• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

ある意味、これからが楽しみなんです・・・ ~梨華ちゃん バースデイ!~

Category : Rika’s FILES
はい!ど~も~

今回は軽くお知らせを・・・。
昨年2011年に掲載させて頂いた壁紙の中から私自身が特に気に入った壁紙を再UPさせて頂きました。
「ほっしー壁紙館」→「2011」から閲覧する事が可能ですのでお時間がある時にでも覗いて頂けたら幸い
です。そう言えば、最近は壁紙を掲載されているサイト・ブログがめちゃめちゃ少なくなりましたね・・・。
やはり、携帯電話やスマートフォンの目覚ましい進歩・普及が影響しているのでしょうか・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。










              さぁ、本日はめちゃめちゃおめでたい日でございま~す!!





         私にとっての永遠の1推し!石川 梨華さんのお誕生日でございます!





               20120119001.jpg




                     梨華ちゃん、おめでとう!!




                 みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待すること・・・


               20120119002.jpg

       まずはやはり3月に予定されているドリムス。紺!これには物凄く期待をしています。
       恐らく昨年のツアーとは内容も変えてくると思いますし、一旦この公演でドリムス。と
       しての活動はお休みされる様ですので、ある意味「総決算」だと思っています。しかも
       現役モーニング娘。の出演も決定された様なので夢が膨らみます。ドリムス。メンバー
       内での組み合わせも然る事ながら、個人的には現役娘。メンバーとの組み合わせでの
       パフォーマンスなんかも考えられるのでかなり楽しみにしています。予想だと「さくら組・
       おとめ組」はやるのではないかと・・・?!





           20120119003.jpg

        そんなドリムス。紺も楽しみなんですが、実を言うとそのライブ以降の梨華ちゃんの
        活動
が凄く楽しみだったりするんですよね。「ドリムス。」が武道館のライブで一旦
        活動を終了する流れになっていて、梨華ちゃんにとってはある意味「大きな柱」が
        無くなる訳です。そうなってくると、今後は梨華ちゃんの個人の力が必要になって
        くると思います。その中で梨華ちゃんがどんな活動をされるのかが気になってくるん
        ですよね・・・。とりあえず、今のところは4月に公開される映画「篤姫ナンバー1」
        主演で出演されます。あとはフットサルチーム「ガッタス」ディナーショーなどが
        頭に浮かんでくる所だと思います。個人的には↑の画像の「HANGRY&ANGRY」
        での活動が少し多くなってくるのではと予想しています・・・。梨華ちゃん自身、色々な
        事にチャレンジされて活動の幅を広げていますので、色々な所で梨華ちゃんのお姿を
        見る事が出来ると良いんですね!!あっ、27日には写真集が発売されますね!!
        そちらも楽しみです!!!!!!






               20120119004.jpg

       あと欲を言えば、また4期メンバーイベントなんかもやって欲しいですね!のんちゃんも
       復活される様ですし・・・。そうすれば梨華ちゃんと握手出来るっ!!!!!!!!









梨華ちゃんへお祝いメッセージ・・・


               20120119005.jpg


      改めて、梨華ちゃんお誕生日おめでとうございます!

      梨華ちゃんをこうしてお誕生日のお祝いをさせて頂くのも今回で6回目。梨華ちゃんを
      お祝いさせて頂く時に毎回感じる事なんですが、何か私自身「初心に帰る」思いがするん
      ですよね!やはりこんなにも好きになったメンバーは梨華ちゃんが最初ですし、今でも
      「1推し」と言う気持ちは変わらないと改めて感じたり、再確認したりするのがこの日を
      迎えた時だったりするんです。正直、違うメンバーとかにも目移りしてしまう事も多々あり
      ますが、なんだかんだ言ってやっぱり梨華ちゃんが1番好きだなとはっきり断言出来ます!
      なかなか生の梨華ちゃんのお姿を見る事が出来ないのでもどかしい気持ちがありますが、
      これからも今までと変わらず応援させて頂きます!!

