• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

寄せ書き・・・  ~写真集「愛 BELIEVE」特集~

Category : 写真集
はい!ど~も~

少し過ぎてしまいましたが、前日は「成人の日」・・・。
ハロプロメンバーの中にも新成人の方が4人いらっしゃいます。佐紀ちゃん・桃子ちゃん・舞美ちゃん・
真野ちゃんの4人。いよいよベリキューメンバーからも成人される方が出てきました。改めて時の流れを
感じてしまいます・・・。まぁ、厳密にはまだ20歳になられていないメンバーも居るのであれなんですが、
近い将来皆さんでお酒なんかも飲まれる事もあるのでしょうか・・・?!何か違和感を感じるのは私だけ
でしょうか・・・?!(笑)ともあれ、そんな4人を含め成人された皆さん、おめでとうございました!!

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回はこんな写真集のご紹介です・・・!





                  20120111001.jpg






昨年9月に行われました愛ちゃんの卒紺をまとめた写真集が昨年12月ですが、発売されました。
今回はそちらの中からお写真の一部と付属してありますDVDの映像の一部の両方を一挙にビシッ!
とご紹介したいと思います。お写真の方ではバックステージの様子なんかも収録されております。
お写真・DVD映像共にほんの一部ですが「愛ちゃんの卒紺」を堪能して頂ければ幸いです。なお、
お写真の方はクリックして頂くと少し大きく表示されますのでお試し下さい・・・。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                        まずはお写真の方から・・・





                    20120111002.jpg

        やはり1枚目はこれだな・・・と言う事で「愛ガキ」です。
        こちらはライブ1発目の曲「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」を歌っている時の
        風景です。なんだかんだ言ってやっぱりこのカップリングは秀逸だと思いますね・・・。
        正に「名コンビ」と言うのに相応しい2人ですね・・・







               20120111003.jpg

       続いては前回の卒紺DVD紹介でもお見せしました「5期メンバー勢揃い」のお写真・・・。
       こちらは「武道館2days」の初日となります。こんこんとまこっちゃんは一緒に歌われ
       ませんでしたが、この4人が揃ったと言う事だけでも非常に価値のあるもの!お写真と
       して見ても目頭が熱くなってきます・・・







                    20120111004.jpg

      ここから2つはバックステージの風景を集めたお写真をご紹介したいと思います。
      こちらがその1つ目・・・。リハーサルの合間や本番前に撮られたお写真だと思いますが、
      意外と皆さんがリラックスされている様に感じますね。愛佳ちゃんも元気に笑顔で写真に
      写られているのが妙に心が和みます・・・







                    20120111005.jpg

      そしてもう1つ・・・。こちらは主に本番前のお写真を集めたと言った感じでしょうか・・・。
      少し緊張されているメンバーの様子なんかも窺えます。中には愛ちゃんにとって最後の
      「がんばりまっしょい!」も・・・。個人的には左上の鞘師ちゃん香音ちゃんの2ショットが
      凄く良いなと・・・^^







                    20120111006.jpg

     お次はお写真ではありませんが、卒紺で会場の皆さんの前で読んだ愛ちゃんの「お手紙」
     全文となります。メンバーを含めた色々な方への「感謝」を綴ったお手紙。改めて読ませて
     頂いてもガキさんへ宛てたメッセージは涙が出てきます・・・。







                    20120111007.jpg

       お写真最後は写真集の巻末に掲載されている愛ちゃん以外のメンバーの寄せ書き・・・。
       ちなみに真ん中はDVDが収納されていたんですが、ちょっと加工して愛ちゃんの
       お写真を入れさせて頂きました。それぞれに思いの詰まった寄せ書き。ガキさんは
       「1行」と言う短い文章なんですが、2人の関係性をずっと見てきたせいか、この短い
       文章だけでも他のメンバーとは比べ物にならないくらい思いが詰まっている様に感じ
       ます。愛ガキで歌う姿・・・私も見たいです!!







                  ここからは写真集付属DVDの映像の一部を・・・





           20120111008.jpg

           20120111009.jpg

           20120111010.jpg

           20120111011.jpg

           20120111012.jpg

           20120111013.jpg

           20120111014.jpg

         前回ご紹介した卒紺DVDの「特典映像」と同様にライブ当日のリハーサル風景が
         収録されておりました。新メンバーになったばかりの10期メンバーも怪我をされて
         いた愛佳ちゃんもリハーサルの様子を見学されておりました。








           20120111015.jpg

      そして本番終了後の様子・・・。
      最後は愛佳ちゃんや10期メンバーも含めた全員で(多分その場に居たスタッフの皆さんも)
      「1本締め」で締めておりました。無事に終了した事もあってか笑顔で手を叩いているのが
      印象的です。ガキさんなんかはかなりご陽気に・・・^^









いかがでしたか・・・??

愛ちゃんの卒紺DVDそして今回の写真集をもちまして「愛ちゃんの卒業」関連のご紹介は
終了となります。あれから早いものもうすぐ4ヶ月!年も2012年へと変わりました・・・。
ただ、前回までご紹介させて頂いたライブDVDそして今回のこの写真集を見ると当時の
様子が思い出されます。改めてこのライブに参戦出来た事を幸せに感じますね・・・。
ちなみにこの付属DVDはリハーサルから本番そして本番終了までをダイジェスト的に
収録されています。もちろん曲が聴けたり、MCを聞く事は出来ませんがライブの流れは
わかると思いますので参考までに・・・。





さて、次回です・・・

明日はおめでたい日でございます!!!
現在はまだ本調子ではありませんが、懸命にリハビリをして「完全復活」を目指している
冬ハロのMCでの進行が見事だった娘。8期メンバーの「あの方」のお誕生日でございます!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います・・・!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
冬ハロに行ってきましたよ!!茉麻ちゃんがお休みだったので全員集合では
ありませんでしたが、最前列と言う事もあってめちゃめちゃ楽しかったです!!
意外に懐かしい曲が多かったのでオールドヲタの私としては堪らないものが
ありました・・・。茉麻ちゃんは早く良くなると良いですね・・・。
5期メンはやっぱり「好きな先輩」のイメージが強いですね。仰る通り、索額図さんに
知り合った頃だと思います。「大人の事情」を破ってでも、またこの4人でこの曲を
聴きたいですね・・・^^




Posted by ほっしー on 11.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・