• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

ショートカットもあり得る・・・?!  ~まののまま Vol.30~

Category : まののまま
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

現在は普通の女の子に戻ってしまいましたが、本日はスマイレージの初期メンバーだった「さきちぃ」こと
小川紗季ちゃんのお誕生日です。普通の女の子に戻って数ヶ月が経過しますが、今現在はどんな様子
なんでしょうかね・・・?きっと、あやちょ・憂佳ちゃん・花音ちゃんとは連絡は取っていると思うんですけど、
なかなかお話にも登場しませんのでちょっと気になりますね。相変わらず「食いしん坊」で居てくれていると
嬉しいです!!まぁ、今は「食欲の秋」でもありますので、美味しい物をたくさん食べているんでしょうね。
そんなお話も現メンバーから聞ける良いな。そして、近い将来「YOUでちゃいなよ!」的なノリでステージに
登場してくれるとなお良いんですけどね・・・^^


改めて、紗季ちゃんお誕生日おめでとう!!


そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回はついに変身ヒーローになられるこの方の連載企画を・・・!






               まののまま







前回ご紹介した「タナカめせん」と同様に2ヶ月置きのご紹介となった真野ちゃんの
連載企画「まののまま」をビシッ!とお届けしたいと思います。今回も色々なお話を
されているんですが、真野ちゃんも出演される話題の「変身ヒーロー物」の映画に
ついてもお話されています!果たして「裏話」的なお話が聞けるのかどうか・・・?!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                  まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!







      20111118001.jpg


      最初はいつもの様に中央の真野ちゃんチェックから・・・
      秋も深まってきましたので、お衣装の方も茶系をベースにした秋らしいお衣装ですね。
      少し前に髪を少し切られた事もあってか、凄く大人っぽい雰囲気をビシッ!と醸し出して
      おられます。ただ、短パンを履いている辺りは真野ちゃんらしいかなと思ったりも・・・^^
      でも、この格好は私好みでもあるので一緒にデートしたいですね!ドライブとか・・・。
      200%あり得ない「夢物語」ですが・・・^^;








           それでは中身より、特に気になった部分をご紹介したいと思います・・・。






               20111118002.jpg

        まずはグラビア撮影時のお話です・・・。
        先程もお話しましたが、少し前に髪を切られた真野ちゃん。この時の撮影では更に
        短く「なんちゃってボブ」にして撮影されたとか・・・。ご本人も文中で仰っておりますが、
        「もっと髪を短くしてみたくなっちゃいました」と言っております。もしかして、もっと髪を
        短くされた真野ちゃんが見られるのかな・・・?!ショートカット好きの私としては妙に
        ドキドキしてしまう、そんなお話でした。来年に期待・・・!?







               20111118003.jpg

       続いてはお食事前の真野ちゃんを・・・
       舞台(恐らく「美男ですね」)の為に劇場入りする前に腹ごしらえをした時のお話です。
       この日は韓国料理を食されたみたいですね。画像を見る限り「石焼きビビンバ」でも
       食べられたのでしょうか・・・?!確か「ハロプロTIME」で愛ちゃんと一緒に韓国料理を
       食べられていた記憶もあります。真野ちゃん自身も「韓国好き」でもあるので、ホントに
       嬉しそうな顔をされていますね。しかし、後ろの有名人・著名人のサイン色紙が凄い
       ですね。真野ちゃんも書かれたのかな・・・?!







               20111118004.jpg

      お次は歌番組収録のお話・・・
      CDとしては最近発売されたばかりの「モベキマス」曲、そのモベキマスとして出演された
      時のお話ですね。どの歌番組の時かは画像では判断出来ませんが、NHKを含め民放
      各局の歌番組にビシッ!と出演されたのでファンとして嬉しい限り!!もちろん、録画も
      してありますし・・・。TBSの「カミスン」ではごっちんも同時に出演と言うのもあって話題と
      なりましたね。真野ちゃんはソロ活動ですので、グループでのお仕事とかは新鮮だったり
      刺激を受けたりするんでしょうね・・・







               20111118005.jpg

       最後は映画のお話・・・
       冒頭でお話した「変身ヒーロー物」の映画のお話です。皆さんもご存じの通り、「変身
       ヒーロー」の代名詞と言ってもいい「仮面ライダー」の映画にご出演されます。しかも
       真野ちゃんもビシッ!と変身してライダーになります!映画自体は見に行くかどうかは
       わかりませんが、真野ちゃんの変身シーンだけは見てみたいですね・・・。ちなみに
       真野ちゃんの役は「女子高生」。制服姿も見られるので、その辺りも必見かも・・・?!
       ただ、今回の撮影の共演者は10代が多くて20歳の真野ちゃんは体力的に厳しかった
       様で・・・。でも、真野ちゃんも変身すると言う事は真野ちゃんも「改造人間」と言う設定
       ですよね・・・?!改造手術をした人が羨ましい・・・(←そう言うことじゃないだろ)








いかがでしたか・・・??

今回はお仕事中心のお話でしたが、こうして見ると歌に舞台に映画にと大活躍されていますね!!
最近はイベントはあってもライブのお話があまり聞けないので少し寂しい所もありますが、こうして
大活躍されているお話を聞くのは嬉しいもの。きっと真野ちゃん自身もこの1年は更に成長出来た
1年だったと思います。来年も今年に負けないくらい頑張って欲しいですね!!とは言っても、まだ
今年は1ヶ月以上ありますが・・・^^;





さて、次回です・・・

今回ご紹介させて頂いた「まののまま」の中での少し話題として出ましたが、現在所属している
ハロープロジェクトの面々が1つのグループとなってCDを発売されました!!ハロプロ全体での
曲としては4年振りとなる「モベキマス」ソングをご紹介したいと思います。A面曲はもちろんの事、
カップリングも2種類をビシッ!と・・・

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだ~い!)







現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


>ayumiさん
初めまして!ようこそお越し下さいました!!
以前から見て頂いてくれていた様で嬉しい限りです!変な話、ブログは
世界中どこでも見れますので、やっぱり言葉にはかなり気を使っています。
折角応援させて頂いているので、せめて「ヲタ」の方には嫌な思いはして
欲しくないので、自分なりに拘りを持って運営させて頂いております・・・。
ayumiさんを含めて、色々な方に見て頂ける様に頑張って参りますので
またご覧頂けたら幸いです。コメントありがとうございました!m(_ _)m





Posted by ほっしー on 18.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・