      そんな梨華ちゃんも本日で27歳・・・!いよいよこの年齢まで来られたか・・・と言うのが
      率直な感想です。「チャーミー石川」と言うキャラクターを見せてくれていたあの女の子が
      もう素敵な大人の女性になられたんですもんね。毎年思う事でもありますがホントあっと
      言う間に時間が経過しましたね。きっと梨華ちゃん自身もそう思っている事でしょう・・・。
      改めて梨華ちゃんには感謝をしています。私も良い年になりましたが今でもこうして楽しく
      「ファン」をやらせて頂いたり、「青春」を謳歌出来るのは梨華ちゃんのお陰ですし・・・。
      ホント、梨華ちゃんに会わなかったら今の自分は無いですからね・・・。梨華ちゃんには
      「ありがとう」の言葉しか出ませんね。今日はそんな梨華ちゃんの誕生日ですので、それを
      踏まえて言えば「梨華ちゃん、生まれてきてくれてありがとう・・・!」と言った方が良いかも
      しれませんね・・・。これからも梨華ちゃんから元気をいっぱい貰うと思います。いつまでも
      輝いている素敵な女性で居て下さいね!!


                          ここに宣言します・・・


               私は一生、梨華ちゃんが1推しです!!!
                          (言っちゃった・・・)


      まだまだ寒い日が続きます。風邪も流行っている様ですのでお身体には十分に気を付けて
      これからも頑張って下さいね・・・!3月のドリムス。ライブにもお邪魔させて頂きますので、
      華やかでセクシーなパフォーマンスを期待しています!!!27日に発売される写真集も
      絶対に買います!今日は本当におめでとうございました!愛しています!嫁に来てくれっ!!
      マジで・・・(マテ)

      素敵な1年でありますように・・・








最後にこちらを・・・





               誕生日記念壁紙





         いつもは「続き」の部分で掲載しておりますが、今回は本編の最後に掲載させて
         頂きたいと思います。大好きな梨華ちゃんなので2つの壁紙を作成しました!!





               20120119006.jpg

               20120119007.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!








いかがでしたか・・・??

かなりしつこくてクドイ且つ気持ち悪い文章内容だったと思います。そんな文章になって
しまった事を心よりお詫び致します・・・^^;ただ、私の1推しメンバーでもありますので、
長い目で見て頂けたら幸いです。しかし、こうして今年も梨華ちゃんのお誕生日をお祝い
させて頂けたのは嬉しいですね。他のメンバーにも目移りしてしまいますが、やはり今日と
言うこの日は私を「初心」に帰してくれます・・・。やっぱり梨華ちゃんなんですよね!きっと
この気持ちはこの先もずっと変わらないんだろうなと思います。





さて、次回です・・・

ご紹介途中となっておりましたスマイレージのシングルV「プリーズミニスカポスト
ウーマン!」のメイキング映像をご紹介したいと思います。ジャケ写撮影の様子を
はじめ、PVのメイキングもビシッ!とお見せしますよ・・・!!今回は花音ちゃんが
なかなか良い味を出しています・・・^^

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 19.2012   1 comments

石川梨華さん、二十七歳のお誕生日おめでとうございます。
もう石川さんが二十七だなんて、早いですね、毎年そんなことを思っている気もしますけど(笑)。
最近は全然梨華ヲタらしいことをしていなく、もう三年近くも石川さんの現場には行っていないのですが、それでもやっぱりこの方は私にとっては特別な人ですね。
何せ、石川さんがいなかったら、ヲタをやっていることなんてなかったでしょうから←
ほっしーさんとも、梨華ヲタゆえに知り合えたわけですしね。
そう考えると、本当にたくさんのものをもらっているような気がします。
現場はご無沙汰ですが、テレビでの精力的なご活躍はいつもうれしく拝見しています。
この一年も、石川さんにとって充実した良い年になりますように。
「一生どうでしょう宣言」ならぬ、「一生梨華ヲタ」宣言ですね(笑)。
2012.01.19 23:20 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・