• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

この日もやっぱり・・・  ~舞美ちゃん写真集「タビオト」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

大晦日に開催されるスマイレージのイベントの座席番号が発表されました・・・。
今回のイベントはチケット発送ではなく、イベントに当選された会員の方にメールにて座席番号をお知らせする
と言う形に取られておりました。もちろん、そのメール内容は当日に係員の方に見せないといけないんですが・・・。
それはさておき、今回の座席はと言うと、またしても1階1桁列!!!中央やや右側の座席でした!!最後の
最後まで今年は良席をGETさせて頂きました。ここまで来ると、ホント来年が心配になってきます・・・。もうすぐ、
冬ハロのチケットが送られてくると思いますが、逆に確認するのが怖くなってきます。果たしてどうなるのか・・・?!
ともあれ、憂佳ちゃん最後の雄姿を良席で味わってこようと思います・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はいよいよ来年20歳を迎えるこの方の登場です・・・!






                  20111221001.jpg






先月になりますが、舞美ちゃんの10代最後の写真集となります「タビオト」が発売されました
ので、今回は選りすぐりの中から特に気に入ったお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。
舞美ちゃんらしい「美しい」お写真がたくさんありましたよ!!!なお、画像をクリックして頂くと
少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                    20111221002.jpg

       今回の写真集のタイトルが「タビオト」と言う事で「ある場所」へと旅をしている所から
       お写真となっております。その道中の電車の中での舞美ちゃん・・・。音楽を聴きながら
       電車のシートに関わらず体育座りをしている姿が良いですね。実際に何を聴いている
       のか気になる所ですが、それよりも「裸足」と言う所に惹かれてしまう私でありました・・・。







                    20111221003.jpg

       そんな電車の中でのお写真からもう1枚・・・
       「電車の中で何かを食べる」・・・よくある光景ですが舞美ちゃんはドーナツを食べようと
       されています。まぁ、これも撮影上の演出の1つだとは十分承知なんですけど・・・。でも
       「お食事シーン」が好きな私としてはこう言うショットも見逃せないんですよね。この後
       実際にパクッと行かれた様なんですが、どうせだったら美味しそうに食べているお写真
       なんかも見てみたかったですね。あと、ア~ンして欲しい・・・(またそれか・・・)







                    20111221004.jpg

        そして、今回も水着ショットが多数収録されているんですが、その中の1つです・・・。
        こちらに関しては水着云々よりも舞美ちゃんのヘアースタイルが特徴的かと・・・。
        ポニーテール風な感じなんですが少し髪のまとめ方を変えて、しかもおでこ全開に
        しています。「おでこ全開」と言うのも舞美ちゃんにしては珍しいですね。先程の
        電車の中でのお写真と比べても雰囲気が全然違いますね







                    20111221005.jpg

       続いては、思わず「やっぱりな・・・」と言葉を漏らしてしまいそうなお写真・・・
       すでにお気付きだと思いますが、舞美ちゃんの手には「傘」。と言う事でこの時の撮影も
       雨模様だった様ですね。もうここまで来ると、ある意味「神懸かっている」と言って良いかも
       しれません。ただ、雨は雨で良いお写真が撮れる場合もありますので私は嫌いでは無い
       です。最早、舞美ちゃんは「雨アイドル」と言っても良いのかな・・・?!







                    20111221006.jpg

       お次は室内での1枚・・・
       ある意味「何気ない」お写真だと思いますが、このリラックス感が堪らなく好きですね。
       舞美ちゃんの表情でも変に演じていない「素」の表情だと思いますし・・・。横に座って
       他愛も無い事を一緒にお話したい気分になります。その後、イチャイチャする・・・と言う
       展開になるんですが・・・(マテ)







                    20111221007.jpg

       そしてこちらは水着ショットからの1枚を・・・
       この水着ショットも水着云々ではなく、舞美ちゃんの綺麗な肩のラインや背中を是非
       見て欲しいですね!本当に美しいです!!!とても19歳に見えない「大人の色気」
       感じる1枚!これだけ、舞美ちゃんの背中をじ~っと見るのは初めてだろ!と言うぐらい
       ずっと見てしまいました・・・。首筋辺りも美しいなぁ~







                    20111221008.jpg

        ある意味、舞美ちゃんらしい1枚を・・・
        見事な側転を披露されている舞美ちゃんです。運動神経の良い舞美ちゃんなので
        側転姿も実に美しい!!足もピ~ンと伸びていて私が審査員でしたら「10.00」
        満点
を付ける事は間違いありません!!何気にここでも裸足なんですね・・・







                    20111221009.jpg

          最後も動きのある舞美ちゃんを・・・
          スカートをヒラヒラさせ舞いながらのお写真です。真っ赤な衣装もインパクトが
          ありますが、少し「チラリズム」を感じさせながら舞っているのが良いですね!
          ビシッ!と綺麗な脚も見る事が出来ますし・・・。逆光気味の演出も気に入って
          います!!









いかがでしたか・・・??

今回は10代最後の写真集ではありましたが、大人顔負けの色っぽいお写真は多かった様に
感じました・・・。「可愛い」よりも「色気」に重点を置いたのかもしれませんね。それぐらい美しい
お写真ばかりでした。個人的にはもう少し「可愛い」お写真もあっても良いかなって言う思いも
ありましたが、「色気」も兼ね備えているアイドル「矢島舞美」と言う女の子をビシッ!と表現して
いるそんな写真集だと思います。舞美ちゃん推し必見の一冊だと思います!


次回も引き続き、舞美ちゃんの写真集「タビオト」のご紹介となります・・・。
続いてはメイキング映像。今回舞美ちゃんが訪れた場所が個人的にはテンションが上がりました。
果たして撮影場所はどこだったのでしょうか・・・?!あと、ドーナツを食べているシーンも登場します!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)





現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
℃-uteの5人は現役学生が多いので、やっぱり制服姿はビシッ!と決まって
いますよね!私も今回の写真集の制服ショットは好きです!仰る通り、リアリティが
あるのかもしれませんね。愛理ちゃんはあと数年は制服姿は大丈夫だと思います!(笑)









それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙





                     正に「美」しく「舞」う・・・舞美ちゃんで~す!!

                         20111221010.jpg




Posted by ほっしー on 21.2011   1 comments

最近舞美熱が上がっている私としては、こう言う見事な出来栄えの作品を見ると余計に高まっちゃいますね(笑)。
本当に彼女は、「綺麗」と言う言葉がしっくりきますよね。
その名の通り、「舞うこと美し」と言うのか、立ち居振る舞いも綺麗ですし。
先日のベリキュー合同では、その美脚も存分に拝見させてもらいました(笑)。
大人っぽさが前面に出ている作品ですけど、可愛さも併せ持っていて、「十代」の女の子的な一面を時々のぞかせる所も良いですよね。
そして何と言っても舞美ちゃんと言えば、「雨」。
撮影日まで雨と言うのは、まさに雨女の面目躍如ですね(笑)。
2011.12.22 00:37 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・