• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

「愛」の詰まったメッセージ・・・  ~ファンクラブ通信~

Category : ファンクラブ通信
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

以前も少しお話しましたが、大晦日に開催されるスマイレージのFCイベントにとりあえず申し込みを
しました。大晦日もお仕事なんですが、何とかお休みを頂けそうな雰囲気がありまして・・・もしかしたら、
仕事を少しだけして参戦する形になるかもしれませんが、何とかなりそうです。連番をして頂ける方との
話し合いの結果、昼公演への申し込みを・・・。「最後の最後」の憂佳ちゃんの姿まで・・・とはいきませんが、
ある意味「最後の雄姿」を見られればと思います。ちなみにチケットの当落は今月中に判明しますので、
日頃の行いを良くして待ちたいと思います・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はご紹介を思いっ切り忘れていたこちらを・・・^^;





               ファンクラブ通信






FC加入者を対象に年に数回郵送されてくる「FC会報」・・・。そちらの「ハロー!プロジェクト」版を
ご紹介するのを思いっ切り忘れておりましたので、少し前に郵送されて来たものですが、ビシッ!と
ご紹介したいと思います。ちなみに今回ご紹介する会報は今月初めに郵送されてきた物となります。
そして、今回の会報は9月に愛ちゃんが卒業されたと言う事もありまして「愛ちゃん絡み」の記事が
多く掲載されております。中には感動のメッセージなんかもございます。愛ちゃん中心の話題となり
ますが、最後までご覧頂ければと思います。なお、クリックして頂くと少し大きく表示される画像も
ございますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                       まずは今回の表紙から・・・



               20111127001.jpg
                      (こちらは大きく表示されません)


      今回の表紙は「娘。ハワイツアー」の時のお写真となります・・・。
      先日のイベントで復帰宣言をされた愛佳ちゃんも可愛く写っておりますし、この頃はまだ髪の
      毛を切られる前のえりぽん
が妙に懐かしく感じますね。ガキさんの隣りには愛ちゃんが居て、
      「愛ガキ」の両脇を6期メンバーのさゆれいにゃが固める・・・良い構図ですね!









           それでは全てではありませんが、中身を少しご紹介したいと思います・・・。





                    20111127002.jpg

                 20111127003.jpg

     まずはその「娘。ハワイツアー」の記事からご紹介したいと思います・・・。
     ファンの皆さんと一緒に写真撮影をされたり、握手会があったり、ファンの集いがあったいと
     定番の内容かもしれませんが、日本で行われるイベントよりも明らかにメンバーとの距離が
     近いと言うのが特徴だと思いますね。これをご覧の皆さんも中にも実際に行かれた方が居ると
     思いますが、実際に行かれた方のお話を伺うと「羨ましい~」の言葉しか出てきません・・・^^
     そして、もう1つ特徴的なのはそのツアーで開かれるライブのセットリスト、この記事の右下の
     方にセットリストが記載されておりますが、この時は全メンバーのソロがあったと言うのが凄い
     ですね!通常の娘。のライブでもなかなか無い構成!それぞれに熱い曲を歌われていますが
     個人的にガキさんの「シャニムニ~」とさゆの「弱虫」、愛ちゃんの「壊れない愛が~」はかなり
     熱い!!!!!







                    20111127004.jpg

           20111127005.jpg

      続いては愛ちゃんガキさんで行われたFCツアーの記事です・・・。
      こちらのFCツアーは「白馬」に行かれた時のものですね。こちらへも実際に参戦された方は
      多いかと思いますが、このFCツアーではサプライズ的な事もあった様で、その事はお二人の
      ブログに書かれていたのを思い出します・・・。画像にもある様に2人で抱き合うお写真はどの
      タイミングでかはわかりませんが、やっぱり目頭が熱くなってきます・・・。そして、このFCツアー
      でも「ライブ」が行われた様なんですが、そのセットリストもかなり熱い内容となっています・・・。
      特徴的なのは娘。の曲以外の曲もたくさん歌われていると言う所・・・。その中でも意外なのが
      ℃-uteの「Kiss me 愛してる」を歌われているんですよね!そのパフォーマンスがめちゃ
      めちゃ観たかったです!懐かしい曲も多数あったので、個人的にはこのセットリストもかなり
      熱い・・・!!







