご存じの通り現在開催中の娘。春ツアーを
       以ってハロプロ及び娘。を卒業される
ガキさん。リーダーとしての春ツアーでの活躍にも
       期待していますが、卒業後のガキさんの活動にも期待している部分が凄く大きい!今の
       所、ガキさんご本人のお話ではお芝居のお仕事をしたいと仰っている様ですが、愛ちゃん
       同様にマルチに活躍出来るぐらいの才能を持っているので、色々な場面で見られる期待と
       言うのが非常に大きいと思います







                         そして第2位・・・!!





               20120302004.jpg




                          「工藤 遥」




       娘。10期メンバーでもあるくどぅーに対する期待が個人的に大きいですね。エッグ
       メンバーとして他の10期メンバーよりハロプロでの活動が長い分、10期の中では
       かなり仕切っているイメージがあります。そして、可愛いルックスからは想像出来ない
       ハスキーな声!娘。にとってもこのギャップやハスキーな声はかなり良いスパイス
       なる事は間違いないと思います!更にはまだ12歳と言う若さもあるので、これからの
       台頭や成長の意味を込めて期待しています!!







        それでは「ほっしーが勝手に選ぶ!今年注目のメンバー!!」第1位です・・・!!









               20120302005.jpg




                          「鞘師 里保」




       私の中では断トツに期待しているメンバーですね。これをご覧の皆さんも鞘師ちゃんに
       対する期待と言うのはかなり高いかと思います。あくまでも個人的な意見ですが将来的に
       ハロプロのエースになる逸材だと思いますね。可愛らしさと言い、ライブパフォーマンス
       と言い、どれもが素晴らしいと思います。昨年の愛ちゃん卒紺でのパフォーマンスが私の
       中で鮮烈に頭の中に残っています。恐らく娘。としても中心メンバーになってくると思い
       ますので、今年は昨年以上に躍進するのでは・・・と思っています。あとはくどぅー同様に
       これからの成長と言う意味でも・・・









いかがでしたか・・・??

いざ蓋を開けてみると、全員が娘。メンバーと言う自分でもビックリのランキングとなりました。
まぁ、愛ちゃんはOGとなりますが・・・。自分でも言うのもなんですが、これだけの期待する
メンバーが居るので、まだまだハロプロからは目が離せないと言う事が言えるかもしれませんね。
もちろん、今回選ばなかったメンバーの皆さんにも期待していると言う事は言うまでもありません!!
「アイドル戦国時代」と言われた昨年、今年はどうなって行くのかわかりませんが、その戦国時代の
「火」を消さない為にもメンバーの皆さんには頑張って欲しいですし、私達もビシッ!と応援して
行きたい所ですね・・・!!





さて、次回です・・・

この方も今年の更なる成長を期待しています!真野ちゃんの登場です・・・!!
両A面シングルとして発売された「ドキドキベイビー/黄昏交差点」のシングルVが発売
されましたので、その中からドキドキベイビーのPVをビシッ!とご紹介したいと思います。
かなりインパクトのあるPVですよ・・・!!^^

お楽しみに!
なお、次回更新は3月4日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんです!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
私も今月は久し振りの遠征となるので、先月以上に散財する事は決定しております・・・^^;
やはり初日は参戦されますか!デビュー記念日でもありますので、何らかのサプライズも
あるかもしれませんね!その時の内容によってはコンプもあり得るのでしょうか・・・!?^^
とにかく初日参戦での体力配分にはお気を付けて・・・^^
そんなわけで、今月も宜しくお願いします・・・m(_ _)m





Posted by ほっしー on 02.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・