• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

普段の生活・・・  ~今週のデジタルブックス「2月期・鈴木愛理」編 その1~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

来週辺りに東京へ行こうかと検討しております・・・。
まぁ、例の如く「検討」の段階なので実際に行くかどうかは気分で変わるかと思います。
特に参戦の予定は無いので「買い物」が目的。ハロショはもちろんの事、春物の洋服で
良いのがあれば購入したいなと・・・。ただ、東京は静岡に比べると寒いですからね、
それを考えると少し億劫にもなってきます。こう言う時に「どこでもドア」みたいな便利な
道具があれば良いんですけど・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回はこちらの企画をお送りしたいと思います・・・!






               今週のデジタルブックス







毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言うこの企画・・・。2月は先月と同じ
℃-uteから、愛理ちゃんが登場されております。その第1週目と2週目を一気にご紹介!その中から
選りすぐりの画像をビシッ!とご紹介させて頂きたいと思います。今回公開されている画像は個人的にも
かなりオススメの物ばかり!公開されている画像は今回も写真集「巡る春」の未公開ショットとなります。
なお、画像をクリックして頂くと少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                     20120212001.jpg

         まず1つ目は勉強している愛理ちゃんから・・・
         今回公開されている画像は写真集「巡る春」の中でも凄く生活感ある画像ばかり!
         この「勉強ショット」もその内の1つ・・・。普段もこんな感じで勉強されているんで
         しょうか・・・?!真剣な表情も良いですね!ペンの持ち方に関してツッコミたい
         気持ちもありますが、まぁそれは良いでしょう・・・^^







                     20120212002.jpg

         2つ目も同じく勉強されている愛理ちゃん・・・
         こちらは全体ショットとなります。何やらプリントを見ながらノートに書き込んでいる
         感じなんですが、実際は何の勉強をされていたのかが気になりますね。奥の方に
         漫画が並べて置いてあるのもリアリティを感じます。ミニスカート姿が絶品なのは
         言うまでもありません・・・







                     20120212003.jpg

       3つ目はそんな勉強をちょっと休憩と言った愛理ちゃん・・・
       お茶なのかコーヒーなのかココアなのかはわかりませんが、見ているこちらも温まる様な
       そんな画像だと思います。何気ない愛理ちゃんの笑顔に癒されますね。私の心が思わず
       火傷しそうです・・・(爆)







                     20120212004.jpg

          続いては「今からお出掛け」そんな感じの愛理ちゃん・・・
          「お出掛け」と言いましたが、個人的にはこれから愛理ちゃんをどこかへ送る様な
          そんな雰囲気を感じました。「お出掛け」には違いないか・・・。右側の白い車で
          愛理ちゃんを駅まで送る・・・そんな「兄妹」・「親子」みたいな目線で見てしまい
          ました・・・







               20120212005.jpg

         こちらも日常生活であり得る風景、ドライヤーを掛けている愛理ちゃん・・・
         実際はこうしていないかもしれませんが、普段の生活を覗き見た様なそんな画像
         だと思います。ちなみに舞美ちゃんのお話によると、疲れていると愛理ちゃんは
         ドライヤーをしながら寝てしまう様です・・・。この時は寝てない様で・・・^^







               20120212006.jpg

        最後はお昼寝中の愛理ちゃんを・・・
        「風邪引いちゃうよ!」と声を掛けたい気持ちをあれば、このまま寝顔を見ていたい
        気持ちもある・・・そんな画像です。ただ、声を掛けてちょっと眠そうな声を聞くと言う
        マニアックな目線も出来ますが・・・。添い寝希望は言うまでもありません・・・










いかがでしたか・・・??

凄く作り込んだ画像も好きですが、こう言った普段の様な画像の方が親近感は湧いて
良いものですね。実際の写真集「巡る春」の中でもこの部分は好きなショットでした。
こう言った画像は壁紙作成意欲も湧いてくるので、今回公開されている画像を使って
良い壁紙が出来ればと思っております・・・。





さて、次回です・・・

そんな流れに乗って、1ヶ月に1度の壁紙公開企画へと参りたいと思います。
今回は少し早めのお届けとなりますが、日頃お越し下さる皆さんに感謝の気持ちを込めまして
壁紙を公開しちゃうあの企画です。明後日はバレンタインデーと言う事もあってそれに因んだ
壁紙をご用意しようかと思っています。明後日は予定のある方もそうでは無い方もちょっとでも
ハッピーな気持ちになって頂ければ幸いです・・・。

またご覧頂ければ嬉しいです・・・。
なお、次回更新は2月14日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 12.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・