                    20111127006.jpg

        お次は私も含めまして、スマイレージの新メンバーをもっと知りましょう!と言う事で
        新メンバーのアンケートが記載されている記事をご紹介したいと思います・・・。質問
        内容は記事の上部に記載されておりますので参考にして下さい。4人がそれぞれに
        「らしさ」を出しているなと思うんですが、個人的に印象強かったのがたけちゃん
        「最近嬉しかったことは?」の質問に「お兄ちゃんから野球バットをもらったこと」と言う
        お答え・・・。ご存じの通り、たけちゃんは「野球好き」と公言されておりますが、ここまで
        好きだとは思いませんでしたね。この答えを聞いたたけちゃんのお兄さんは嬉しいん
        じゃないでしょうか・・・。文字の形や大きさを見ても、それぞれに個性が出ていて面白い
        ですね・・・。しかし、何でかななん「など」「します」だけ色を変えたんだろう・・・??^^







                    20111127007.jpg

           20111127008.jpg

       こちらは真野ちゃんの記事となります。真野ちゃんはFCバスツアーの模様が掲載されて
       おります。ライブはもちろんの事、2ショット写真撮影では「浴衣姿」で登場と言うのも何か
       嬉しい演出ですね。画像を見るとわかるんですが、ちょっとした「ドッキリ」もあったみたい
       ですね。そしてここでもライブのセットリストを見ていきたいと思うんですが、何と言っても
       「音楽ガッタス」の曲を歌われていると言うのがポイントだと思います!!1stアルバムで
       のっちと一緒に歌われた「心の谷間」を披露されました。あの頃は今以上に幼くてちょっと
       心配になっちゃう様なキャラクターでしたが、今ではソロとし大きく羽ばたいていますからね、
       そう思うと何か感慨深くなってきます・・・







         20111127009.jpg20111127010.jpg

             20111127011.jpg

           20111127012.jpg

           20111127013.jpg

           20111127014.jpg

           20111127015.jpg

           20111127016.jpg

    最後は「愛ちゃんの卒業企画」と題して、愛ちゃん及びハロプロを代表して現リーダーのガキさん
    Berryz工房のリーダー佐紀ちゃん、℃-uteのリーダー舞美ちゃん、スマイレージのリーダー
    あやちょ、そして真野ちゃんのメッセージが掲載されております。愛ちゃんはハロプロの皆さんへ、
    ハロプロメンバーは愛ちゃんへのメッセージとなるんですが、印象としてどのメンバーもこの色紙
    には書き切れない思いがあるんだなと感じました。もちろん、文章的にはしっかりと書かれているん
    ですが、印象としてはガキさんのメッセージが1番的確の様な気がしてなりません。舞美ちゃんの
    長文
も「らしいな」と思いますけどね・・・。でも、こうして見ると本当に愛ちゃんはみんなに愛されて
    いたんだなと言うのを感じます。しかも年下メンバーからにはかなりの割合で憧れられていましたし・・・。
    存在の大きさがビシッ!と伝わってきますね!!








いかがでしたか・・・??

今回はあまりにも大きい出来事、「愛ちゃんの卒業」と言うのがございましたので、そちらの
関連記事を中心にご紹介させて頂きました。毎回FC会報を見て思う事なんですが、1度は
FCツアーに参戦してみたいよなぁ思います。なかなか仕事の都合上、予算の都合上で参戦
出来ないのが現状。まぁ、いずれは迎える「ヲタ卒」までには1度は参戦したいと思っています。
今回はご紹介出来ませんでしたが、ベリーズや℃-ute、Buono!、スマイレージの記事も
ビシッ!と掲載されております。こう言った会報はFCに入会されると見る事が出来ますので、
気になった方は入会を検討されてみてはいかがでしょうか・・・??





さて、次回です・・・

お馴染みとなっております壁紙企画お送りしたいと思います!
日頃、当ブログにお越し下さる皆さんに感謝の意味を込めまして壁紙を一挙にド~ンと公開しちゃう
あの企画です。最近「推し度」が急上昇中の舞美ちゃんの壁紙や久し振りにりしゃこの壁紙も用意
しようかと思っております。そして、カレンダータイプの壁紙には卒業されてもうすぐ1年が経とうと
している「あの方」を登場させようと検討しております!!!

またご覧頂けたら幸いです・・・。
なお、諸事情により次回更新は11月29日となります・・・m(_ _)m
(今月は仕事が忙しいので・・・すんません)





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 27.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・