• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

ヲタ活総決算・・・?!  ~ハロプロ!勝手にランキング~

Category : 勝手にランキング
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

クリスマスイブ・クリスマスを含めた3連休も終わりましたが、皆さんは楽しまれたでしょうか・・・??
以前にもお話しましたが、私は相変わらずのお仕事・・・ただ、24日の夜は仕事場の人間と軽く「打ち上げ」
みたいなのを開いて楽しみました。そんなクリスマスも終わり、今年も残りわずか!本当にカウントダウンと
なってきました。お仕事をされている方はあと数日に年末・年始の休暇となるかと思いますし、学生の皆さんは
既に冬休みに入っているかと思います。長期休みの方も短期休みの方も私の様に年末・年始関係無く働いて
いる皆さんも無事に年が越せる様お祈りしております。しかし、大晦日まで働いているのも考えものですね・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は今年の総決算(?)と参りたいと思います!こちら・・・






               ハロプロ!勝手にランキング







この企画はあるテーマに沿って管理人の独断と偏見でランキング付けしちゃおう!と言う
そのままの企画なんですが、今回は年末と言う事もありますので1年を締め括ったこんな
テーマにしてみました・・・!


          題して「『ハロー』な出来事ベスト5!」


今年1年も様々な事がございました。そんな意味合いも込めまして私の「ヲタ活」のお話を
交えながら、ハロー界隈で特に印象に残った出来事をランキングにしてお届けしたいと
思います。もちろん、個人的な印象でお話されますのでご覧の皆さんとは少し違う場合も
ございます。賛否両論があるかと思いますが、長い目でご覧頂けたら幸いです・・・。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                          まずは第5位・・・!!



               20111226001.jpg


                     「嗣永桃子、大躍進!!」


       今年の下半期と言った方が良いかもしれませんが、某バラエティ番組をきっかけに
       様々な番組に呼ばれる様になりました。今では関東のみならず、地方のローカル番組
       にも呼ばれる様になったとか・・・。正に「大躍進」と言う言葉が相応しいかと思います。
       ドラマ・映画なんかで言えば、ベリキューメンバーの活躍が光るかと思いますが、総合
       的に見ると、桃子ちゃんの活躍は凄く大きな事だと思いますね!








                          続いて第4位・・・!!



           20111226002.jpg


        「ごっちん、のんちゃんがドリムス。ステージに乱入・・・!?」


    ドリムス。秋のツアー中野公演にて娘。3期メンバーであるごっちんと4期メンバーののんちゃん
    MCに登場されました!!のんちゃんは所属事務所が変わった訳では無いので今後も一緒に登場
    される可能性はございますが、所属事務所の違うごっちんを同じステージで見る事が出来たと言う
    のは本当に嬉しかったですね。実際にこのライブに参戦させて頂きましたが、正に「歓喜」と言わん
    ばかりにテンションが上がって叫んでいたのを思い出します・・・。その後、ごっちんのライブに逆に
    ドリムス。メンバーが登場と言う「お返し行動」もありました。「大人の事情」にうるさい世の中ですが、
    そんな垣根を越えたこの出来事はやっぱり嬉しいものです・・・








                          お次は第3位・・・!



 20111226003.jpg 20111226004.jpg 20111226005.jpg


                  「相次ぐ主要メンバーの卒業・・・!!」


      今年は例年以上にメンバーの卒業が多かった年だと思います・・・。娘。の愛ちゃんをはじめ
      スマイレージの紗季ちゃんそして年内には同じくスマイレージの憂佳ちゃんが卒業されます。
      愛ちゃんの卒業は今年の冬ハロに発表されましたので、卒業まで数ヶ月で少しずつ受け入れる
      事が出来ましたが、紗季ちゃんと憂佳ちゃんに至っては急展開と言って良い程急な発表でした
      ので、インパクトはかなりありました。紗季ちゃんの最後のステージは見る事が出来ません
      でしたが、憂佳ちゃんの最後の雄姿は幸いにも見る事が出来ますし握手会もある様なので、
      気の利いた言葉を掛けられればと思います。








                         それから第2位・・・!!



