• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

新たなキャラ・・・??  ~シングルV「チョトマテクダサイ」特集 メイキング編~

Category : シングルV
はい!ど~も~

私のもう1つの趣味(に近い)でもある「電化製品探し」。春に近くなってきたので各メーカーさんが
挙って新製品を発表もしくは発売をする時期となります。PCなんかはすでに発表されていますね。
最近も何かと欲しい物が増えてきているので、各々どんな新製品が出てくるのか楽しみでもあります。
さすがに家電量販店は地元にもあるので来週の仕事が休みの時を狙って行ってこようと思います。
実際に買うかどうかは物を見て決めたいと思います。たぶん買わないと思いますが・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回も元気いっぱいのこのグループの登場です・・・!!






               20120217001.jpg







前回に引き続き、スマイレージのシングルV「チョトマテクダサイ」をご紹介したいと思います。
今回はメイキング映像となります。このメイキング映像もスマイレージらしさ全開と言った内容!
天真爛漫な彼女達を見る事が出来ると思います・・・!!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                    まずはジャケ写撮影の様子から・・・





           20120218001.jpg

           20120218002.jpg

           20120218003.jpg

           20120218004.jpg

           20120218005.jpg

           20120218006.jpg

       意外だったのが外での撮影があった事ですね・・・。しかも後ろの風景から見るに東京の
       湾岸エリア(お台場とかある所)だと思います。バス停のセットなんかもユニークですし
       花音ちゃんに牛乳とパンを持たせている辺りも面白いですね。スタジオでは2人ずつの
       グループショットと全体ショットを撮影されています。個人的な意見ですが、こうして見ると
       グループとしてかなりバランスが良くなったなって思いますね。それぞれに良い意味で
       「自分」を出してきたのが良いのかもしれません・・・







                 そんな撮影の合間にはこのメンバーが暴走を・・・






           20120218007.jpg

           20120218008.jpg

          新メンバーのかななん「チュー」「鼻息」でメンバーに迫っております・・・。
          花音ちゃんには「鼻息マン」と言うキャラまで付けられる始末。色々な意味で
          かななんは将来が楽しみと言うかちょっと怖い・・・(笑)









           20120218009.jpg

           20120218010.jpg

           20120218011.jpg

          ここからはPV撮影の様子を・・・。
          まず最初はアクリル板に自由にお絵描きをするシーンからの撮影となりました。
          「自由に」と言う事で本当に自由に描いておりました。前回の「PV編」でもお話
          しましたが、このアクリル板には「恋がしたいよ」の文字が書かれています・・・。
          誰が書いたのかな~とメイキングを良く見るとめいめいが書いていました!!!
          本人は何気なく書かれたと思いますが、推しの皆さんはちょっとドキドキ・・・?!








           20120218012.jpg

           20120218013.jpg

           20120218014.jpg

         そしてこちらは同じアクリル板でもそのアクリル板に「ぶつかる」と言うシーン・・・。
         意外としっかりとぶつかっているのが印象的ですね。その意外な強さに思わず
         笑ってしまいました・・・。こう言う時「変顔」を良くするメンバーとかは思いっ切り
         やったりするので、そこがまた気持ちが良いんですよね!!








                そんなPV撮影の合間に決定的瞬間をスクープ・・・









           20120218015.jpg

            休憩中にお菓子を食べる花音ちゃん・・・。
            どうやらお母さんと「間食しない」約束をされていた様なんですが、
            丁度食べている所をメイキング用カメラに撮られてしまいました!!









                     そこで隣りに居たあやちょが一言・・・







           20120218016.jpg

              「デビルあやちょ」登場です・・・^^
              と言う事で皆さん、色々な所に書き込みしちゃいましょう!(マテ)







 
               更にこの日はちょっとした「自然現象」があった様で・・・







           20120218017.jpg

          この日は何と「皆既月食」の日・・・。メンバーの皆さんも空を見上げて姿が
          隠れるお月さまを見ておりました。かななんの「変顔」はご愛嬌と言う事で・・・^^








           20120218018.jpg

           20120218019.jpg

        そんな皆既月食を体感したせいか、その後の撮影や撮影前はやたらとテンションが
        高くなっている
メンバーの皆さん。挙句の果てには手を叩いて飛び回る始末・・・^^
        ちなみに花音ちゃんもたけちゃんもこの後輪に入ったには言うまでもありません・・・。






           20120218020.jpg

        ただ、そのテンションのお陰で順調にダンスシーンを撮る事が出来たみたいです・・・。
        恐るべし!ムーンパワー・・・










いかがでしたか・・・??

スマイレージ映像のメイキングでは必ずと言って良いほど、面白映像が収録されているので
いつも笑わせて頂いております。今回は新メンバーのかななんがかなり活躍されていましたね!
そう言う年頃・・・と言ってしまうと語弊があるかもしれませんが、この天真爛漫さ無邪気さが
「スマイレージらしさ」なのかもしれませんね。今回はご紹介出来ませんでしたが、この他にも
「ドキュメンタリー風に話す花音ちゃん」とかメイキングスタートと終わりの「決め台詞」なんかも
ありましたので、気になった方は是非チェックしてみて下さい!!





さて、次回です・・・

漸く満を持してのご紹介です!!!来月には武道館公演も控えているドリムス。メンバー
でもあり、私の1推しメンバーでもある梨華ちゃんの写真集をご紹介したいと思います!
今回の写真集も梨華ちゃんらしさもありつつ、かなり大人の魅力満載の写真集となって
おりました!!その中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います!!

お楽しみに!
なお、次回更新は2月20日となります・・・m(_ _)m(ちょっと引っ張ります)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 18.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・