• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

いよいよこう言う時代に・・・  ~佐紀ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~ うさちゃんピース!!

舞美ちゃんに会いましたーーーーーっ!!!
はい、もちろん夢の話です・・・。自分でもビックリしましたが、夢の中に舞美ちゃんが登場・・・。
最近「舞美熱」が高いせいもあってか私なんかの夢にご出演して頂きました。内容自体は忘れて
しまいましたが、はっきり覚えているのが凄く可愛い笑顔で私を見てくれた事、そして手を繋いで
くれた事・・・。私の夢は50%ぐらいの確率で「感覚がある夢」となるんですが、舞美ちゃんと手を
繋いだ感触は少しありました。こう言う夢を見ちゃうと更に熱が加速するんですよね。この先、私の
推し順に変動があるのかどうか・・・?!

そんなわけで、ほっしーでございます。












                   さぁ、本日はおめでたい日でございます





    ハロプロでも中核!Berryz工房キャプテン清水 佐紀さんのお誕生日でございます!





               20111122001.jpg





                     佐紀ちゃん、おめでとう!!





                 みんなでお祝いしちゃいましょう!









これから期待する事・・・


               20111122002.jpg


      本日で20歳!大人の仲間入りをされた佐紀ちゃん、そんな佐紀ちゃんに期待する事は
      その20歳になられたと言う事で活動の幅がもっと広がると思います。気持ち的にもそう
      だと思いますし、実際の活動としても・・・。「大人の活動」と言うとちょっと語弊があるかも
      しれませんが、20歳だからこそ10代の時に出来なかった活動みたいなのも少しずつ
      増えてきそうな感じもするんですよね。そう言った場合での佐紀ちゃんの表情だったり、
      動きを見るのが楽しみですね!色々なジャンルでのお仕事も増えてくるかもしれません
      ので、グループでの「キャプテン」と言う立場よりも個人での「清水佐紀」としての期待度の
      方が高かったりもします!

      もちろんBerryz工房のキャプテンとしてもこれからも頑張って欲しいのは言うまでもあり
      ません。年齢で言えば上から5番目ぐらいですし、芸歴で言えば娘。6期メンバーよりも
      長い訳ですからハロプロでも中核を担うと言っても可笑しくありません・・・。団体の中では
      モーニング娘。の次のグループと言う風に認識されてしまうかもしれませんが、その娘。を
      脅かす存在
としてグループを引っ張って行って欲しいと思います。個人的には佐紀ちゃんを
      メンバーとして「新ユニット」もそろそろ見たいなと思ったりもしていますけどね・・・








最後に佐紀ちゃんへ・・・


               20111122003.jpg


     改めて、お誕生日おめでとうございます!

     まずは現在もツアー中ですが、ベリキュー合同ライブお疲れ様でした!
     聞くところによると20日の公演ではサプライズでお誕生日のお祝いをして貰ったみたいですね。
     佐紀ちゃんのブログでも確認させて頂きました。昨年はベリーズでのツアーでのお祝いでしたが、
     今回は℃-uteも加わって昨年以上に大人数でのお祝いだったので喜びも大きかった事と思い
     ます。残念ながら私はお邪魔出来ませんでしたが、他のメンバーの温かい言葉に私もグッとくる
     ものがありました。2年連続でツアー中にお祝いされるなんてホント佐紀ちゃんって幸せ者ですね・・・!

     そんな佐紀ちゃんも本日で20歳!!!ベリキューメンバーの中からいよいよ20代の誕生か・・・
     と思わず感慨深くなってしまうぐらい時の早さを感じてしまいます。きっとブログでも心境をお話
     するかと思いますが率直に、20歳になられた気分はどうですか??もちろん、実感してくるのは
     これからだと思いますが「20歳」と言うのは一生の内でも大事な時、大人への扉を開いた訳です
     から色々気持ちを持っているのかもしれませんね。この先も今まで以上に色々な経験をされると
     思いますが、20代に突入されたからと言って変に背伸びをせずに佐紀ちゃんは佐紀ちゃんらしく
     マイペースに頑張って行って、その中で素敵な大人の女性になって頂けたら嬉しいです・・・!!
     そう言えば、20歳のお誕生日を記念して初のカジュアルディナーショーも間近に迫っていますね。
     緊張されていると思いますが、良い思いでを作って下さいね!!

