• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

照れてしまいます・・・  ~今週のデジタルブックス「12月期・矢島舞美」編 その1~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

12月に入り、年末へと近付いておりますので、このブログも少し整理しようかと考えております。
まずはリンクの整理。明らかに閉鎖されてしまったサイト・ブログや閲覧が出来ないサイト・ブログは削除
したいと思います。これをご覧の当ブログと相互リンクをして頂いているサイト・ブログの管理人さんの中に
移転等でURLが変わったと言う方が居りましたら、遠慮なしにご連絡下さい・・・。あと、整理と言う訳では
無いんですが、今年にこのブログにて掲載させて頂いた壁紙の中から特に私自身が気に入っている物を
再UPしようかと思っています。「壁紙館」にて再UPをさせて頂きましたので、もしお時間がございましたら
覗いてみて下さいませ。再UPした際はまたご報告させて頂きます。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は来年に20歳を迎えるこの方が登場します・・・!






               今週のデジタルブックス







毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言うこの企画。12月は先月に引き続き、
舞美ちゃんが登場されております。その第1週目分の中から選りすぐりの画像をご紹介させて頂きたいと
思います。今回の画像も先月と同じく通販限定で販売されたイメージDVD撮影時に撮られた画像となるん
ですが、今回は「a rainy day」撮影時の画像となります。今回はどんな舞美ちゃんを見る事が出来るので
しょうか・・・??なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                    20111202001.jpg

      まず1つ目はこんな舞美ちゃんを・・・。
      前回と違う所はこちらの方が普段の感じが出ていると言う所・・・。それは衣装にしても
      シチュエーションしても・・・。まぁ、着ている服は「衣装」と見えてしまうかもしれませんが、
      普段の服装でも違和感はないかと思います。表情はしっとりと大人っぽさがビシッ!と
      出ていますね・・・







                    20111202002.jpg

      続いては見つめる舞美ちゃんです・・・。
      以前はまでは比較的全身が写っている画像を中心にご紹介させて頂いておりましたが、
      今回はある意味アップの舞美ちゃんをご紹介したいと思います。この見つめる表情が
      個人的にはかなりツボ!若干アゴが上がっていて若干隙間の開いている唇。この口の
      閉じ方は舞美ちゃん特有のモノって感じも・・・。はっきり言ってこの見つめ方は照れます
      こんな見つめ方をされたら絶対に目を逸らしてしまいますね。「照れる」と言う意味で・・・







                    20111202003.jpg

      3つ目はラフな格好の舞美ちゃんを・・・。
      赤い花柄のキャミソール系(?)の衣装を着られております。下は同じ柄の短パンタイプ。
      もちろん、私としてはこの綺麗な脚とそれと同じくらい綺麗な腕や指先に目が行くんですが、
      それ以外で気に入ったのは舞美ちゃんの表情!全身が写っている画像なので顔の部分が
      どうしても小さくなってしまうんですが、この表情は絶品です!ちょっと微笑んでいる様な
      感じで口元が少し緩んでいるんですよね。いや~良い表情です!!!







                    20111202004.jpg

       最後はお出掛けファッションの舞美ちゃんを・・・。
       この元となるDVDのタイトルは「a rainy day」、ある意味舞美ちゃんにビシッ!と当て
       嵌まる様なタイトルですが、画像を見てもおわかりの通り、外は雨模様。ただこれは狙って
       やっていると思われますので映像・画像的にはGoodだと思います。舞美ちゃんの表情も
       ちょっぴり残念そうな感じが出ていて妙にリアリティがあります。衣装や帽子なんかの小物
       1つ1つ
を見ても可愛い物ばかりなんですよね。雨が降ったら部屋で楽しめば良いのさ!
       舞美ちゃんと一緒に部屋でイチャイチャしたいな・・・(マテ)









いかがでしたか・・・??

今回は自然な舞美ちゃんがたくさん掲載されていた様に思えます。先月に掲載されていた
画像はある意味「コスプレチック」な所もありましたので余計に自然に感じますね。先月の
様な雰囲気も良いんですが、個人的には今回の様な舞美ちゃんの方がリアリティがあって
良いと思います。画像としてもご紹介させて頂きましたが、あの見つめ方はホントにヤバイ
です!!正に惹き込まれると言った表情です。あまりの良さにスマートフォンの壁紙に設定
しちゃいました・・・。これは第2週目も楽しみですね!!!





さて、次回です・・・

先月ご紹介し切れなかった夏ハロのライブDVDをビシッ!とご紹介したいと思います。
お次は「YEAH YEAHライブ」編となります。ただ、「WOW WOWライブ」と少し似た
様な所もございますので、その時とは少し違った形でご紹介したいと考えております。
とりあえず「ソロコーナー」はビシッ!とご紹介したいなと・・・^^

お楽しみに!
なお、次回更新は12月4日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 02.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・