• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

まだまだ勉強不足ですが・・・  ~亜佑美ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

私の変な「こだわり」のお話・・・。
私は日頃、小さな「運」を使わない様に心がけている所があります。例えば、ちょっとした
クジ引きや懸賞モノ、あとはギャンブルとか宝くじなんかももそれに当たりますかね・・・。
何かそこで運を使ってしまうと「いざ」と言う時にその運が使えなくなりそうな気がして・・・。
なので、懸賞モノなどを勧められて断りますし、ギャンブルも自らは絶対やらない様にして
います。まぁ、チケットで最前列をGETしたりしているので、小さな運を使わない代わりに
そう言う所で運を使っているのかもしれませんね。もし、「運」と言うのが目に見えるモノ
だったら、自分でコントロールしてみたいですね・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。










                   さぁ、本日はおめでたい日でございます





       娘。10期メンバー「だーいし」こと、石田 亜佑美さんお誕生日でございます!





               20120107001.jpg




                    亜佑美ちゃん、おめでとう!!




                 みんなでお祝いしちゃいましょう!





      <お断り>
        亜佑美ちゃんの画像や素材をわずかしか所持しておりませんので、TOP画像及び
        お誕生日記念壁紙はご用意出来ませんでした。予めご了承頂けます様お願い致します。








これから期待する事・・・


               20120107002.jpg


    娘。10期メンバーとして加入された亜佑美ちゃん。まだ加入されて間もないと言う事もあって、
    期待するところはたくさんありますね。個人的にはまだ生でも映像でもあまり拝見した事が無い
    ので、まずは「どんな女の子なのか」から勉強しないといけないんですが・・・。こう言う時こそ
    「ハロプロTIME」が見れれば良いんですが、見る事に出来る地域でも無いんで・・・。そんな事も
    あるので、これから拝見する全ての事が新鮮に感じるかもしれません。その中でもやはり期待
    する事は娘。でのパフォーマンス・・・。娘。メンバーなので当たり前ではありますが、この部分は
    きっちりと見たいですね。パフォーマンスはもちろんですが、キャラクターの面でも・・・。同じ10期
    メンバーの「くどぅー」こと工藤遥ちゃんはエッグに居た事もあってか少しは知っているんですが、
    亜佑美ちゃんを含めた他の3人はある意味「横一列」みたいな状態・・・。それだけに今は「どんな
    女の子なのか」を見るだけでも凄く楽しみですね。明日は冬ハロに参戦してきますので、その辺りも
    注目したいと思っています!そんな娘。ももうすぐ、10期メンバー加入後初のシングルが発売
    されます!!ジャケ写の方は拝見させて頂きましたが、「ひよこ」の様な格好をされていますね。
    きっと冬ハロでも披露されると思いますので楽しみにしたいと思います。果たしてその「ひよこ」の
    格好で登場するのかしないのか・・・?!写真集云々と言う思いはもう少しあとでも良いかな・・・








最後に亜佑美ちゃんへ・・・


               20120107003.jpg


     改めて、お誕生日おめでとうございます!!

     まずは年明けから始まった「冬のハロー」お疲れ様です!亜佑美ちゃんにとっては初めて
     と言って良いくらいの大舞台!!きっと緊張された事と思います。前リーダーの愛ちゃんの
     卒業ライブ
で武道館のステージに立っているとは言え、今回の冬ハロでは「モーニング娘。」
     メンバーとしてパフォーマンスしないといけませんからね、リハーサルとかも大変だったのでは
     ないでしょうか・・・?!「You Tube」で配信されている冬ハロのリハーサル風景も拝見させて
     頂きましたが、亜佑美ちゃんの頑張りがこちらにも伝わってきていますよ!公演はまだ暫く続き
     ますが、怪我などをしない様に頑張って下さいね!!

     そんな亜佑美ちゃんは娘。に加入して4ヶ月くらいが経過したと思いますが、今の心境はどう
     ですか・・・??お仕事やリハーサルなんかは慣れましたか・・・??ご実家から遠く離れた場所
     でもありますので、体力面と言うよりかはメンタル面が気になってしまいますね。そんなにお姿を
     拝見させて頂いた訳では無いので、どんな女の子なのかまだまだ勉強不足な点がたくさんあり
     ますが、亜佑美ちゃんらしいお姿をたくさん見られる事を期待しています。そして、東北地方初の
     メンバーでありますので「宮城パワー」全開な所も期待しております・・・^^

     まだまだ寒い日が続きますが、お身体には十分気を付けてこれからも頑張って下さいね!8日の
     公演には遊びに行きますので素晴らしいパフォーマンスを期待しています!!

     素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

正直、10期メンバーに関してはまだまだ勉強不足が否めません。名前と顔が一致する
程度・・・。パフォーマンス等も多く見た訳でもありませんので上手く説明出来ない部分も
あるんですが、それだけに今後の活動に期待しています。もちろん、これは10期メンバー
全員に言える事。新メンバー4人が加入された事で娘。がどう化学反応を起こすのかが
楽しみですね。現在開催中の冬ハロから本格的に始動されましたので、その辺りも含めて
明日の冬ハロはビシッ!と見てこようと思います・・・。あと、今回は所持している画像が
少ない為、TOP画像はそのままで壁紙は無しとさせて頂きます。亜佑美ちゃん推しの
皆さん申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m





さて、次回です・・・

ご紹介途中となっております、愛ちゃんの卒紺DVD第3夜をお送りしたいと思います。
ライブの方は後半戦!感動的だった「卒業セレモニー」はもちろん、アンコールまで
ビシッ!とお届けしたいと思います。静止画でのご紹介ではありますが、泣けると
思います・・・。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 07.2012   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・