     一段と寒さが増して行きます。現在はツアー中、それが終了すれば来年の冬ハロのリハーサルに
     入ってくると思います。大変だと思いますが、お身体だけには十分に注意してこれからも頑張って
     下さいね!いつまでも応援していますよ!!最後に30代の私から一言言わせて貰うと、20代は
     あっと言う間に過ぎ去るので気を付けて下さい!^^

     素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

20日のベリキュー合同紺では見事なサプライズが成功されたみたいですね。各メンバーからの
一言に佐紀ちゃん自身も涙されたと言うお話を伺っております。昨年の佐紀ちゃんの聖誕祭には
お邪魔させて頂き、DVD化もされましたので今回の様なサプライズのお話を聞くと私が参戦させて
頂いた時の事を思い出しますね。どのメンバーの時でもそうですが、やっぱり「聖誕祭」と言うのは、
いつものライブとは違いますね。そんな佐紀ちゃんもいよいよ20歳になられました!記事本編でも
お話しましたが、ベリキューメンバーからいよいよ20代が誕生となりました。そんな現状を知ると
「自分も年を取る訳だよな・・・」と改めて感じてしまいます。まぁ自分の事はさておき、佐紀ちゃんに
とっては新たな世代が始まりました!きっと色々な事を経験され、成長されて行くと思います・・・。
今までとはまた違う「清水佐紀」も見せて欲しいですね!ただ、お酒を飲む佐紀ちゃんはあまり想像
出来ませんが・・・^^





さて、次回です・・・

途中となっておりました今年の夏ハロを収録したライブDVDのご紹介をしたいと思います。
次回は第2夜となります。第2夜では今年の夏ハロでは「ソロコーナー」も充実しておりましたので、
その「ソロコーナー」をビシッ!とお届けしたいと思います。意外な選曲もあったりするかも・・・?!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも佐紀ちゃんが登場!)






現在、コメントは入力出来ません
それではこちらのコーナーに参りましょう・・・!





誕生日記念壁紙




              20111122004.jpg

                   最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!





Posted by ほっしー on 22.2011   1 comments

清水佐紀さん、二十歳のお誕生日おめでとうございます。

デビュー当時、と言うかキッズ加入当時から知っていた佐紀ちゃんが、今二十歳を迎えると言うことが、何となく感慨深いですね。
あれから十年近くの時が経ち、佐紀ちゃんも随分大人っぽく綺麗になったなと。
案外一番、ベリでは「化けた」メンバーかも知れません(笑)。
私が年を取るはずですね←
今年は念願の写真集も出ましたし、ブログも始められうれしい情報も続きましたしね。

ベリキューで最初に二十歳を迎えた佐紀ちゃん、早速ベリキューでは初のCDSも予定されており、これからもっともっと活動の幅を広げていくのでしょうね。
あまり気負わず、佐紀ちゃんらしさをこれからも出しつつ、頑張って欲しいですね。
図らずも同期同士のベリキューの中で最初に成人を迎える佐紀ちゃんを祝う場が、ベリキュー全員参加の現場となったのも、何だか運命めいたものを感じました。

実は私も、その名古屋のベリキューコンに参戦していて、生誕企画に立ち会ったのですが、これまでの聖誕祭の中でも特に素晴らしいものになったような気がします。
ベリの中で、聖誕祭に立ち会ったことがないのが佐紀ちゃんだけだったので、これで七人全員の聖誕祭に参戦出来たこともうれしく思いました(笑)。

ともあれ、これからもベリの舵取りをよろしくお願いします。
私もベリヲタとして、どこまでも御大将について参る所存です←
そう言えば、ハローでも芸歴だけで言えば、二番手ですよね。
ハローの「副将軍」なわけですから(笑)、後輩達を牽引する存在としてそちらの方も頑張ってください。
二十代最初のこの一年が、佐紀ちゃんにとって良い年になりますように。


2011.11.22 23:38 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・