• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

ラストショットに何かを感じる・・・ ~写真集「See You-Karin」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

一般的にはまだ発表されていない様なんですが、今度の春ツアーで卒業されるガキさんの
卒紺情報が入ってきました。「エグゼ会員」の方の情報なので確かだと思いますが、5月
18日金曜日・日本武道館にて開催される様です。奇しくも愛ちゃんと同じ場所での卒業
となります。一部の情報では「SSAでは・・・?!」みたいなお話もありましたが、武道館で
まとまった様です。個人的には武道館の方がありがたいのでちょっとホッとしています・・・。
遠征上、埼玉県まで行ってしまうと帰れなくなってしまう恐れもありますので・・・。恐らく
今月末に郵送されてくるFCDMにて判明すると思いますので待ちたいと思います。もちろん!
申し込みますよ!!仕事も休む気マンマンですし・・・。チケットがGET出来る様に日頃の
行いを良くしましょう・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はかなり遅くなってしまいましたがこちらのご紹介・・・





                  20120122001.jpg





昨年12月20日、およそ1ヶ月前に憂佳ちゃんのラスト写真集が発売されましたので
今回は「写真集編」と題して、選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。
今回の写真集は撮り下ろしショットはもちろん、過去のお写真も収録されておりますので
そんなお写真も登場します。見比べても面白いかもしれませんね。なお、画像をクリック
して頂くと少し大きく表示されますのでお試し下さい・・・。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                    20120122002.jpg

         まず最初は、ある意味「当然」と言わんばかりの制服ショットから・・・
         制服自体も可愛いんですが、このお写真のポイントは憂佳ちゃんの「座り方」・・・。
         膝同士をくっ付けて内股状態で座っているのがめちゃめちゃ可愛い!!しかも
         表情も少しはにかんでいるので更に可愛い・・・!!







                    20120122003.jpg

         続いては赤いキャミソールを着ている憂佳ちゃん・・・。
         キャミソールの位置をご自分で手直ししている何気ないショット。憂佳ちゃんの
         表情を見ても「素」の雰囲気があるので、自然の流れで撮影された事と思います。
         何をどう直していたのかは各自ご想像にお任せします・・・(マテ)







                    20120122004.jpg

       お次はグッと大人っぽいドレッシーな憂佳ちゃんを・・・
       真っ白なドレス調の衣装での撮影なんですが、やはりこう言った衣装を着ると一気に
       大人っぽくなりますね。表情もしっとりとされていますし・・・。憂佳ちゃん自身「黒髪」
       と言うのもこのお衣装が似合うポイントでもあると思います!







                    20120122005.jpg

       ここからは過去の写真集等の未公開ショットを・・・。
       こちらは1st写真集からとなりますが、1番最初にご紹介した制服ショットと比べると
       この1年程でかなり大人っぽくなったと言うのがおわかりになると思います。この時は
       まだ幼さが残っていますし、顔のつくりも「子供」と言う感じがありましたね・・・。







                    20120122006.jpg

       こちらはスマイレージ4人編成時最後の写真集(フォトブック)からとなります・・・。
       今の季節から考えると季節外れになってしまいますが、この艶やかな浴衣姿が絶妙
       ですね!!元々、和装の写真は好きなのでこう言ったお写真が収録されると見入って
       しまいます・・・







                    20120122007.jpg

       こちらも同じフォトブックからとなります・・・。
       このお衣装でのお写真はアイドル雑誌「アップトゥボーイ」でも掲載されておりましたので
       見た事がある方も多いかもしれませんね。このお写真の当時はメンバー全員が「ショート
       カット」
にされたばかりの時期・・・。ショートカット好きの私としては堪らないショットでもあり
       ます。個人的にはこのシチュエーションと言うより、水玉のストッキングに注目してしまい
       ます・・・(爆)







                    20120122008.jpg

      ここからはまた撮り下ろしショットに戻りたいと思います・・・。
      個人的に今回の写真集で一番好きなショットがこれになります。シチュエーションで
      言えば手を持って一緒にグルグル回っている・・・そんな雰囲気。綺麗な海岸をバックに
      憂佳ちゃんの優しい笑顔・・・何とも言えませんね。髪の靡き具合も絶妙だと思います







                    20120122009.jpg

        最後は憂佳ちゃんのアップのお写真を・・・。
        今回の写真集の「ラストショット」がこちらになります・・・。憂佳ちゃんにとっては
        最後の写真集、そして昨年末を以って卒業されたと言うこの状況を考えた上でこの
        憂佳ちゃんのアップを見ると色々思い出す事もあったりします。やっぱり寂しくなる
        のは仕方がありませんね・・・。でも「また会おうね!」と言っている様にも見えるので
        また何らかの形で憂佳ちゃんを見る事が出来れば良いなと思います。皆さんはこの
        「ラストショット」で何か感じられましたか・・・








いかがでしたか・・・??

今回の写真集はある意味「ヒストリー」的な写真集でもあったので、今と少し前の憂佳ちゃんを
見比べる事が出来ました。1つ言える事は確実に大人になられましたし確実に可愛くなっている
と言う事・・・。どのメンバーもそうだと思いますが、やはりこの位の年齢の女の子は1年ぐらいで
ガラッと変わってくるんだなと言うのを改めて感じました。こうなってくると3年後、20歳になられた
憂佳ちゃんと言うのも見てみたくなりますね・・・。


次回も引き続き、憂佳ちゃんの写真集のご紹介をしたいと思います・・・。
続いてはメイキング映像!まだまだ憂佳ちゃんに会えます・・・。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)





現在、コメントは入力出来ません


それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙




                     制服姿はガチ・・・!!憂佳ちゃんで~す!


                         20120122010.jpg




Posted by ほっしー on 22.2012   1 comments

数学女子学園は・・・なんたらTubeさんで見てますがあのクラスに是非はいったら楽そうだなぁ~と思いました。優佳ちゃんは一番僕の中ではアイドル性があるというか。「有頂天LOVE」を歌っている時が一番合ってたような気がしました。学業に専念して両立できたら、またスマイレージに戻ってきてくれればうれしいですよね。
2012.01.22 15:06 | URL | こうすけ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・