• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

いつまで続くんだろう・・・   ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

TOP画面にもチラッと書いてありますが、お陰様で当ブログは今月で6周年・・・!!!
毎年思う事ですが、ここまで良くやってきたなと思います。お礼や7年目の意気込みに関しては
本編の方でお話させて頂くとして、とりあえずこうして6年もやってきた事が何か感慨深くなって
きますね。ハロプロもこの6年ではかなり様変わりしましたし、6年運営している当ブログはそこそこ
老舗ブログになってきたのかな・・・?!まぁ、それはさておき7年目がスタートする今月も宜しく
お願いします・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は今年は閏年でもある2月がスタートと言う事で・・・







               今月のプロローグ







月初めとなりますので、こちらも恒例企画「今月のプロローグ」と題して、ハローの事
などを中心に色々とお話させて頂きたいと思います。6周年のお礼もそちらの方で・・・。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








まずはハローのお話から・・・


           20120201001.jpg

       今月も各地でライブや舞台などが開催されますが、その中でも各グループの先陣を
       切って娘。の春のツアーが2月18日の八王子公演を皮切りにスタートされます・・・!
       ガキさんにとっては最後のツアー、何事もなく無事に初日を迎え、無事に千秋楽を
       迎える事を願って止まないですね・・・。愛佳ちゃんにとっても久し振りのツアー参加に
       なると思いますので、無理をせずに頑張って欲しいです。その他にもBuono!が何と
       フランスはパリでの公演
が開催される事が決定・・・!!パリに居るファンの皆さんを
       どれだけ魅了するか楽しみですね!あとはベリーズのイベントや真野ちゃんの舞台
       なんかも今月からスタート、更には舞美ちゃん・なっきぃ・まいまい3人でのバースデー
       イベント
も開催されますね。参戦される皆さんは楽しんできて下さいね・・・








               20120201002.jpg

               20120201003.jpg

      リリース物をチェックしてみると、今月はベリキュー関連が多いのが特徴的だと思います。
      その中でも注目なのが、ベリーズ・℃-uteそれぞれのアルバム!℃-utが今月8日
      ベリーズが今月22日に発売となります。ソロ曲があったり何人かのグループ曲があったりと
      聴きどころ満載のアルバムだと思いますので楽しみですね。その他にもベリキュー関連で
      言えば「Berryz仮面」のDVDや映画「ゴメンナサイ」のブルーレイ&DVD、合同紺を収録
      したこちらもブルーレイ&DVDが発売されます。







           20120201004.jpg

      そして個人的にもう1つに注目しているのが、ドリムス。として発売されるシングル・・・!!
      昨年はアルバムは発売されましたが、シングルとしては初めてとなります。実際にPVが
      チラッと公開なったりしましたので耳にされた方も多いかもしれませんね。3月には武道館
      公演
も控えておりますのでシングルを聴きまくって参戦に備えたいと思います!!

      その他には、スマイレージシングルとシングルV、憂佳ちゃんの写真集メイキングDVD、
      あやちょの写真集、真野ちゃんのシングルとシングルVなど今月はなかなかのリリース
      ラッシュとなっております・・・。








当ブログについて・・・


               20120201005.jpg

       改めて、当ブログは今月で6周年を迎える事が出来ました!冒頭の「ご挨拶」でも
       お話させて頂きましたが、ここまで良くやってこれたなと毎年の事ですがつくづく感じて
       おります。これも読んで頂いております皆さんのお陰だと感謝しております。この先は
       どうなって行くのか自分でもわかりませんが、7年目がスタートする今月からも今まで
       同様にお付き合い願えれば幸いです・・・。ちなみに「今月」でお話すれば、今月は参戦
       する予定がございません
ので、終始リリース物のご紹介で終わるかと思います・・・。
       正直言えば、「オリジナル企画」なんかも立ち上げてみたいんですが、ちょっと様子を
       見て考えたいと思います。もしかしたら、暇をみて東京へ遊びに行こうかなとも思って
       おりますので、そちらのレポートはさせて頂くかもしれません・・・。(ただ、行く可能性は
       少ない方ですが・・・^^;)







それでは最後にこちらのコーナーを・・・




                  逆アクセスランキング!




            日頃、どんな所から当ブログへお越し下さるのかをランキング形式で
            ご紹介しようと言うコーナーです。1位から10位まで一気にご覧頂き
            たいと思います!(1月分です)






                   1位 おがわっしょい!! (↑)

                   2位 みやびぃ~ず (-)

                   3位 娘。on the WEB (↓)

                   4位 岩 LIFE GOES ON (-)

                   5位 Remember you... (-)

                   6位 Fancy Box (↑)

                   7位 tiramisu (↑)

                   8位 えりりんどっとこむ (↓)

                   9位 えりなちゅらる (↑)

                  10位 ビッキーのしっぽ (↑)


     1月期は順位に変動がございました!海龍さんのまこっちゃん老舗サイト「おがわっしょい」
     初の1位を獲得しました!おめでとうございました!!あとは久し振りにランクインされたサイト・
     ブログ様もいくつかございました・・・。そんな皆さんも含め、先月も色々なサイトやブログから
     当ブログに足を運ばれておりました。お越し下さった皆さん、リンクを貼って頂いている管理人の
     皆さん、先月も本当にありがとうございました!









いかがでしたか・・・??

2月のスタートと同時にこのブログも7年目がスタートしました・・・。
記事本編でもお話させて頂きましたが、この1年もどうなるかわかりませんが皆さんに
喜んで頂ける様に頑張って参りますので、これからもご覧頂けたら幸いです。一段と
寒さが増している様に感じる今日この頃、皆さんもお身体には気を付けて下さいね!!





さて、次回です・・・

6周年を迎えたと言う事で、あの「伝説の企画」をお送りしたいと思います・・・!!
当ブログを長年ご覧頂いている皆さんはおわかりになるかと思いますが、「あの企画」を
6周年を迎え、7年目に入った今回もお届けしたいと思います。まぁ、大した企画では
ございませんので気軽な気持ちでご覧頂けたら・・・^^;

また、ご覧頂けたら幸いです・・・。
なお、次回更新は2月3日となります・・・m(_ _)m


と言う訳で7年目をスタートした「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 01.2012   1 comments

六周年おめでとうございます。
もうそんなになりますか、早いものですね。
と言うことは、私とほっしーさんとの交流も六年以上になるわけですが、今後ともよろしくお願い致します。
最近はコメント出来ない日が多いですけど(笑)。

さて、今月はベリキュー双方がアルバムを出しますし、ベリキュー合同コンのDVDも出ますので、私も出費がかさみますね(笑)。
アルバムのジャケ写が、ものすごい良い出来で、今から楽しみでなりません。
反面、今月は久々に参戦予定が何もない月です。
ベリーズ仮面は、行くはずだったのですがあいにく予定が入ってしまって回避になりましたし、ベリキューのANNEXイベは茉麻と岡井ちゃんの回に見事に落選しましたので(笑)。
Buono!コンにも行きたいのですけどね、こちらもどうも行けそうにありません。
ですので、まだ二月になったばかりですけど、来月のベリコンが待ち遠しいです(笑)。
2012.02.02 00:30 | URL | 索額図(ソエト) #dzgmUD7Q [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・