• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

バッサリと・・・  ~今週のデジタルブックス「高橋愛」編 その4~

Category : 今月のデジタルブックス
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

「○○の秋」と良く言いますが、皆さんには何かございますか・・・??
ふと、自分は何かなと考えてみるんですが、特にどれも当て嵌まるものがありませんね。特に食欲が
湧いてくる訳でも無ければ、読書は1年中暇な時間があればしていますし、スポーツはする暇が無い
のが現状ですし、特に芸術に精通している訳でもない・・・。ホント、何も当て嵌まらないんですよね。
かと言って「趣味」が無い訳でもないのでそれはそれで良いのかもしれませんが・・・。敢えて言うなら
「睡眠欲の秋」かな・・・って、それは1年中だしそんな「○○の秋」は無いか・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はもう見る事が出来ない画像をご紹介したいと思います・・・






               今週のデジタルブックス






毎月1人メンバーをフューチャーして、過去の写真集の未公開ショットを掲載される「デジタルブックス」
そちらをご覧頂く事の出来ない皆さんに少しだけご紹介しちゃおうと言うこの企画。10月は愛ちゃんが
登場されておりました。その第4週目、最終週の画像をご紹介したいと思います。ちなみに掲載画像は
愛ちゃんにとって記念すべき10冊目の写真集「LOVE NO.10」の未公開ショットとなります・・・。
その第4週目には驚愕の「髪を切る」ショットが登場!!!かなりの臨場感があるかと思いますよ!!
なお、画像をクリックすると少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                    20111102001.jpg

       まず1つ目は早速ですが、そのご自身の髪の毛を切られている瞬間の画像から・・・
       実際の写真集では小さい画像でしか掲載されていなかっただけに、この大きさでの
       この画像はインパクトがあると思います。髪を束で持ってハサミを入れる・・・妙な
       リアリティのある画像ですね・・・







                    20111102002.jpg

        もう1つ髪を切っている画像を・・・
        ある意味、こちらの方がリアリティだったり、臨場感を感じるかもしれませんね。
        実際に切られて、切った髪は手で持っていますし、よ~く見ると愛ちゃんの太もも
        辺りには切られた髪の毛が散乱しているのがわかると思います。ホントにバッサリ
        いったんだなって感じですね。やはりインパクトは大きいです・・・







                    20111102003.jpg

         ここからは髪を切られた後の愛ちゃんとなります・・・。
         この愛ちゃんは比較的珍しい「メガネ」を掛けての画像。お仕事以外でメガネを
         掛けているお姿は拝見した事ありますが、写真集を含めたこうしたお仕事で
         メガネを掛けて登場されると言うのは珍しいかと思います。それだけに写真集
         本編を見た時も妙に新鮮に感じました。マニアックな見方をすれば、右袖口の
         手の感じ
が好きです・・・







                    20111102004.jpg

       こちらも先程と同じお衣装での愛ちゃんとなるんですが、1つだけ違う所があります。
       それは「メガネ」・・・。この画像ではメガネを外しています。同じ髪型、同じ衣装、同じ
       メイクなのに「メガネを掛けてる・掛けてない」だけで、こうも印象が違うなんて何か
       不思議に感じます。メガネを外した方がグッと大人っぽく感じますね。色っぽいと言うか・・・。







                    20111102005.jpg

       最後は薄着での愛ちゃんを・・・
       ちなみにこの衣装は最初の方でご紹介させて頂いた「髪を切る愛ちゃん」と同じ衣装と
       なります。愛ちゃんの大好きな「イチゴ」が中央に大きくビシッ!とプリントされています。
       こちらも髪の毛が長い・短いで全く印象が違いますね。この髪型を見ると「女に幸あれ」
       頃を思い出します。まぁ、個人的には髪の毛云々よりも愛ちゃんの生脚に目が行って
       しまうんですが・・・









いかがでしたか・・・??

デジタルブックスを見て毎回思う事なんですが、実際の写真集に収録して欲しかった画像が
本当に多いなぁと思います。もしかしたら、発売された写真集の画像よりもデジタルブックスで
掲載された画像の方が自分好みがたくさんある時があったりもします・・・。ただ、これだけの
素晴らしい画像を未公開のままにしてしまうのは勿体ないので、こう言う風に掲載して下さる
のはありがたいですね・・・。ちなみに11月は舞美ちゃんが登場しているんですが、これがまた
1週目から素晴らしい画像がビシッ!と掲載されておりました・・・!そちらの方も後日改めて
ご紹介しますのでお楽しみに!!





さて、次回です・・・

個人では久し振りの登場かもしれませんね!
ハローでも年上の方になってきて、更なる活躍を期待しているさゆの登場です!!先月になりますが、
今までに無い且つ凄くさゆらしい写真集が発売されましたので、そちらの方をビシッ!とご紹介したいと
思います。絵本の様でもありちょっと大胆なさゆも登場します!!

お楽しみに!
なお、次回更新は11月4日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるづら!)






現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ユータさん
ベリキュー合同紺は4公演も参戦されるんですか!!首都圏はライブを含め
各種イベントにも参戦しやすいので羨ましい限りです!6日の中野公演では
お会い出来るのを楽しみにしています!と言う訳で今月も宜しくお願いします!
あっ、あまりお金の無駄使いはしない様に・・・^^


索額図さん
私としては久し振りのベリキュー関連への参戦なので、凄く楽しみにしています!
索額図さんは相変わらずのベリキュー三昧な様ですね・・・。なかなかお会いする
機会がございませんが、お互いに楽しみましょうね!!無理のないペースで・・・^^
と言う訳で今月も宜しくお願いします!





Posted by ほっしー on 02.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・