• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

撮影の時も激しかったです・・・  ~写真集「Cutest」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

12月も中盤、今年もあと少しとなりました・・・。
そんな事もあってはテレビの方ではスペシャル番組が多く放送されています。根っからのテレビっ子でも
あるので、こまめに番組をチェックしては夜な夜な拝見しております・・・。その為か若干寝不足気味な感じも
ありますね。もちろん、仕事をしている訳ですから見る事の出来ない番組は録画。ただ、性格上その日に
録画した物をその日に見ないと気が済まないタイプなので、どうしても見てしまうんですよね。まぁ、寝不足の
原因がはっきりしているので良いんですけど・・・。年末・年始はどこへも行く予定が無いので(大晦日以外)
今年もテレビ三昧になりそうです・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はもうすぐベリーズとの合同紺の千秋楽を迎えるこのグループを・・・!






                  20111218001.jpg






前作「アロハロ℃-ute」から約2年振り!℃-ute全体での写真集が発売されましたので、
今回は「写真集編」と題して、選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。
制服ショット、水着ショットを含め色々な℃-uteが見られると思います!!なお、画像を
クリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                    20111218002.jpg

        まずは舞美ちゃんのお写真から・・・
        こちらは水着ショットとなります。水着の上に1枚羽織っている状態。舞美ちゃんの
        ポニーテール姿も可愛いんですが、特徴的なのは舞美ちゃんが着ている水着・・・。
        ちょっと分かり辛いんですが、緑系の水着を着ているんですよ!舞美ちゃんにしては
        珍しいかなって思いますね。舞美ちゃんと言えばやっぱり「赤」を想像する方が多い
        と思いますが、そこへ緑系を持ってくると言う辺りはなかなかだと・・・。なので、少し
        舞美ちゃんの印象も違って見える様な気がするんですよね







                    20111218003.jpg

       続いてはなっきぃのお写真から・・・
       なっきぃは制服ショットからとなります。個人的に今回の写真集の中で1、2を争うくらい
       好きなショット
なんですよね!メガネを掛けている事でいつものなっきぃとは違う印象も
       然る事ながら、表情・仕草とか完璧だと思います!本当に「美少女」と言う雰囲気・・・。
       改めて、なっきぃも成長されて綺麗になられたなと言うのを感じました・・・







                    20111218004.jpg

       お次は岡井ちゃんのお写真から・・・
       岡井ちゃんもなっきぃ同様に制服ショットからとなります。岡井ちゃんのメガネ姿
       言うのも個人的には珍しく感じますね。なっきぃとかブログ等で見掛ける時があるので
       そこまでの珍しさは感じないんですが、岡井ちゃんは「メガネ」のイメージがないので
       インパクトは大きいです。そして、岡井ちゃんも表情が良いですよね!メガネを少し
       下げる
辺りは、いかにも岡井ちゃんらしいかな・・・







                    20111218005.jpg

      そして、こちらが制服ショットの全体ショットとなります・・・。
      今回はブルー系ピンク系の2つ制服となります。上にベストを着ているメンバーも居れば、
      そうでないメンバーも居ますね。舞美ちゃん以外は現役の学生なのでビシッ!とハマって
      いますが、舞美ちゃんも違和感なく良くお似合いだと思います。はっきり言ってこの学校に
      通いたいです・・・(お前はいくつだっ!)







                    20111218006.jpg

     続いては水着ショットの全体ショットとなります・・・
     1枚目にご紹介した舞美ちゃんのお写真はこの水着の上に1枚羽織った状態となります。
     メンバーの皆さんが「素」で遊んじゃっているのが凄く微笑ましい・・・。やっぱりこう言うのが
     ℃-uteらしくて良いかなって思いますね。右下のお写真ではどうやら舞美ちゃんがコケて
     しまった
瞬間を押さえた写真の様です・・・







                    20111218007.jpg

     お次は愛理ちゃんのお写真からとなります・・・
     こちらは森林の中でクールな感じで撮られたもの。黒と白と言うシックな感じで大人っぽい
     雰囲気を醸し出しています。それにしても愛理ちゃんの脚が長いなぁと思いませんか・・・??
     この衣装は短パンの様な衣装なので白くて綺麗な脚を拝見する事が出来るんですが、この
     脚のスラっとした感じは素晴らしいですね・・・!!舞美ちゃんの「美脚力」も凄いんですが、
     愛理ちゃんも捨て難いですね・・・







