• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

諸事情により、2週分一挙に・・・ ~今週のデジタルブックス「矢島舞美」編 その3~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

皆さんもすでにご存じだと思いますが、来年より日本テレビ系列の連続ドラマにさゆとれいにゃを
主人公として出演される事が決定しました!タイトルは「数学女子学園」。学園モノと言う事でもちろん
2人は制服で登場!高校生役で登場されます。さゆとれいにゃ以外にもハロプロメンバーがたくさん
出演されるみたいです。物語としては、何でも対決シーンがあるとか・・・。数学を使った対決を繰り
広げるみたいですね。久し振りのドラマのお話と言う事で楽しみにしているんですが、問題なのは
静岡でも放送されるかどうかと言う事・・・。何か雰囲気的に放送されない様な気がしてならないん
ですよね。心配ではありますが、無事に放送される事を祈りたいと思います。もちろん録画もしますよ・・・!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はこちらの企画をお届けしたいと思います・・・!






               今週のデジタルブックス







毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言うこの企画。11月は舞美ちゃんが
登場されております。今回は都合により第3週目と4週目を一挙にご紹介したいと思います。掲載されて
いる画像は1週目と2週目と同じ様に通販限定で発売されたDVD「a foggy doll」収録時に撮影された
画像が掲載されております。そして「舞美ちゃん編」を全てご覧の方はおわかりかと思いますが、今月掲載
されている画像はほとんどが同じ衣装でポーズや表情だけが違うと言った感じの内容となっておりますので
予めご理解を頂ければと思います。なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                    20111126001.jpg

      まず最初は個人的に今月掲載されている舞美ちゃんが着られている衣装で1番可愛いと
      思う物をご紹介したいと思います。以前はバストアップや全身が写っている物をご紹介
      させて頂きましたが、今回は舞美ちゃんの顔のアップ!このブログでの掲載する時は少し
      画素を落としているのでわかり難いかもしれませんが、舞美ちゃんの肌の質感を凄く感じる
      1枚だと思います。実際にデジタルブックスに掲載されているのを見るとその質感にビックリ!
      ホントに舞美ちゃんの肌に触れられる様なそんなリアリティを感じます!







                    20111126002.jpg

      続いては前回の「その2」でもご紹介したベリーズの「ああ、夜が明ける」的な雰囲気の
      ある舞美ちゃんを・・・。「その2」では正面から撮られた物をご紹介させて頂きましたが
      今回は横から撮影した物。右足の膝を抱える様なポーズが凄く色っぽいですね!敢えて
      深くは言いませんが、妙な際どさが好きです・・・







                    20111126003.jpg

       こちらも前回の「その2」でご紹介させて頂いた別バージョンとなります。「その2」でも
       お話しましたが、やっぱりこの衣装のアンバランスさが逆に良いと思います。着ている
       服、履いているパンツとは違う雰囲気を放っている赤いヒール。着ている衣装が少し
       暗い配色なだけに赤いヒールが際立っていますし、その上の健康的な舞美ちゃんの
       も光って見えるんですよね!(かなり強引・・・??)







                    20111126004.jpg

       お次も綺麗な脚を強調した画像を・・・
       ちょっとしたバレリーナの様な雰囲気もあるこのお衣装。黒いジャケットに黒いヒールと
       かなりシックな中でスマイレージもびっくりの白いミニスカート綺麗な脚線美!同じ
       脚線美でも1つ上の舞美ちゃんとは違うんですよね!やっぱり履き物だったり、靴下を
       履いている履いていないで変わるものなんでしょうね!







                    20111126005.jpg

    最後は個人的に1番好きな衣装での舞美ちゃんを・・・。
    先程はお顔のアップでしたが、こちらは座っていて全身が見えるバージョンとなっております。
    まぁ、結果から言えばこちらのやっぱり「脚」なんですよね!こちらも↑2つとはまた雰囲気の
    違う脚線美だと思います・・・。もちろん、この画像に限ってはある意味屋外での撮影ですので、
    その辺りでの見え方も違うと思いますが・・・。しかし、この透き通る様な肌の美しさは絶品です!
    座っている建物の一部の色と変わらないくらい白いと思います。こう言う綺麗さを見せられると
    推し順位に影響するんですよね・・・(何か不純だな・・・)










いかがでしたか・・・??

正直、第3週目と4週目は同じ様な画像が掲載されておりましたので、1つまとめて一気にご紹介
させて頂きました。「舞美ちゃん編」最後は脚好きの私らしいまとめ方になったかと思います・・・^^
まぁ、これだけ素晴らしいスタイルを1ヶ月間見せて頂いているので、普段あまりそう言う所まで
見ない方も少しはご理解頂けたかと思います。個人的に良かったのは同じ様な画像が掲載されて
いたとは言え、今回も「舞美ちゃん編」は撮り下ろしショットだったと言う事。過去の写真集の中からも
良いんですが、たまには今回の様な「写真集にもならなかったショット」と言うのもアリだと思います。
他のメンバーも通販限定のイメージDVDとか販売されているので、同じ様な「撮り下ろしショット」を
掲載してくれると良いですね!





さて、次回です・・・

ご紹介するのをうっかり忘れておりましたので、ちょっと遅くなりましたがご紹介したい
と思います。年に数回、FC加入者の皆さんに郵送されてくる「FC会報」。今月の頭に
こちらの最新号が届きましたので、そちらの方を少しですがご紹介したいと思います。
最新号はやっぱり「あの方」が中心で登場されておりました!各種ライブやイベントに
参戦された皆さんは思い出しながらご覧頂いても良いかと思います・・・。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 26.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・