• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

攻めて来ようと思います・・・  ~今月のプロローグ 新春バージョン~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

改めまして、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。
大晦日はビシッ!とスマイレージのイベントに参戦して参りました。ライブはもちろん、握手会も
ありましたので、目の前でご本人の皆さん達を拝見させて頂きました。内容につきましては次回に
早速「レポ」としてお届けしますので楽しみにしていて下さい。まぁ毎年の如く、ここでたくさん話して
しまうと本編で話す事が無くなってしまいますので、本題へと参りたいと思います・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回は新年1発目の企画!ただ、月初めですのでこちらの企画です・・・。





               今月のプロローグ






1日遅くなりましたが「今月のプロローグ」と題して、ハローの事やブログの事などあれこれと
お話させて頂きたいと思います。なお、通常更新としては今回が今年最初となりますので、
「新春バージョン」として「今年の抱負」なんかもお話したいと思います。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









まずはハローのお話から・・・


               20120102001.jpg

      毎年恒例となっております「冬ハロ」が今年も開催されます。2日の中野公演を皮切りに
      22日の神戸公演まで全19公演開催されます。今年も2種類のライブで構成されており、
      日にちや時間帯でそれぞれ違う内容となっております。私は8日の中野夜公演に参戦!!
      昨年の更新でお話させて頂きましたが、座席が昨年の冬ハロと全く同じと言う偶然があり
      ますので、今年も何らかの「奇跡」があればと・・・。そんな訳で今年の冬ハロでは昨年
      頂いた「さゆの直筆年賀状」を持参して思いっ切りアピールしてみようかなって思って
      います。この公演に限っては「攻め」の姿勢で臨みたいと思います






               20120102002.jpg

      そこで怖いのがつんく♂先生の登場(もしくはVTRでの)・・・。「ハロ紺」関しては何らかの
      発表がされる場合が多々あります。ハロ紺は楽しいんですけど、「何らかの発表」がある様な
      そんな恐怖もあったりするライブ。今年は何も無い事を願うばかりではありますが、つんく♂
      先生の事なので、その辺りがちょっと怖いです。嬉しいニュースだと良いんですが・・・







               20120102003.jpg

      リリース物を見てみると、今月はやや大人しめの様な気がします・・・。主なリリース物を
      挙げればスマイレージのシングルV娘。の新曲Buono!の新曲とシングルVぐらい・・・。
      ただ、個人的に注目しているのはやっぱりこちらですね!画像にもある通り、梨華ちゃんの
      写真集が今月27日に発売
されます。昨年はご自身のお誕生日に発売されましたが、その
      約1年後にまた発売される運びとなりました。まだ、先行ショットとかは発表されていない
      ので、どんな仕上がりになっているのかわかりませんが、どんな内容になっているのか
      凄く楽しみです!!







               20120102004.jpg

      そして忘れてはいけないのが私の「永遠の1推し」梨華ちゃんのお誕生日がございます!
      梨華ちゃんもナンダカンダで27歳となります。当ブログでは6回目のお祝いとなりますが、
      今回も気持ち悪さ全開でお祝いしたいと思います・・・(爆)








今年の抱負・・・


               20120102005.jpg

       ここでは「今年の抱負」としてこのブログの事や「ヲタ活」についてお話させて頂きたい
       と思います・・・。まず「ブログ」についてですが、とりあえず「現状維持」のまま頑張って
       行こうかと思っております。昨年は色々と考える所があったんですけど、とりあえずは
       このままで良いかなって思います。ただ、リニューアルは少し考えているので何か良い
       背景とシステムがあれば実行したいですね。更新自体は例年通りのペースでやって
       行ければと・・・。

       「ヲタ活」に関しては昨年末の更新でも少しお話させて頂きましたが、ライブ参戦は
       「流れ」に任せようと思っています。こちらも昨年は少し考える所があったんですが、
       変に考えてしまうと逆にストレスになってしまう事もあったので、流れに任せて自然に
       ヲタ活が出来ればと思っています。まぁ、今年も例年通りの参戦数の感じがします・・・。

       「プライベート」は、成る様に成れ!







それではこちらのコーナーを・・・




                  逆アクセスランキング!




            日頃、どんな所から当ブログへお越し下さるのかをランキング形式で
            ご紹介しようと言うコーナーです。1位から10位まで一気にご覧頂き
            たいと思います!(2011年12月分です)






                   1位 娘。on the WEB (↑)

                   2位 みやびぃ~ず (↓)

                   3位 おがわっしょい!! (↑)

                   4位 岩 LIFE GOES ON (↓)

                   5位 Remember you... (↑)

                   6位 Tiara (↑)

                   7位 えりりんどっとこむ (↓)

                   8位 Fancy Box (↓)

                   9位 Ray a girl (↑)

                  10位 えりなちゅらる (↓)


       12月期は1位・2位の入れ替わりがありました!月雲さんの老舗壁紙サイト「娘。on the 
       WEB」
が堂々の1位となりました。おめでとうございます!その他にもひまわりさんのサイト
       「ティアラ」やランドさんのブログ「Ray a girl」も久し振りにランクインされました。そんな
       皆さんも含め、先月も色々なサイトやブログから当ブログに足を運ばれておりました。お越し
       下さった皆さん、リンクを貼って頂いている管理人の皆さん、先月も本当にありがとうござい
       ました・・・!








最後に・・・


                 お正月特別壁紙



            「お年賀」ではありませんが、壁紙を2つばかり用意させて頂きましたので、
            もし宜しかったらDLして下さいませ・・・。





                         20120102006.jpg

                         20120102007.jpg








いかがでしたか・・・??

新しい1年がスタートしました!!皆さんは何か目標みたいなものは立てられたのでしょうか・・・??
私は記事本編でもお話しましたが、ホント流れに任せようと思っています。あまり無理するのも体力的にも
精神的に良くありませんし、自然の流れに乗って行ければなと・・・。ただ、健康面だけには神経使って気を
付けたいと思っています。今年は楽しく幸せな1年になると良いですよね・・・^^





さて、次回です・・・

早速ではありますが、大晦日に参戦して参りましたスマイレージのイベントのレポートを
お届けしたいと思います。ライブありトークありの充実の内容でした!握手会もビシッ!と
ございましたので、その時の私の様子なんかも合わせてお話したいと思います・・・^^

お楽しみに!
なお、次回更新は1月4日となります・・・m(_ _)m


と言う訳で、2012年も「smile smile smile」を宜しくお願い致します・・・m(_ _)m




では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)






現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
何か蓋を開けたら愛理ちゃんの画像が多かったですね・・・(笑)
まぁ、それはさておき昨年も大変お世話になりました。索額図さんとはここ数年お会い
出来ておりませんでしたが、今年はまたどこかでお会いしたいですね。確率で言えば
ベリキュー絡みでの交流になるかと思いますが・・・。ともあれ、今年も1年宜しくお願い
致します。索額図さんにとっても良い1年である事をお祈りしております・・・m(_ _)m




Posted by ほっしー on 02.2012   1 comments

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いします。
そう言えば、ほっしーさんとは一昨年のベリコン八王子でお会いしたのが最後でしたよね。
今年はどこかでお会いしたいものです。
昨年は、本当に行けるベリ現場には片っ端から行った感じで、だいぶ経済的に打撃を蒙ったので(笑)、今年は少し控えようかなと思っています。
と言いつつ、春ツアーの申し込みはそれなりにしちゃいましたし、正月のハロコンも、神戸に一公演くらい参戦しようかなと考えています(笑)。
2012.01.03 00:15 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・