• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

続・全員集合・・・  ~愛ちゃん卒紺DVD特集 最終夜~

Category : ライブDVD
はい!ど~も~

8日は冬ハロに参戦してきました・・・!!
今年最初の参戦は昨年同様に最前列での参戦!ハロメンの素晴らしいパフォーマンスを
目の前で拝見させて頂きました。言いたい事がたくさんありますが、後日お送りする「レポ」で
たっぷりお話させて頂きますので、もう暫くお待ち下さいませ。ただ現在、ハロメンの中でも
インフルエンザが流行しそうな予感・・・。年明けには娘。10期メンバーのくどぅーが・・・そして、
先日はベリーズの茉麻ちゃんもインフルエンザに罹ってしまい私が参戦した公演はお休みと
なりました。これ以上蔓延しない様に気を付けて欲しいですね。参戦される皆さんもマスクや
防寒をお忘れなく・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回はいよいよご紹介も最後となるこちらを・・・!






                  20120105001.jpg






愛ちゃんの卒紺DVDのご紹介、いよいよ最終夜となります!!今回はライブ本編とは
別に「特典映像」も収録されておりますので、そちらを全てではございませんがビシッ!
とご紹介したいと思います。「あの4人」が集結しました・・・!!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









14、好きな先輩(2011年9月29日バージョン)


           20120110001.jpg

           20120110002.jpg

           20120110003.jpg

           20120110004.jpg

           20120110005.jpg

           20120110006.jpg

           20120110007.jpg

           20120110008.jpg

           20120110009.jpg

       愛ちゃんの実際の卒紺は皆さんもご存じの通り9月30日なんですが、この時の武道館
       公演は29・30日の2Days!このシーンは前日の29日のものとなります。その29日に
       何と!「娘。5期メンバー」が勢ぞろい!!全員集合となりました。そこで披露されたのが
       この曲・・・。実際に参戦させて頂いた30日のパフォーマンスの方も感動しましたが、この
       4人が揃ったのも大感動・・・!生で観る事は出来ませんでしたが、映像を見ながらまた
       涙が毀れてきました。本来なら4人でのパフォーマンスがあっても良いのでは・・・?!とも
       思うんですが、やはりそこは「大人の事情」も絡んでが実際に歌っているのは愛ちゃんと
       ガキさんだけ・・・。ただ、こんこんまこっちゃんもちゃんとフリを覚えておられたので、
       少しでもやって頂けたのは嬉しかったですね。愛ちゃんもガキさんも4人が揃ったのが
       嬉しかったのか、安心した様なホッと落ち着く様な表情を浮かべられていたのが印象的
       でした。もし許されるなら、また4人で歌っている所を見てみたいですね・・・







*卒紺当日の舞台裏


           20120110010.jpg

           20120110011.jpg

           20120110012.jpg

           20120110013.jpg

           20120110014.jpg

           20120110015.jpg

           20120110016.jpg

       そしてこちらが、卒紺当日の舞台裏の映像・・・。
       会場入りしてから本番終了後の挨拶までのダイジェストが収録されています。少し緊張
       しながらの会場入り、入念なリハーサル、しっかりも食事も摂り、愛ちゃんにとっては
       最後となる「がんばりまっしょい!」の気合い入れ、そして本番・・・本番終了後の挨拶、
       どれもが愛ちゃんらしく且つリーダーとしての責任を全うしている姿・・・!改めて偉大な
       リーダー
だったなと感じました。本番終了直前は思ってた以上にホッとしている表情を
       浮かべていたのが印象的と言うか意外でしたね・・・






           最後にこんな動画・・・
           今回ご紹介させて頂いた「特典映像」も盛り込んだ素晴らしい動画です。




           
                        (音量には注意して下さいね)









いかがでしたか・・・??

特典映像もかなりのボリュームでした・・・。
今回はご紹介出来ませんでしたか、このツアーでVTR映像として流されたモノも多数
収録されております。そこでは色々な愛ちゃんに纏わるお話が聞けますので気になった
方はチェックしてみて下さい。個人的な感想としてはこのDVDを全て見終わった時点で
愛ちゃんは卒業された様な気がしました。もちろん、卒紺終了後に「卒業したんだ・・・」と
頭ではわかっていたんですが、何か全てが吹っ切れていない様な状態だったので・・・。
それだけ愛ちゃんが私達に与えた「活動」と言うインパクトが大きかった証拠なのかも
しれませんね。また近い将来にライブをされている愛ちゃんを観たいものです・・・^^





さて、次回です・・・

全4回に亘りまして愛ちゃんの卒紺DVDをご紹介させて頂きましたが、何と!!そんな卒紺の
様子を1冊にまとめた写真集も昨年ですが発売されました!!次回はその写真集の中から
特にこれと言うお写真と付属されておりますDVDをまとめてビシッ!とご紹介したいと思います。
まだまだ愛ちゃんに会えます・・・^^

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 10.2012   1 comments

参戦お疲れ様でした。
ちょうど茉麻が欠席した時だったのですね。
インフルエンザで欠席と聞いた時は心配でしたけど、今はゆっくり休んで早く良くなって欲しいです。

五期がそろい踏みの「好きな先輩」は感慨深いですね。
私、かつてはこんこん推しだった時期があって、ちょうどほっしーさんと知り合った頃ですかね。
こんこんが卒業する時のハロコン、「好きな先輩」が聞きたくて、初めて名古屋遠征したことを思い出してしまいました(笑)。
五期と言ったらこの曲、と言っても良いくらい、当時の初々しさにうまいこと爽やかな詞とメロディーがマッチしていましたよね。
2012.01.10 23:30 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・