• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

ぱっつん・・・   ~今週のデジタルブックス「1月期・鈴木愛理」編 その2~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~

少し遅くなりましたが、先日28日はモーニング娘。がデビュー14周年を迎えました!!
もう14年ですか・・・ホント早いですね。モーニング娘。の人気が無ければ今のハロープロジェクトは
ありませんでしたし、私もこうして「ヲタ」をやっていない訳で・・・。初期メンバーの皆さんのブログも
拝見させて頂きましたが、やはり感慨深いものがありますね・・・。特になっちのブログは泣きそうに
なりました。初期メンバーが在籍だった頃のマネージャーさんだった和田さん(「うたばん」にも出演
された事があります)の話題なんかも書かれていました。初期メンバーの頃の娘。と今の娘。では
少し様変わりしたかもしれませんが、初期メンバーが残した「スピリッツ」はこれからも受け継いで
行って欲しいですね・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はツアーも始まったBuono!メンバーでもあるこの方が登場します・・・!






               今週のデジタルブックス







毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言うこの企画。新年1月は℃-uteから、
愛理ちゃんが登場されております。その第3週目と4週目を一気にご紹介!その中から選りすぐりの画像を
ビシッ!とご紹介させて頂きたいと思います。第1週目・2週目同様に全編水着ショットの掲載となっており
ます。果たしてどんな画像を見る事が出来るのでしょうか・・・?!今回も写真集「巡る春」の未公開ショットと
なります。なお、画像をクリックして頂くと少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                     20120130001.jpg

       第1週目・2週目は紺色の水着が中心に掲載されておりましたが、第3週目・4週目は
       黄色系の水着ショットが中心となっています。その中の1枚となるんですが、この画像は
       水着云々よりも愛理ちゃん自身のインパクトが大きい様に感じますね。まずは惚れ惚れ
       する程の黒髪
、そして前髪のぱっつん具合、更には素晴らしい鎖骨と見所の多い画像
       だと思います







                     20120130002.jpg

       2つ目はプールに入った状態での愛理ちゃんなんですが、先程よりも前髪のぱっつん
       具合が強くなった
様な気がしますね。プールに入った分、水による湿気みたいなので
       少し前髪に変化があったんでしょうか・・・?!でも、何か楽しそうな表情で良いですね!







                20120130003.jpg

         3つ目のプールの中での愛理ちゃん・・・。この愛理ちゃんは「いつもの・・・」と言う
         雰囲気があって個人的にも好きなショットですね。愛理ちゃんの「おでこ全開」
         あまり見る事が出来ないので貴重かもしれませんし・・・。八重歯がキラッと光る
         素晴らしい笑顔ですね・・・^^







                     20120130004.jpg

         続いてはそんなプールから飛びだす様なショットを・・・。口を大きく開けている
         感じからして、何か叫んでいる様にも見えますね。思わず「吹き出し」を書いて
         しまいそうなそんな画像。無難に行けば「わぁ~!!!」って叫んでいる感じが
         妥当ですかね・・・







                     20120130005.jpg

        最後はある意味斬新なショットだと思います。ビート板で泳ぐ愛理ちゃんです・・・。
        愛理ちゃんって確か泳ぐのが苦手だった様な気がしたんですが、ビート板だと泳げる
        みたいですね。プールでのお写真と言っても通常はプールサイドで撮られたり、中に
        入っているだけのショットが多いので実際に泳いでいる所を写真に収めているのは
        新鮮かもしれません。なかなか見られない姿でもありますし・・・









いかがでしたか・・・??

「デジタルブックス」としては珍しい、水着ショット推しではありましたが、こうして見ると
たくさんの未公開ショットがあったんだなって改めて感じますね。今回は「巡る春」からの
未公開ショットとなったんですが、個人的には水着ショットよりも制服ショットの未公開
ショットをもっと見てみたかったですね。まぁ、水着であろうと、制服だろうと実際に泳いで
いようと愛理ちゃんは可愛いに違いはないんですけどね・・・^^





さて、次回です・・・

2012年に入りましたが早くも1ヶ月が終わろうとしています・・・。
皆さんは良いスタートが切れましたか・・・??と言う事で、月末恒例企画「編集後記」と
題して、皆さんと一緒にこの「1月」を振り返ってみたいと思います。私自身も初旬から
「ヲタ活」をスタートさせましたので、その辺りも改めて・・・。

またご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 30.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・