 20111226006.jpg 20111226007.jpg 20111226008.jpg


                     「奇跡!3回の最前列・・・!!」


      第2位は「ヲタ活」からとなります。今年1年もライブ・イベントを合わせて全部で10数公演に
      参戦させて頂きました。地方に住んでいる人間ですので、関東にお住まいの皆さんと比べると
      少ないかもしれませんが、その参戦の中でトータル3回の最前列での観覧をさせて頂きました。
      ちなみにその公演は、今年の冬ハロBuono!冬ツアーベリキュー合同紺の計3回。1回見る
      だけでも幸運なのに3回も見る事が出来たと言うのは、個人的に思い出深い1年となりました。
      ちなみに来年の冬ハロも最前列での観覧が決定!この強運が来年も継続すると良いな・・・








          そして第1位となりますが、第1位は個人的にやっぱりこれになります・・・!



               20111226009.jpg


         「奇跡と勘違いの融合!さゆの直筆年賀状GET・・・!」


       今年の冬ハロのお話です。第2位でもお話させて頂きました通り、この公演は最前列での
       参戦でした。それだけでもかなり幸運なのにこの公演での「ダーツ抽選会」にて見事さゆの
       直筆年賀状
をGET致しました!これに関しては現在発売中のライブDVDにも収録されて
       おりますので、ご存じの方も居るかと思います。はい、あの年賀状が当たったのは私でした・・・。
       さゆが2階席の皆さんにと思って投げたダーツが勘違いで最前列が記してある座席表に
       向かって投げてしまったあのダーツ・・・。そんな奇跡と勘違いのお陰でGET出来ました。
       その後、9期メンバーお披露目イベントの握手会にてその年賀状を持参してビシッ!と
       アピールさせて頂きました。そんな思い出も含めてこの出来事を1位とさせて頂きました。
       なお、当時のライブレポとライブDVD紹介の部分をリンクさせて頂きますので、お時間の
       ある方は読んでみて下さい・・・^^


                        当時のライブレポ・・・(こちら

                        ライブDVD紹介・・・(こちら









いかがでしたか・・・??

5項目のご紹介ではありましたが、今年も様々な事があった様に感じます。しかもそれなりに
インパクトの強い出来事が多かったのも今年の特徴かもしれませんね。今回は挙げません
でしたが、美貴ちゃんのご懐妊、やぐっちゃんのご結婚など「おめでたい話」も多かった1年だと
思います。今年は震災があり大変な1年となりましたが、ハローの皆さんに(OGを含め)元気や
笑顔を貰った1年でもあります。「アイドル戦国時代」と呼ばれておりますが、これからもその
先頭に立って活躍して欲しいですね!!





さて、次回です・・・

お馴染みとなっております、この企画をお送りしたいと思います・・・。
毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」。
12月は℃-uteから舞美ちゃんの登場しております!その第3週目と4週目を一気にビシッ!とご紹介
したいと思います。美しい舞美ちゃんをご堪能して頂けたらと思います・・・^^

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 26.2011   1 comments

今年ももうすぐ終わりですね。
下半期にきての桃子の躍進、来年はもっともっとテレビに登場する機会が増えるのではないかなと勝手に想像しています(笑)。
ただ、今はあくまで「嗣永桃子」として一人だけ名が知れている状態ですので、このチャンスを生かしてベリそのものが有名になってくれればうれしいですけどね。
あの個性的な七人なら、きっとどの番組に出ても存在感を示してくれると、これまた勝手に思っています(笑)。
最前と言えば、私も今年は妙にチケ運が良くて、最前も二回経験させていただきました(笑)。

所で、この三連休は23日がベリのファンの集い、25日がベリキュー浜松千秋楽と、いつになく楽しいクリスマスでした(笑)。
就中、浜松の千秋楽は本当にすごい内容で、ベリキューサンタからこの上ないプレゼントをもらえましたね。
2011.12.27 00:32 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・