• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

相合傘・・・   ~今週のデジタルブックス「12月期・矢島舞美」編 その2~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

今回登場する舞美ちゃん繋がりで・・・。
先月発売された舞美ちゃんの写真集が未だに我が家にやってきておりません・・・。今回も
ワニさんにて予約注文したのですが、今回ばかりは少し到着が遅くなっています。改めて
ワニさんのホームページを見ると、12月16日から随時発送されるとの事・・・。あまり遅いと
「サイン本」を期待してしまいますが、まぁ当たるとも思っていないのでその辺りは冷静沈着に
待っていたいと思います。ただ、早く中身が見たいっ・・・!!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はそんな写真集を待ち侘びながらこちらの企画を・・・^^






               今週のデジタルブックス






毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言うこの企画。12月は先月に引き続き、
舞美ちゃんが登場されております。その第2週目分の中から選りすぐりの画像をご紹介させて頂きたいと
思います。第2週目も1週目と同様に通販限定で販売されたイメージDVD「a rainy day」撮影時に撮られた
画像となります。今回はどんな舞美ちゃんを見る事が出来るのでしょうか・・・??なお、画像をクリックすると
少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                    20111210001.jpg

     今回掲載されている画像は大きく分けて2つ、↑の様に傘を持っている舞美ちゃんと後半で
     ご紹介する白いワンピースみたいな衣装を着られている舞美ちゃん。まずは赤をベースに
     した水玉模様の傘を持っている舞美ちゃんの画像から・・・。舞美ちゃんのイメージカラーが
     「赤」なので、全身がほぼ「赤」で統一されていると言うのが妙にしっくりくるんですよね・・・。
     後ろにある小道具のクッションまで「赤」と言うのがまた凄いですね。模様や作りは全然違い
     ますが、「世界一HAPPYな~」の衣装を思い出します・・・







                    20111210002.jpg

       もう1つ同じ衣装の舞美ちゃんを・・・。
       こちらは全身画像となるんですが、先程「赤で統一」と言うお話をさせて頂きましたが
       よ~く見ると、舞美ちゃんが着ているインナーまで赤だった事に気付きます。ある意味
       ここまで徹底されているのに驚きですね。偶然かもしれませんが・・・。そして「傘」と
       言えば、「相合傘」を想像する方も多いかもしれませんね。女の子が写っておりますし・・・。
       私もその中の1人・・・。舞美ちゃんと同じに傘に入って一緒に歩いてみたいなと思う
       ばかりです。ただ、私よりも舞美ちゃんの方が若干背が高いので、ちょっとバランスが
       悪くなるかもしれませんけど・・・。舞美ちゃんが隣りに居たら、雨の日も好きになる
       思います・・・







               20111210003.jpg

     後半は白いワンピース(?)姿の舞美ちゃんを2つばかり・・・。
     こちらがその1枚目。この衣装での画像は第1週目には掲載されておらず、第2週目からの
     登場となっております。しかし、この舞美ちゃんいつもよりも幼く感じるのは私だけでしょうか・・・?!
     舞美ちゃんと言えば、大人っぽい表情や仕草のイメージがありますが、この画像に限っては
     妙に幼く感じます。衣装やちょっとしたヘアースタイルの違いからそう感じるのかな・・・。
     あと、個人的には「厚底サンダル」のインパクトが大きいかなと・・・^^







                    20111210004.jpg

       最後は同じ衣装での別角度を・・・。
       こちらは先程と比べてグッと大人っぽい雰囲気がありますよね。ある意味、舞美ちゃんの
       真骨頂と言った感じでしょうか・・・。あとはやはりその「脚線美」!着ている衣装と同色か
       と思ってしまうくらい透き通る様は肌、そしてこのラインは本当に女性らしさを感じますね!
       正に「お見事!!」と声を上げてしまうくらい素晴らしいと思います。さすがに現ハロプロ
       メンバーの中でNo.1の脚線美
を持つ舞美ちゃんだと思います!(私的ですが・・・)
       余談ですが、以前のマニアックなランキングが結構評判が良かったもので・・・^^









いかがでしたか・・・??

今回は2パターンでしたので若干の物足りなさを感じてしまいましたが、舞美ちゃんの新しい
写真集が到着するまでの良い目の保養になるかと思っています。個人的には今回も脚線美を
ビシッ!と見せてくれている画像が掲載されておりましたので良かったですね。今度はもっと
マニアックなランキング企画でもやってみようかしら・・・?!(爆)





さて、次回です・・・

今年もこの作品が発売される季節となりました・・・!
ある意味毎年恒例CD&DVDでもある「プッチベスト」、そちらのDVD版の方をご紹介
したいと思います。以前もお話させて頂きましたが、ご紹介する映像は「ブスにならない
哲学」のPVとなります。CDをご紹介した際に少しだけお見せしましたが改めてあれこれと
お話しながらご紹介したいと思います。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
今年もたくさんの名曲が発表されましたね!そのせいもあってか私自身が挙げた「Kiss me~」は
随分古く感じてしまいます。索額図さんが挙げられた「ヒロイン~」も「Midnight~」も良曲ですよね!
そして、合同紺参戦お疲れ様です!八王子での最前列もおめでとうございます!これだけ良席が
来るとお互いに来年が怖いですね・・・。ちなみに私が参戦した時は℃-uteの「ヒロイン~」だったので
ベリーズの「Kiss me~」は観てないんですよね!DVDに収録される事を願うばかりです・・・^^





Posted by ほっしー on 10.2011   1 comments

ご自身のイメージカラーの赤に傘とは、「雨女」で有名な(?)舞美ちゃんにぴったりの衣装ですね(笑)。
心なしか、晴ればかりだったベリ現場に対して、合同コンになってから雨の日が多いような(笑)。
その合同コンの影響もあって、最近急速に舞美熱が上がっています(笑)。
元々ブログなどで感じられる真摯な人柄は好きだったのですが、最近ますます美少女振りに磨きがかかっていますしね。
最前で参戦した時には、真正面に来ることが多かったので余計に(笑)。
2011.12.10 23:56 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・