                    20111218008.jpg

       そしてこちらがまいまいのお写真からとなります・・・
       まいまいも愛理ちゃん同様に森林の中でのお写真。愛理ちゃんと同じくシックな感じて
       大人っぽさも出しているんですが、やっぱり可愛いと言った方が上手く当て嵌まるかも
       しれませんね。髪型もツインテールなので余計にそう感じてしまうのかもしれません。
       しかし、まいまいのツインテールも久し振りに見た様な気がします。それだけに妙に
       新鮮に感じたのも事実・・・







                    20111218009.jpg

        最後はこんなお衣装でも・・・と言う事でのこのお写真を・・・
        今回の写真集では「パジャマ姿」での撮影もございました。実際の私物かどうかは
        ちょっと情報不足でわかりませんが、いかにも「普段着てます」みたいな雰囲気が
        良いですね。愛理ちゃんなんかはヘアバンドで前髪を留めて「おでこ全開」にされて
        いるので、何かプライベートを垣間見た様な感じ・・・。ちなみにこの撮影では全員で
        「枕投げ」をして遊ばれるんですが、その時の決定的瞬間がこちら・・・






           20111218010.jpg

             意外とガチでやってます・・・^^
             この様子はメイキングにも少し収録されているので次回にでも・・・。










いかがでしたか・・・??

今回の写真集は変に着飾ってない「素」の感じが多く収録されていた写真集だったと思います。
もちろん、その中には大人っぽいお写真もありましたが比較的「等身大」に近い5人を見る事が
出来たのではと・・・。個人的にはやっぱり制服ショットと最後のパジャマ姿はオススメですね!!
制服姿は本当に可愛いです!メガネショットに関しては全員分ちゃんと収録されておりますので、
それも見どころの1つですね。パジャマ姿はメイキングと合わせて見ると可愛さが倍増します。
もし、ご予算があれば見て頂きたい1冊ですね・・・^^


次回も引き続き、℃-ute写真集「Cutest」のご紹介となります・・・。
最後にお話したパジャマ姿での「枕投げ」のシーンを含め、思いっ切り楽しんでいる
5人を見る事が出来ますよ!!!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんじゃよ!)







現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


みおさん
いや~あの感動の卒業から1年が経過しましたね!3人共元気にやっている
様なのでホッとしています。ジュンジュンもリンリンもまた日本で活動してくれると
嬉しいですね!Buono!紺は福岡公演に参戦されたみたいですね。あの生
バンドの迫力は参戦しないと味わえないので、私もまた参戦したいですね・・・^^
今回は岡井ちゃんを堪能して下さい・・・^^(少ないですけど)


索額図さん
そう言えば、索額図さんもBuono!紺に参戦されたんですね!と言う事は愛理ちゃんの
生台詞を会場で聴かれたんですよね!!!愛理ちゃん自身はちょっと緊張されていた様
ですが、あの緊張感を味わえるのもライブならではだと思いますね。私も生であの台詞を
聴いてみたいです!!年明けに新曲が発売されて、現在PVが公開されていますね。
チラッと見ましたが、今度の新曲も良曲の雰囲気が・・・^^








それでは最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙





            ちょっと強引な作りですが、制服でまとめてみました。℃-uteで~す!!


                         20111218011.jpg





Posted by ほっしー on 18.2011   2 comments

来年は、べりキューのデビュー10周年ですよ!!あの頃はみんな小学生で萩原舞ちゃんは身長が伸びてだんだん女の子っぽくなってきましたね。キッズの時はどの子が先にデビューするのか楽しみでしたけど。やはり愛理ちゃんの歌唱力にはすごく驚いた記憶があります。舞美ちゃんは来年20歳になるのでキレイで天然なままの感じでいてほしいです。
2011.12.18 18:46 | URL | こうすけ #- [edit]
うわぁぁあ、ちっさー!
みおはこの写真集買ってないんですけど、
なっきぃのあのメガネは色んなとこでオススメされてるのを見ますね\(^o^)/
ちっさーやばいですねぇ。
ちっさーのは初めて見たのでありがとうございますっ!
最後の壁紙までとっても楽しませていただきました~!!!
可愛かったです(^^)
2011.12.18 06:19 | URL | みお #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・