• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

れいにゃの「秋」・・・  ~第64回 タナカめせん~

Category : タナカめせん
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

FC限定ではありますが、今年の大晦日にスマイレージのイベントが開催される事が決定しました!!
皆さんもご存じの通り、憂佳ちゃんは年内を以って卒業されますので言わば「卒業式」が開催されるんです!!
私自身もこのイベントには参戦したくなりましたので、現在スケジュールを調整中!!昼公演、夜公演と2公演
ありますので、どちらかに参戦する方向で調整しております。ただ、FC限定とは言えかなりの競争率になる事は
必至!特に夜公演はプレミアチケットになりそうですね。ちなみに夜公演と言っても、年末の各種番組に出演
出来る様にと早い時間での開催ですので、地方の方も安心して参戦出来るかと思います。申し込み締め切りは
25日!それまでに上手く調整出来るかどうか・・・?!

そんなわけで、ほっしーでございます。





さぁ、今回は久し振りのこの連載企画・・・!





               タナカめせん






れいにゃの連載企画「タナカめせん」をビシッ!とお届けしたいと思います。連載元で
あります「CD&DLでーた」さんがリニューアルに伴いまして、隔月発売となりました。
その為2ヶ月振りのお届けとなりましたので予めご了承下さい。さて、今回の「めせん」
ですが、秋も深まってきたと言う事で、そんな「秋」に因んだお話をされております!!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                   まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!





        20111117001.jpg


       衣装自体はれいにゃらしい派手な感じの衣装でご登場なさっておりますが、秋に因んで
       と言う事で、この後ご紹介する様々な「秋」に関連する小道具を持って色々なポーズを
       取られております。中にはボクシンググローブを付けて素晴らしいポーズをしている物も
       あれば、「その持ち方は可笑しいんじゃない・・・・??」と思わずツッコミを入れてしまい
       そうなバイオリンを持ったれいにゃも居りますね。そんなれいにゃは「秋」についてどんな
       お話をしてくれるのでしょうか・・・?!








                    それでは中身の方を見てみましょう・・・!





            20111117002.jpg

          と言う事でまずは「食欲の秋」・・・
          れいにゃは良く食べ物のお話をされますが、実際は食べる量が少ないですよね。
          その辺りを同期メンバーでもあるえりりんからも指摘されていたのは有名な話。
          個人的なイメージとして少しずつ食べているイメージがあるので、ガツガツと
          食べているれいにゃも見てみたいですね・・・^^






            20111117003.jpg

         続いては「読書の秋」・・・
         正直、れいにゃに「読書」のイメージがあまりないですね。あくまでも個人的な意見
         なので「そうじゃない」と言う方も居ると思いますが・・・。もちろん、「本を読む」と言う
         事はされると思いますが、「ファッション雑誌を特に読んでいる」と言うイメージが強い
         ですね。やっぱり、れいにゃは静かに本を読んでいる感じよりもアクティブに動いて
         いる
感じが良いカナ・・・?!ちなみに私は漫画以外だったら歴史関連の小説を良く
         読みます・・・(←聞いてない)






            20111117004.jpg

        最後は「芸術の秋」・・・
        こちらは先程の「読書の秋」とは違ってビシッ!とイメージ出来る「○○の秋」だと
        思います。皆さんもご存じの通り、れいにゃは絵を描くのが凄く上手く美術的センスも
        抜群
だと思いますので、このセンスを色々な所に活かして欲しいですね。しかし、もう
        64回もこの連載をされているので、何かしらの絵を64回も描かれているんですよね!
        絵を描くのが苦手な私としては羨ましい才能です・・・







                             ちなみに・・・





           20111117005.jpg

         今回はモベキマスの面々がこの雑誌の表紙を飾っております!!しかも、かなりの
         ページ数を使って「特集」も組まれておりますので、是非!チェックしてみて下さい!
         何と!リバーシブルの特大ポスターも付録で付いていますよ!!!









いかがでしたか・・・??

イメージにある・無いは別にして、れいにゃ自身は今年の秋はめちゃめちゃ満喫されていると思います。
先日は地元福岡でのFCツアーもありましたし、れいにゃのブログを見てもその充実感が伝わってきます。
れいにゃのみならず、OGを含めたハロメン全ての皆さんに言える事ですが、本当に楽しい毎日を送って
欲しいものです・・・。ちなみに今回の「CD&DLでーた」は盛りだくさんです!今回ご紹介させて頂いた
「タナカめせん」、そして次回ご紹介する「まののまま」はもちろんの事、記事本編でもお話しました通り、
「モベキマス」の特集も組まれていたり、「占いのコーナー」では桃子ちゃんが登場しておりますので正に
必見の内容!!ご購入されて損は無いと思います!!!





さて、次回です・・・

「タナカめせん」と来れば、続いてはこの連載企画・・・!!
真野ちゃんの連載企画「まののまま」をお届けしたいと思います。お仕事のお話を中心に
様々なお話を画像付きでしてくれております。今回はどんなお話をされたのでしょうか・・・?!
真野ちゃんが出演で話題となっている「変身モノ」の「あの映画」についてもお話されて
おります!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるっちゃ!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
舞美ちゃんの美しさは凄いですね!最近、個人的にかなり「舞美熱」を帯びて
います。私は最前列での参戦でしたので、レポにも書かせて頂きましたが、
ひたすら見入ってしまいました(色々な意味で・・・)
舞美ちゃんの「雨女」に呪縛はまだまだ解けないみたいですね。私が参戦した
時も岡井ちゃんが「王様」でしたが、雨が降ったり止んだりの天候でしたし・・・。
ライブ当日が雨の日の度に舞美ちゃんが「王様」だったら、ホント奇跡ですね!
ある意味凄い事です・・・^^





Posted by ほっしー on 17.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・