• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

大人の女性・・・  ~梨華ちゃん写真集「華心」特集 メイキング編~

Category : Rika’s FILES
はい!ど~も~

最近のえりりんがネット上にて登場されました・・・!
えりりんの妹さんの公式ブログにて姉妹揃っての画像が公開に・・・。何でもお知り合いの結婚式の
受付をされていたそうで・・・。その場に出席された方はビックリされたかもしれませんね。画像を見る
限りは凄く元気そうで何よりでした。えりりんが卒業されて1年以上が経過しましたが、元気そうな姿を
見ると涙がこぼれそうなくらい嬉しくなります。安心すると言うか・・・。えりりんがこの先(再活動を含め)
どうなって行くのかはまだわかりませんが、嬉しいニュースが聞けると良いなと言う思いが一層強くなった
妹さんの記事でした。あっ、そのブログは敢えてリンクさせませんので、ご自身で探してみて下さい・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回も昨日の「ネプリーグ」で活躍されたこの方の登場です・・・!






                  20120220001.jpg






前回に引き続き今回も先月発売された梨華ちゃんの写真集「華心」をご紹介したいと思います。
今回はメイキング映像!この映像でも大人魅力満載の画像がたくさん登場しておりました。
もちろん、梨華ちゃんらしいオチャメな一面もあったり・・・。そんな梨華ちゃんの魅力をビシッ!と
ご紹介したいと思います!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









           20120221001.jpg

           20120221002.jpg

           20120221003.jpg

           20120221004.jpg

       今回の撮影場所は「沖縄」。その沖縄での最初の撮影はお店も並ぶちょっとした路地。
       豹柄の服を着ている梨華ちゃんが凄くワイルドですね!この路地も昭和っぽい風情漂う
       感じがするので雰囲気自体も良いですね。梨華ちゃんの後ろの新聞受けなんかもかなり
       古びていますがそれが逆に良い効果を出していると思います。梨華ちゃん自身もビシッ!
       と表情を作られていますし・・・








                         ただ、撮影の合間は・・・





           20120221005.jpg


                    こんな顔もされているんですけどね・・・^^








           20120221006.jpg

           20120221007.jpg

           20120221008.jpg

           20120221009.jpg

        続いては鮮やかなドレスでの撮影・・・
        クルクルと回って鮮やかさを演出されたり、ちょっと脚を出してセクシーな雰囲気を
        出したりと同じ衣装でありつつ、違った「色」を見せてくれています。前回のご紹介
        でもお見せしましたが、この時の衣装の胸のザックリ感は凄いです・・・








           20120221010.jpg

           20120221011.jpg

           20120221012.jpg

           20120221013.jpg

         お次は水着ショットの撮影・・・
         ピンクのカーディガン(?)を脱いだり着たりと忙しい梨華ちゃんです・・・^^
         脱いだかなぁと思ったら着たり、着るのかなぁと思ったら被った様な感じにしたりと
         思わずツッコミそうになりそうな映像です。まぁ、こう言う所も梨華ちゃんらしいかな・・・^^








           20120221014.jpg

           20120221015.jpg

           20120221016.jpg

        こちらはエレガントな梨華ちゃんでの撮影です・・・。
        エクステ(?)付けてロングヘアーの梨華ちゃんも久し振りに見ますね!太陽光の
        場所での撮影も良いんですが、ちょっと室内に入って暗い場所での撮影も雰囲気が
        あって良いですね!ちょっと「影」のある女性みたいで・・・









           20120221017.jpg

           20120221018.jpg

           20120221019.jpg

        そして浜辺での水着ショットの様子です・・・。
        履いていたビーチサンダルを蹴り飛ばしたり、ちょっと男っぽいポーズを取ったりと
        ひょうきんな一面も見せつつも、しっかりと大人な表情も見せてくれる辺りはさすが
        ですね!!ちなみにビーチサンダルは両足とも蹴り飛ばしました・・・








           20120221020.jpg

           20120221021.jpg

           20120221022.jpg

      最後は個人的に今回の写真集でのお衣装で1番セクシーだと感じたお衣装での撮影・・・。
      胸のザックリ感に加え、裾をまくってちょっと足元を見せている辺りも超セクシー!こう言う
      ドレスでの撮影なので表情の方も妖艶と言うか「大人の女性」と言うものをビシッ!と見せて
      くれますね!!








                 最後は梨華ちゃんから今回の撮影の感想などを・・・





           20120221023.jpg


       「今回は『26歳になった石川梨華』、『今までちょっと背伸びをして大人っぽい感じを
       取っていた石川梨華』がホントに大人になりました!って言う様な等身大の26歳の
       私の姿が存分に詰まった写真集になったと思います!はい、大人で頑張って行こうと
       思います!お疲れ様でした・・・」










いかがでしたか・・・??

今回の写真集はいつも以上に大人っぽく、いつも以上に大胆にセクシーに魅せてくれた
写真集だと思います。写真集撮影当日は26歳でしたが、先月誕生日を迎えましたので
梨華ちゃんも27歳!世間で言う「アラサー」になってきましたが、これからもますます
大人の女性に磨きを掛けて魅了して欲しいですね!同世代の女性の皆さんには良い
お手本になる様な写真集だったと思います・・・^^





さて、次回です・・・

そんな梨華ちゃんも所属しているドリームモーニング娘。の登場です・・・!!
ドリムス。としては初のシングルが発売されましたので、そちらの方をいつもの様に
私の感想を交えつつビシッ!とご紹介したいと思います。もちろん、初回盤付属DVDの
映像もお見せしますが、そこには思わず「おぉっ!」と叫んでしまうメンバーが登場して
おります!!

お楽しみに!
なお、諸事情により次回更新は2月23日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 21.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・