• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

ドラゴンタナカ   ~第65回 タナカめせん~

Category : タナカめせん
はい!ど~も~

何でもスマイレージが関西地方で冠番組を持たれるとか・・・。
こう言う話を聞くと見られる地域の方が羨ましくなります。東京・大阪・愛知と言った大都市は何気に
ハローの皆さんの番組を盛んに放送されるので間に挟まれている静岡県民としては何か歯がゆくも
あり羨ましい気持ちでいっぱいになります。とは言え、あまり知られていないかもしれませんが、静岡の
放送局でもハローの皆さんを推薦されている番組が1つあるんですよ!しかも、静岡ローカルなので
静岡に来ないと見れません!昨年末のその番組にはよっちゃんとまこっちゃんがゲストに登場されたり、
ライブ等でゲスト登場されるさわやか五郎さんがMCをされたりと何気にハローに所縁のある面々が
多く登場される番組でもあります。ちなみにナレーションは「研究生」の佳林ちゃんがやってるんですよ!
と、ちょっと自慢はしてみましたが、数学女子学園が見れないのはやっぱり悔しいっす・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回はそんな主演女優の連載企画を・・・^^






               タナカめせん







れいにゃの連載企画「タナカめせん」をお届けしたいと思います。新年1発目となる
この連載企画、果たしてどんな内容になっているのでしょうか・・・?!新年1発目
ですので・・・それに因んでお衣装で登場されているみたいなんですが・・・?!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











                   まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!





        20120125001.jpg


       新年1発目と言う事で今回は今年の干支でもあります「辰」の着ぐるみでご登場なさって
       おります。若干「パジャマ」の様にも見えなくもないんですが、とても22歳の女性とは思え
       ないくらい良く似合っていると思いますね!あっ、良い意味でですよ・・・
       何気に靴下もしっかりと緑だったりする所が細かいですよね。ちなみによ~く見ると右側の
       れいにゃは新曲「ピョコピョコウルトラ」のフリをされているので探してみて下さい・・・^^








                    それでは中身の方を見てみましょう・・・!





                 20120125002.jpg

       今回はお写真が中心ですので、主なお話はこの1つだけとなります・・・。
       新年1発目ですので「今年の抱負」の様なお話をされるのかと思いきや、昨年の思い出
       話
をされています。れいにゃの言う「充実」と言うのは見ているこちらとしても良くわかる
       事だと思いますね。演技のお仕事も精力的にされていましたし、何と言っても、ソロでは
       初のファンクラブツアー
も開催されましたので、れいにゃ自身も文章で書いている以上に
       思い出に残っている事だと思います・・・。個人的には最後の「まだまだ夢はたくさんある
       ケドね!」
が妙に気になります。れいにゃの残りの「夢」ってなんでしょうね・・・?!
       プライベートは別として、れいにゃ自身の芸能界での野望なんかも気になります・・・









いかがでしたか・・・??

ご自身主演のドラマの撮影や各種ライブ等でお忙しいせいか今回はお写真中心の「めせん」でした。
まぁ、あれだけにご活躍を見れば、仕方が無い事かもしれませんね。個人的にはもっと今年の展望
みたいなお話も聞いてみたかったんですが、あまり無理をされて体調を崩されても心配になってしまう
ので、ほどほどにやって頂ければ・・・。そんなれいにゃが主演で登場するドラマもスタートされました!
視聴率云々のお話はあまりしたくはありませんがここでの評価が次へのステップに繋がると思いますし、
より大きなお仕事も舞い込んでくるかもしれませんので、今回のドラマが評価される事を願うばかりです。
私もダイジェスト的に拝見させて頂きましたが、「対決シーン」は知性溢れる内容で面白いですね!!!
あと「お仕置き」も・・・^^今年1年もれいにゃにとって実りのある1年になると良いですね・・・。





さて、次回です・・・

こちらも新年1発目となります!真野ちゃんの連載企画「まののまま」をお届けしたいと思います。
今回も色々なお話をされておりますよ。まさかの「あの髪型!!」やマネージャーさんの隠し撮り
なんかもございます・・・!^^

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きの「コメントレス」は2日分!)





現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


みおさん
「ゴメンナサイ」はホラーサスペンスなので、あれを見てしまうと曲を聴く度に
思いだされるかもしれませんね。私はホラー系は苦手なので映画は見ては
いませんが・・・。ただ、両方ともライブバージョンを聴いてみたいですね!!
ライブには参戦出来ないのでDVD待ちです・・・^^;
そして、初回盤付属DVDの桃子ちゃんは色んな表情をされていて可愛い
ですよね!!普通に3人でじゃれ合っている姿もニヤニヤものです・・・^^


索額図さん
まずは前回のコメントにレスが出来なくてすみませんでした。恐らく私が
更新した時間と索額図さんのコメントされた時間が被ったかと思われます・・・。
と言う訳でまずは前回の分なんですが、冬ハロ参戦お疲れ様でした!!!!
茉麻ちゃんのソロがあった公演に参戦されたんですね!神戸公演は全ての
メンバーが揃った様ですし・・・。6人になったスマイレージを見ると私もどこか
落ち着かない感じがありましたね。私自身、最後のイベントに参戦させて頂いた
だけあって・・・。
そして今回の分ですが、Buono!の今回の新曲はBuono!らしさ全開と言った
雰囲気ですよね!タイプは違えどめちゃめちゃロックしていますし・・・。この2曲の
ライブバージョンを見てみたいんですが、私も今回は参戦しないので、映像化待ち
ですね・・・^^;





Posted by ほっしー on 25.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・