• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

外はやっぱり・・・  ~今週のデジタルブックス「矢島舞美」編 その2~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

今年の参戦は今月6日のベリキュー合同紺にて終了したんですが、ツイッターとかで
フォロワーさんの参戦ツイートとかを読むと、やっぱりあちこちへと参戦したい欲求が
出て来てしまいます。増してや、モベキマスのCDイベントが近付いているので余計に・・・。
CDは購入しますがイベントの参加の予定はありませんので、念のため・・・。まぁ、
この先12月へと入って来ると嫌でも仕事が忙しくなってくるので、なかなか休めない
のも事実なので、とりあえず我慢するしかなさそうです。ただ、年内にもう1度だけ
東京へ遊びに行きたいなとは思っています。今後の頑張りしだいかな・・・。それとも
遠征を止めて、その費用を元に大きな買い物をするのもアリかな・・・?!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は私の中ではかなり推し度が上がっているこの方の登場です・・・!






               今週のデジタルブックス







毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタル
ブックス」
。そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言うこの企画。
11月は舞美ちゃんが登場されております・・・。その第2週目、前回ご紹介した時と同じく通販
限定で発売されたDVD「a foggy doll」収録時に撮影された画像が掲載されております。
第2週目はどんな画像が掲載されていたのでしょうか・・・?!なお、画像をクリックすると少し
大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










              20111116001.jpg

     最初は思わずドキッとしてしまう、そんな舞美ちゃんから・・・
     「まさか、ネグリジェ?!」と2度見してしまう様な悩ましい画像。この雰囲気はベリーズの
     「ああ、夜が明ける」のジャケ写での衣装を彷彿させるかもしれません。舞美ちゃんの
     色っぽい表情もさすがですが、やっぱり着ている衣装と同じくらい白い腕と脚の綺麗さに
     惚れ惚れしてしまいます・・・







                    20111116002.jpg

      2つ目も同じ衣装の物から・・・
      今度は座っているバージョンとなります。舞美ちゃんの表情は先程と同様に凄く色っぽい
      雰囲気がビンビンありますが、個人的に好きなのは足元少しつま先立ちしているかの
      様な角度が妙にモジモジ感を出している様で思わずニヤニヤしてしまいます。変にペティ
      キュアを塗らずに生爪なのもポイントですね!







                    20111116003.jpg

       お次はちょっと「優等生」的な舞美ちゃんを・・・
       襟のあるノースリーブ系の衣装に短パンぽいズボンを履いている舞美ちゃんです。
       こう言う感じの衣装は舞美ちゃんにしては珍しい感じもしますね。活発そうな印象
       ある雰囲気です。そして足元を見ると、ちょっと高さのあるヒールに短いちょっと履き
       口を折ったかの様なソックス
を履いています。この上下の衣装に少し高さのある赤い
       ヒール
と言うのに少しアンバランスさを感じますが、逆にそれが良いアクセントになって
       いると思います!







              20111116004.jpg

     最後は前回もご紹介させて頂いた画像の違うパターンを・・・
     やはりこのお衣装での舞美ちゃんはインパクトがあるので、今回もご紹介させて頂きます。
     今回は横長のタイプとなるんですが、何回見てもこの舞美ちゃんは本当に可愛いなぁと
     思いますね。しかも、今回のこの表情は色々な事を妄想させる表情!「何かも思っている」
     様にも見えますし、普通に「遠くを見つめている」様にも見えますし、空模様を見て「今日も
     雨か・・・」
みたいな様にも見えますし・・・。すでにお気付きだと思いますが、どうやらこの
     撮影の日はあまり良い空模様では無かったみたいですね。何か雨が降っている様にも・・・。
     舞美ちゃんの「雨女」の呪縛はいつ解けるんでしょうね・・・?!(爆)









いかがでしたか・・・??

第2週目は第1週目と同じ衣装の画像が多数掲載でしたので、今回はこの4つの画像を掲載
させて頂きました。こうして画像を見ると、20歳を近付けば近付く程大人っぽくて綺麗になって
いくなぁと言うのを実感しますね・・・。ライブパフォーマンスではたくさんの汗を掻きながら熱い
ダンスを見せてくれる舞美ちゃんなので、しっとりとした表情や仕草、ポーズはそのギャップと
なって余計に美しく感じてしまうんですよね・・・。本当に良いお姉さんになりましたね!





さて、次回です・・・

9月からは2ヶ月置きのご紹介となったこの連載企画を久し振りにお届け・・・!!
先日の地元福岡での初のソロFCツアーを無事に終了させてれいにゃ。そのれいにゃの人気
連載企画「タナカめせん」をビシッ!とお送りしたいと思います。秋も深まって参りましたので
そんな「秋」に因んだお話をされております。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるってもんよ!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
「サクラサク」℃-ute盤のカップリングは、仰る通りベリーズと対照的な
楽曲だったと思いますね。クールでカッコイイ系・・・まさに℃-uteらしい
曲だと思いました。その歌の時のダンスもめちゃめちゃカッコイイので
是非見て欲しいですよね!和装のベリキューはどのメンバーも魅力的
ですが、やっぱりある程度身長が高いメンバーの方がより似合っている
感じがありますね!!あくまでも個人的な意見・・・^^




Posted by ほっしー on 16.2011   1 comments

舞美ちゃんは絵になるので、どの写真も出来が良いですね。
舞美ちゃんは確かに足がすごい綺麗なのですよね、先日のベリキュー大阪公演では2列目だったので、思わず見ほれてしまいました←
雨女伝説はなかなか終わりそうにないですね(笑)。
大阪でもしっかり雨でしたし、中野で昼夜舞美ちゃんが王様になった日も雨でしたっけ(笑)。
これからは、雨の日のたびに、舞美ちゃんが王様にあたったりして←
2011.11.17 00:09 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・