• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

選曲が素晴らしい・・・ ~夏ハロDVD特集「WOW WOWライブ」編 第2夜~

Category : ライブDVD
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

何だかここ最近も大きな地震が起こっていますね・・・。3日ぐらい前には茨城県で、一昨日は
広島県で震度5ぐらいの地震が起きました。最近はニュースになる程大きな地震はほとんど
無くなってきたので安心してきた矢先に大きな地震が連発!まだまだ予断を許さない状態なの
かもしれませんね。もう1度、「もしも」の事を考えて身の周りをチェックしないといけないかも・・・。
皆さんも再度チェックされてみてはいかがでしょうか・・・!?

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は続きとなっておりましたこのライブDVDを・・・!






           20111121001.jpg







ご紹介が途中となっておりました今年の夏ハロを収録されたライブDVD「WOW WOWライブ」の
ご紹介、今回はその第2夜となります。ライブの方は中盤戦となりますが、今回のライブでもソロ
コーナーがございましたので、そのソロコーナーの部分を一挙にビシッ!とお届けしたいと思います。
果たして、どのメンバーがどんな曲を披露してくれたのでしょうか・・・?!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                       ~第2夜分 セットリスト~


                     13、Danceでバコーン!
                     14、チュッ!夏パ~ティ
                     15、世界はサマーパーティ
                     16、MC
                     17、ドッキドキ!LOVEメール
                     18、EVERYDAY 絶好調!!
                     19、レモン色とミルクティ
                     20、MC
                     21、なんちゃって恋愛
                     22、付き合ってるのに片思い
                     23、恋愛レボリューション21
                     24、MC


               この中よりソロコーナーだけをご紹介したいと思います。
               なお、MCは割愛させて頂きます・・・m(_ _)m








17、ドッキドキ!LOVEメール


           20111123001.jpg

           20111123002.jpg

           20111123003.jpg

           20111123004.jpg

           20111123005.jpg

           20111123006.jpg

           20111123007.jpg

        第2夜1曲目・・・と言うよりソロコーナーの1曲目はこの曲でした。
        まいまい亜弥ちゃんのデビュー曲でもあるこの曲を披露されました。かなり前の曲
        ですので、実際にライブに参戦された方の中には初めて聴かれた方も多かったかも
        しれませんね。私としては思い入れの強い曲・・・。亜弥ちゃんの1stライブに参戦した
        事を思い出します。しかも東京厚生年金会館でしたし・・・。この曲自体は比較的高い
        キー
が続いてる歌なので難しいと思いますが、まいまいのビシッ!と歌い切った辺りは
        成長を感じる事が出来ると思います







18、EVERYDAY 絶好調!!


           20111123008.jpg

           20111123009.jpg

           20111123010.jpg

           20111123011.jpg

           20111123012.jpg

           20111123013.jpg

        ソロコーナー2曲目はスマイレージリーダーのあやちょがこの曲を・・・
        ℃-uteの曲の中でも爽やかな路線のこの曲を披露されました。℃-uteが歌うと
        カッコイイ印象の曲でしたが、あやちょが歌うとキャラクターがそうさせるのか可愛く
        感じますね。あやちょ自身は凄く緊張されたかと思います。ステージ左右の応援席
        には℃-uteメンバーの面々が座っていましたし・・・。℃-uteメンバーの皆さんが
        時折、あやちょを見守っているかの様な目線で見ているのが印象的でした。今回の
        披露はショートバージョンでしたが、個人的にはもう少し長いバージョンでも見てみた
        かったですね・・・







19、レモン色とミルクティ


           20111123014.jpg

           20111123015.jpg

           20111123016.jpg

           20111123017.jpg

           20111123018.jpg

           20111123019.jpg

           20111123020.jpg

       ソロコーナー最後の曲は℃-uteリーダーの舞美ちゃんがこの曲を披露・・・
       個人的にも思い入れの強い曲なだけに感慨深く聴いてしまう曲でもあります。応援席に
       座っていた娘。メンバー特にさゆとれいにゃの6期メンバーは色々な思い出が頭の中に
       浮かんできたかもしれませんね。舞美ちゃんには申し訳ないんですが、どうしてもこの
       曲は個人的にえりりんのイメージが強いので舞美ちゃんが歌っているんですが、何か
       えりりんの面影が浮かんできてしまいます・・・。「絵里~!!」って叫びそうにもなって
       しまいましたし・・・。もちろん、舞美ちゃんもビシッ!と可愛いパフォーマンスを見せて
       くれているのは間違いないんですけどね・・・。でも、この曲は生で聴きたかったな・・・







                            ちなみに・・・






           20111123021.jpg

           20111123022.jpg

                特典映像にはさゆと花音ちゃんがめちゃめちゃ凝視した
                りしゃこのソロ「The Party!」や・・・







           20111123023.jpg

           20111123024.jpg

              応援席のメンバーが全員見惚れてしまった愛ちゃんの渾身の
              パフォーマンス
「SOMEBOYS!TOUCH」、







           20111123025.jpg

           20111123026.jpg

        ステッキダンスが可愛いれいにゃの「○○がんばらなくてもええねんで!!」が収録
        されております。ちなみに私はこの3曲が披露された公演に参戦しましたので、生で
        見る事が出来ました。どの曲も見所が多かったんですが、やっぱり愛ちゃんの渾身の
        パフォーマンス
は凄かったです!正に息を呑むと言うか・・・









いかがでしたか・・・??

今回はライブ中盤戦で披露されたソロコーナー3曲をご紹介させて頂きました!
それぞれに別のグループの曲を歌っていたので、聴き慣れた曲も違った印象に感じました。
後半でほんの少しだけご紹介させて頂いた3曲は特典映像に収録されておりますので、気に
なった方は是非DVDもしくはブルーレイをご購入してご自身の目でチェックしてみて下さいね。
それぞれに見応えのあるソロコーナーでした・・・^^


次回も引き続き、夏ハロDVD紹介「WOW WOWライブ」編をお送りしたいと思います。
次回は「WOW WOWライブ編」最終夜となります。全体曲を中心に会場限定で販売
されたあの曲もご紹介したいと思います!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)





現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
キッズメンバーが20歳を迎えるのをこうしてお祝い出来ると言うのは感慨深いものが
ありますね。来年は続々と他のメンバーが20歳を迎えるので、色々な意味で期待が
高まります。20歳になられたと言う事で仕事的に幅広い活動が出来ると思いますので、
その辺りには期待したいと思います。と言うか、索額図さんは佐紀ちゃんの生誕祭に参戦
されたんですね!!私はお話でしか伺っておりませんが、今までと少し雰囲気の違った
生誕祭になったみたいですね。20代に入られた佐紀ちゃんがどんな女性になられて
行くのかも楽しみですね!あと、ベリーズ生誕祭フルコンプおめでとうございました!^^





Posted by ほっしー on 23.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・