• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

整いまえだ・・・  ~憂佳ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

年末と言えば「大掃除」と思い浮かべる方も多いかと思います・・・。
私も自分の部屋ぐらいは・・・と思っているんですが、なかなか出来ない状態。大晦日まで仕事と
言う事も決定してしまい、空いている時間はどうしても自分のやりたい事や休息の時間に使って
しまいます。とりあえず、ダンボール箱が溜まっているのでそれだけは1個でも多く処分したいと
考えています。そんな「大掃除繋がり」で1つ、当ブログのリンク整理をさせて頂きました・・・。
「明らかに表示されない」、「全く関係の無いサイトになっている」、「エラー表示になる」サイト・
ブログ様は削除させて頂きました。万が一URLの変更等がございましたら、ご一報下さい。早急に
再登録の処理をさせて頂きます。

そんなわけで、ほっしーでございます。








相互リンクのお知らせ・・・

       今月23日に出来たばかりの開設ホヤホヤブログ「今日もハロ日和(*´ω`*)」さんと
       相互リンクを結ばせて頂きました。管理人のじゃんさんありがとうございました!!!
       下記の文字からもジャンプ出来ますので、1度遊びに行かれてはいかがでしょうか・・・。


                      「今日もハロ日和(*´ω`*)








                   さぁ、本日はおめでたい日でございます





  もうすぐ卒業を迎えてしまいます「ゆうかりん」こと前田 憂佳さんのお誕生日でございます!




               20111228001.jpg




                     憂佳ちゃん、おめでとう!!




                 みんなでお祝いしちゃいましょう!








       *憂佳ちゃんすでに卒業が決まっておりますので、今回はお祝いメッセージのみと
        させて頂きます・・・。





憂佳ちゃんへ・・・


               20111228002.jpg


      お誕生日おめでとうございます!

      こんなおめでたい日にこんな事を言うのは申し訳ないんですが、正直に言います・・・。
      やっぱり卒業されるのは寂しいです。憂佳ちゃんの人生は憂佳ちゃんの物ですし、それを
      あれこれと言う権利は無いのは重々知っておりますが、やっぱり卒業されてしまうのは寂しく
      感じてしまいます・・・。ただ、憂佳ちゃんが決めた事、決めたからにはその目標に向かって
      頑張って欲しい
ですし陰ながら応援させて頂きます!憂佳ちゃんの決めた目標がビシッ!
      と達成出来る様にずっと応援しています

      そんな憂佳ちゃんも今日で17歳!憂佳ちゃんにとってこの1年はどうでしたか・・・??
      憂佳ちゃんご自身の「卒業」を決めた1年でもあり、スマイレージにとっても紗季ちゃんの
      卒業
新メンバーの加入と大きな出来事が多かった年でもありますので、憂佳ちゃんに
      とっても大きな1年だった事と思います・・・。そんな1年ではありましたが、憂佳ちゃんには
      いつも「癒し」を貰っているんですよ!憂佳ちゃんの可愛い笑顔はもちろんの事、ダジャレを
      言っている時の表情、何かを食べている表情、ちょっと可笑しな事を言ってしまっている時の
      表情、メンバーと遊んでいる時の表情、その全ての表情に「癒し」を感じていました。この
      「癒し」を感じられなくなってしまうのは残念ですが、まだどこかでこの「癒し」を感じる時が
      来る事を信じていたいと思います。

      まだまだ寒い時期が続きますが、体調を崩さずに「スマイレージ・前田憂佳」としての残りの
      日数を楽しく思い出に残る様に頑張って下さいね!大晦日のイベントにはお邪魔させて頂き
      ますので、可愛く、楽しく、感動的なイベントになる事を期待しています。そこでの憂佳ちゃんの
      パフォーマンスやトークも期待していますからね・・・!!!!!

      素敵な1年ありますように・・・






                             最後に・・・






      憂佳ちゃんと言えば「整いまえだ」、と言う事で昨年のお誕生日企画でもお届けしました
      「なぞかけ」で今回も締めたいと思います。上手い下手は保障しませんのであしからず・・・。
      お題は「前田憂佳」で私の気持ちなんかを・・・





               20111228003.jpg




                     「前田憂佳」とかけまして・・・






                    「忠犬ハチ公」と解きます・・・






                            その心は・・・






                「(帰りを)いつまでも待ち続けます・・・」







                   お付き合いありがとうございました・・・m(_ _)m









いかがでしたか・・・??

すでに年内での卒業が決まっておりますので、今回のお誕生日企画も特別編成でお送りさせて
頂きました。本当に今日はおめでたい日ではあるんですが、卒業が目の前に迫っているせいも
あってか複雑な心境になっているのが正直な気持ちです・・・。もちろん、お祝いしたい気持ちは
たくさん持っているんですけどね・・・。ともあれ、おめでたい日には違いはありません!!!!
憂佳ちゃんが決めた事を尊重して、今後の憂佳ちゃんの幸せをビシッ!とお祈りしたいと思います。
憂佳ちゃんにはホント頑張って欲しいですね!!!





さて、次回です・・・

そんな憂佳ちゃんが次回も登場します・・・!!
何回もお話しております通り、年内で卒業される憂佳ちゃん。寂しい気持ちはありますが、
卒業される憂佳ちゃんを少しでもお祝いしようと思いまして、卒業特別企画をお送りしたい
と思います。今回のお祝いメッセージと少し被ってしまう所もありますが、憂佳ちゃん宛ての
メッセージや過去のPVなんかを掲載しつつお祝い出来ればと思っております・・・。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも憂佳ちゃんが登場!)





現在、コメントは入力出来ません


それでは最後に、こちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




              20111228004.jpg

                   最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 28.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・